穴×3 

2010年04月18日(日) 21時38分
今日は高校時代の友達とデート。

いつ会っても、
会わなかった時間を感じないから不思議。

かわいくね?
を連発する彼女との買い物は楽しい。

恋愛話に花が咲き、
好きな人との出会いから現在までを
ニッコニコしながら話してて、
うらやましくなった。

わたしの話なんて…。
聞いてくれてありがとう。

急に思い立って、
ピアスの穴、みっつ開けた。
今度こそ閉じませんように。

なんなの? 

2010年04月17日(土) 23時51分
なんだかなー。
はっきりしない。
もっとわかりやすくしてくんなきゃわかんないよ。

…かもしれないし、…じゃないかもしれない。
…かもしれないし、…じゃないかもしれない。

わからんてば!!
決まったら教えて!

わたしは極力わかりやすく、伝えたい。
間違って伝わってしまったり、
なかなか伝わらないってことを避けたいから。

自分が傷つくかもしれないし、
誰かを傷つけるかもしれないけど、
それでも伝えなきゃって思うことは曖昧にしちゃいけない。
よね?

会いたければ、会いたいって言えばいいし、
遊びたければ、遊ぼって言えばいいし、
友だちになりたければ、友だちになろって言えばいいし、
好きなら、好きって言えばいいし!

そりゃ、言わないほうがいいこともたくさんあるけど、
そういうのは最初から言わなきゃいいんだ。
中途半端に言うからややこしくなるんだ。
よくわからなくなるんだ。

女子の楽しみ 

2010年04月13日(火) 19時47分
指先って見られているもんなのです。
男子に見られているかはわからないけど、
女子は女子の指先見ているのです。

話のネタにもなるし、
気分上がるし、
ジェルだと一ヶ月くらい何もしなくていいし。



キキララみたくなった

やってもうた 

2010年04月12日(月) 0時20分
なんだか疲れ果てていて、
帰宅途中についついやってもうた。

前の彼にメールしてしまった。
返事なんてこないんだろなって思いつつも、
送ってしまった。

しかもちょー意味不明な内容。

疲れてたんです、お許しください。

昨日の夜はひたすら韓国料理を食べ、
コーラいっぱい飲んで、
帰宅して、
3時過ぎまで仕事して、
その最中も水分とって、
職場に行って、
鏡に映った自分を見て、
びっくり!!!!
めっちゃむくんでる!!!
わたし滅多にむくむとかないのにー。
歳だよね、歳。
今までと同じ気持ちでいたら痛い目見るよ、わたし。

あ、お返事来た!

活動休止 

2010年04月09日(金) 0時19分
しばらく、恋愛活動休止します。

…と、いいながらも、誘われれば活動します。

既婚の先輩に、
先日のプチ失恋のことを話したら、鼻で笑われました。
それくらいで諦めちゃダメなんですって。

いい物件は人気があるのは当たり前。
ノックをし続けることが大切なんですって。

いやー、でも!!!

4年目の抱負 

2010年04月05日(月) 22時54分
4年目の抱負は?
ふいに聞かれて、戸惑った。

口から出たのは、
『考える人になる』

考える人になります。

苦手ですが。

感覚だけじゃなくて、
もっと頼れる何かを。
考えて、
考えて、
次の行動の準備を。

わーすごいぼんやりしてる。

閉幕 

2010年04月03日(土) 23時08分
すごく面白い人でした。
すごく興味深い人でした。
すごくすきな顔でした。

でもー、彼女いるって!

わたしの5人目の男友達になってくれないかなー。

…なんかこの書き方、勘違いされそうだ。
単純に男友達が少ないってことを言いたいだけです。

も、もうすぐ… 

2010年04月02日(金) 18時57分
今さらながら、緊張しています。

昨日の昼にメールをしてから、
音沙汰なしで、
もしや!!!最近流行の無視行為!?
と、かつてのキズをえぐられかけたけれど、
お返事きましたー。

普段10時とかまで働いてるわたしにとって、
8時過ぎから会うのなんて、
へでもないよ。
お気になさらずに。

だって、先延ばしにしたら、
もう会わない気がする。
わたしの暴走願望が熱いうちに、どうか会っておかないと。

今がそのタイミングなのですよ!!

暴走中 

2010年04月01日(木) 22時45分
わたし、かなり暴走しています。

恥ずかしがっていられる年齢じゃないし!!
なーんて言い訳つけて、
思うが侭にふるまう。
強引にふるまう。

今日はエイプリルフールなのに、
うそをつかずに終わったー。

会いたい人に会えるのか。
ちゃんと二人で会えるのか。
わたし、久々に勇気振り絞ったよ。うん。
でも、多分わたしに一切興味なしなんだ。
それともひたすら鈍感な人なのか。
どっち?どっち?
もっとわかりやすくしなきゃダメかな。
「会いたいと思ったんだもん。」
とか?

少女マンガの読みすぎ?

えいえいおー!

深く考える 

2010年03月29日(月) 13時49分
深く考えることが苦手。

だいたい思いつきで発言して、
思いつきで行動してきた。

得意技はオウム返し。
何も考えていない。

大きな間違いもなかったし、
大きな失敗もなかったし。
…と、思う。

考えれば考えるほど、
ドツボにはまるような気がして、
いくら考えても、
最初の思いは変わらないような気がして。

だから、色んなことを深く考えられる人はすごい。

人の気持ちを理解するのは、とても難しくて、
だって、
自分の気持ちですらちゃんとわかってるのかどうか。

ただ、理解されようと努力してくれてる人の気持ちはとても有難くて、
応えなくちゃ、と思う。
だから、苦手だけど、
今日は深く考える。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 失物みつかる (2010年02月02日)
アイコン画像ゆじろー
» 失物みつかる (2010年01月27日)
アイコン画像mika
» 祝儀袋 (2009年12月08日)
アイコン画像ゆーじろ
» 祝儀袋 (2009年12月04日)
アイコン画像みか
» お好み焼き (2009年11月30日)
アイコン画像じろーゆー
» お好み焼き (2009年11月29日)
アイコン画像みか
» 2月23日 (2009年03月08日)
アイコン画像あたこ
» 2月23日 (2009年02月25日)
アイコン画像みか
» 2月17日 (2009年02月18日)
アイコン画像あた
» 2月17日 (2009年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spangle2
読者になる