2006年06月24日(土) 17時58分
ナガンヌ島で拾った貝殻

いちご狩りー☆ 

2006年03月01日(水) 0時28分

直人くんと久喜へいちご狩りに行ってきましたー
平日だったから誰もいなくて2人きりで、時間もトッピングも無制限にしてもらっちゃいました(笑)
でもいちごの周りはハチだらけ‥

上野動物園=3=3 

2006年02月19日(日) 22時26分
上野動物園に行って来ましたー♪
パンダパンダ

ケンカしちゃったけど最後はちゃんと仲直りできました
帰りに初めてアメ横通って帰ってきたよ♪
またゆっくり見たいなぁ

▼ドア開けようとしてるみたい(笑)

さりげなくフラミンゴじゃない子もいる(笑)

ディズニーカウントダウン★ 

2006年01月02日(月) 6時05分




直人くんと行ってきました
肝心なカウントダウンは場所が悪すぎてよくわかんなかったけろ。。
しかもパレード中は強制的に地べたに座らさせられてて、0時になった瞬間皆いっせいに動き始めてうちらも移動することにしたんだけど、足がしびれて立てなくてはなればなれに・・・・
メールも電話もラッシュで繋がらないし、しばらく他の人にまぎれて1人で花火見てた‥笑
でも2日間もあったからランドもシーもたっぷり楽しめました
また行きたいなぁ

ソフトクリーム♪ 

2005年11月10日(木) 23時27分
明日、彼のお仕事に着いていく事になりました
彼は今店舗調査の仕事をしていて、色んなお店にお客さんとして行って商品を買ってそのお店の評価をしたりするんだけど、明日はコンビニ4件周ってソフトクリームを買う事になってるらしくて、たまはソフトクリーム食べる係として着いて行くことに‥
ソフトクリームが食れべるお仕事なんてうらやましーい

ハナちゃん 

2005年11月06日(日) 17時34分
ブログペットというのを飼ってみました名前はハナちゃんです
しめじみたい‥

じこしょうかい 

2005年11月04日(金) 19時12分

たま、19歳
B型のおとめ座
マイペースの気分屋
愛して病まないのはGO!GO!7188
こいびと直人くん
そして大好きな親友とかちゃん
音楽と可愛いものを見つけるのはあたしの生きがい
甘いものが大好き、絵を描くのが大好き、買い物するのが大好き
3ピースバンドでギターを担当してます
関西生まれの埼玉育ちフリーターやってます=3=3

初ブログ♪ 

2005年11月04日(金) 19時01分
ブログ前からやってみたかったので始めてみました
よろしくね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank--8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる