Rie fu☆ 

2005年01月30日(日) 9時54分

友人から借りたRie fuのアルバム☆(o^v^o)
やっぱり『Life is Like a Boat』が一番良いなぁとか思いながら…
彼女の歌声はいいですね(○´ε`○)☆

以前アニメの『BLEACH』でエンディング担当だったんですが
残念なことに今は違う…くそぅ(/_・、)/~~
すごく英語の発音が上手なので、歌う時に真似をすることで
英語の練習にもなります★★★笑
機会がありましたら聴いてみてください(*^∀^*)

しかし最近のアニメは贅沢だよねぇ〜
オレンジレンジだったりSOUL'd OUTだったり…
コナンとか犬夜叉とかも凄まじかったけどね…B'zにタキ翼…!!
私は「これこそアニソンだ!!!!」みたいな歌も大好きなんですがね。
どっちも大歓迎ですが(*・д・)ノ


第一志望の大学の倍率がものすごい上がっています…
まだ締め切っていないのでこれからもっと増えるみたいです…
うわぁぁほんと希望が見えないよーかすんでるよー




某かわいこちゃんの日記を久しぶりに読んで
喉から何か出てきそうな気分になりました。
腹が立つわけでもなく、なんとなく内臓が出そうになりました…
私こういう人とは一生お友達になれない気がしてきた。
私の周りにはすっげぇ可愛くて恐ろしく性格のいい子がいるもので
ほんと世の中には色々な方がいるなと。
あ、某かわいこちゃんも「性格だって美人なんです」なんでしたっけ★



…ゲロゲロ(何か出てきた)

ネバーランドとか諸々。 

2005年01月30日(日) 8時37分
コンニチワ〜おひさしぶりです。

ネバーランド観てきましたよー!!!!
も、ももももぅ素敵すぎて死んじゃうかと思った(落ち着け)


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆



くそーいい男だ…!ヴァネッサ・パラディが羨ましい…!!
娘の名前がリリー・ローズ・メロディですよ!?可愛すぎる…!
親バカなんだろうなぁデップってば。
いつかそんな娘にも恋人が出来ますよ?(何だろう私)

とりあえずアカデミー賞の作品賞+主演男優賞ノミネートということで。
ケイト・ウィンスレットは別の作品の主演女優賞ノミネートですね。
ふたりともとってもいい俳優さんですからね。
今回の作品で改めて思いましたーもう!
ほんと心から温かくなれた作品でした…!
久しぶりにいい映画を観た気分です(笑)
ハウルも観たけど私は断然ネバーランド派だなぁ…;
どっち観ようか迷っている方はネバーランドをお勧めします。
ぶっちゃけハウルは賭けです
好きな方は好きですが苦手な方はわけわからんと思いますので。
ネバーランドは大体の方に受けるいい映画だと思っております。

近頃一切エロシーンを見せてくれない既婚者デップ。
今回もそれは引き続きでした
このままもうないのかなぁオロオロ(んん?)
でももう40歳超えましたからね、なんてゆうかそういうのがなくても
大人の色気がムンムンでございますよ。
大人ってゆうかパパの色気
二人の子供が居るせいか、F.ハイモアら子供たちと接する
彼は、余計にお父さんでした。
若い頃はヤンチャだったせいか、今はかなり落ち着いてるね
(『Cut』買ったら一緒の雑誌にヴァネッサとウィノナ載ってたよ笑)

さらにはフレディ・ハイモアの演技が光る光る…!!

すごい子役が現れたよー!ってな気分。
彼に何か賞あげたいもん。

なんか日にちたっちゃったので細かく感想いえませんが
そのうちまたDVDでも買ったらコメントしたいと思います。


『ごくせん』のもこみちに惚れている雪之丞でした。

センターしゅーりょー 

2005年01月17日(月) 14時35分


セ ン タ ー 試 験 終 わ り ま し た 〜

私と同じようにセンター受験した方、おつかれさまでした★
成績がよかった人も思わしくなかった人も、
二次or私立本試験に向けてまた今日から頑張りましょ

私は、まあまあという感じで。
何とか志願した滑り止めの私立3校はいけそうなかんじです。
大学生になれそうだー;はぁよかった
でも本命はこれからなので、赤本抱えながら頑張りますよー
あと一ヶ月もないからね

もう上の写真の黒本とはオサラバですにゃ〜フハハ!


6 9 s i x t y n i n e
DVDを借りてきました。これは小説の写真ですが。
なんかタイトルが恥ずかしくて好きになってもいいにくいよね。
クッソー村上龍め…!エロイんだからまったく!
早々に見てしまおうと思います、エヘリ。

映画『エレファント』 

2005年01月11日(火) 17時35分

近頃《可愛いぁぃじ♪》さんが気になってます☆
今度メルしてみよっかなぁ(≧▽≦)ゞ

本日の画像は映画『エレファント』のポスター。我が部屋にデデンッと貼っとります。
去年の六月あたりに友人とマニアックなミニシアターに行って見たのですが
なかなか面白かった〜淡々と描かれるあの話は逆に怖さを際立たさせてて
思わず顔をしかめてしまうほどです。
でもこの話は本当に多くの人に見ていただきたいと思います。
ムーア監督の『ボウリングフォーコロンバイン』でコロンバイン高校での銃乱射事件に
少しでも興味を持たれたら是非。
そこまでグロい映像はないのですが一応15禁だそうですΣ(@△@)

おあずけ中のハリポタ原作 

2005年01月10日(月) 20時27分

もっかい『不死鳥の騎士団』が読みたいのに受験のせいでおあずけですよ…。
もう既に内容忘れてきたというアホさ加減。やーねぇ…(¥△¥;)
久しぶりにすごい時間かけて読んだので…。やっぱり早めに読むに限るね。
私としては今までの作品の中では2番目の面白さかなと★
1番はもちろんゲイリーとデイビッド初登場の巻ですが(´Д`)
あれはホント夜中もガンガン読み進めた作品やった。ウム。
その次の『炎のゴブレット』が自分的にはそんなヒットしなくて(特に上巻;)
やたらハリーさんの性格悪くなってるんやもん…子供らしさゼロ。
まあその次がおもろかったからいいけど☆

てゆうかD巻が映画化したら親世代の実写ありなんですか!!?
もうそれが心配で心配で…(リドルの一件でイギリスのカッコよさの基準に嫌気)
シリウスとかすっごいおもしろくなってそうだもんなぁ…。女子のパンツ見て喜びそう。
いやそんなこといいけどさ…スネイプが本気で心配やねん(;_;)
頼むよワーナー!かわいこちゃん連れてきて!!笑)

もうすぐアカデミー賞♪ 

2005年01月10日(月) 16時20分
もう第77回目ですかーすげぇなー
そんなこんなでコンニチワ!今日で休みも終わりな雪之丞です。
うわぁぁもうすぐセンターだよーどうしよどうしよー
騒いでも仕方ないのでとことん腰を据えよう。うん。

色々なサイトさんで(といってもあまりサーフィンしてる時間ないんだけど)
アカデミー賞のノミネート予想を見てみましたが
やっぱ『ネバーランド』
ほらほら来たよ〜という感じで!
もう見に行っちゃお!だってCM見るだけで「うおぉぉ…」と嘆いてますから。
恐らく作品賞はノミネート行くだろうけど
主演男優はどうだろうねぇ…
去年のデップは40歳にも関わらず絶対若返ってた
すっげかっこよかったもん。でも期待度は一番って感じで
なんかおまけみたいに座ってたよ〜;
そんなハリウッド好きじゃないだろうしな〜彼は。
私異端児好きなんでね。ギャロとか(あれは嫌われまくってるけど)。

もしかしたら技術賞内のどこかでアズカバンひっかかってくれるといいな。
あれはLOTRとは違ってほんとアカデミー作品賞に縁のない作品だよね。
しょうがないけどさ。

個人的にモーガン・フリーマンが助演あたりで受賞して欲しい。
ジェイミー・フォックス(『コラテラル』でトムクルと共演)が
来そうな気がしなくもないんですけど…。


携帯から送るとやたらと顔文字が多くて気持ち悪いな私。

常にデップは側にいる 

2005年01月07日(金) 23時48分

コルクボードに大事に張り付けてあるデップのポストカード☆
デッドマンの時のです〜いやぁ白黒素敵(o`∀´o)
映画自体はイマイチわかんなかったんだが;このデップが凄い好きだった。
実は「Go!Go!L.A.」という作品(ヴィンギャロも出演★)に動くポスターとして
デップが出演してるのですが、その時のポスターがデッドマンの彼。
ちょっとこのポストカードとは違うんですが、こうやって正面向いて
色々表情変えたりオチャメなデップでした(*^З^*)
他にも「Go!Go!L.A.」内では様々なちょい役として出演してますが
やはり私はポスターの彼が好き★(>_<)目にやられます。
次回の「ネバーランド」はセンターと被ってるので初日は無理ですが
行けたら後々行こうかと☆今からパパなデップが楽しみ* ̄0 ̄)ノ

ハウルカレンダー 

2005年01月07日(金) 13時29分
うちのリビングはすっかりハウル。
ハウル様は相も変わらず上着をかっこよくはためかせとりますな。
あれのせいでキムタクがかっこよく見えてしまう最近…Σ(@△@)
でもやっぱり声はいいよね☆私は慎吾大好きなんですが…


でもハウルは今までのジブリと違うから雰囲気に戸惑う…
ぶっちゃけ内容よりも映像と音楽に惚れたんですが…!!('?')

ルーピンなデイビッドとかシリウスなゲイリーとか。 

2005年01月06日(木) 13時14分
久しぶりにポッターマニアさんに行って、
何かいいネタ写真はないのかな〜と探っていたのですが(勉強してろ)
おかげさまで期待を裏切らない大爆笑ができました。



出たー41歳!!!!!(独身・彼女と同棲中)
ルーピンのキャラを絶対誤解している映画側。
なんかもう不良じゃん。
ズボンだぶだぶすぎるでしょ?
ハゲ全開!すごいねこの写真!
こんな先生が生徒に愛されるとは…。怖いもんなんかこれ。
DVDの特典「ルーピン先生の部屋」では
おびただしい数の骸骨あったしね。
「コレクションだ」とかナレーターが言ってましたけど
え、マジですか?なんかスネイプの部屋よりグロいって。
スネイプの部屋はカラフルだけどね。



「光だ…」
みたいな?
おっちゃ〜ん何だよそのポーズ!
すっげー短足に見えるんですけど…
ちっちゃくて手の長さが足りてないためか
ものすごい前傾姿勢ですね(失礼)
でもこういうスチール写真があると
衣装が明確にわかっていいですね〜。

重さの関係で掲載はちょっとにしておきます。
興味のある方はポッターマニアさん内の
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie3/movie3_vault5.htm
まで飛んでみてください。

ポッタリアンって名称は恥ずかしい 

2005年01月04日(火) 17時46分
携帯からブログる。
考えたら次々に買ってしまっているハリポタDVD…(´Д`;)
なんか受け付け開始するとソッコー予約してしまう自分が痛い…。
最新のはゲイリーとデイビッドのインタビューのために買ったようなもんだがな☆

あとポッタリアンって名称は本当に恥ずかしいんだよ…
特に自己申告を一切したくなくなるからね。嗚呼…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 簡単にひとこと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spanish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる