ブライス 

September 16 [Thu], 2004, 0:35


ひさしぶりにブライスを作りました
初挑戦のゴスロリ風
バービーポニーと一緒に記念撮影
なかなかかわいくできたかな


Spangle

マシューズベストヒットソーダ 

September 09 [Thu], 2004, 23:18


コンビニに私の大好きなマシュー
マシューズベストヒットソーダ
というジュースが出てたので
早速買ってみました
でも甘すぎない恋の味
ラムネに似た味でした

Spangle



ぷちサンプル 

August 29 [Sun], 2004, 23:57


今月DVDレコーダーを買ってしまったので
かなり金欠なのですが、あきらめながらも
ブライスマドモアゼルローズバド
ひとめ見にトイザラスに行ってきました
やっぱりピンクの髪のブライスはカワイイ
でも泣く泣くぷちサンプルでがまんして帰ってきました


Spangle

シフォンを焼く 

August 26 [Thu], 2004, 20:52


今日はバイト休みだったので
すご〜く久しぶりにシフォンを焼いてみました

シフォンを焼くときは失敗しないかいつもドキドキ
けど、今日も我ながらなかなかの出来
焼きたてのシフォンはすごくふわふわでおいしいです


Spangle

ペットボトルジュースのおまけ 

August 25 [Wed], 2004, 21:49
お昼ご飯におまけの付いたペットボトルジュース
買うのが毎日の楽しみのひとつです
私はまとめ買いをしないでひとつずつ買うのが好き

最近はずっとコカ・コーラに付いていた
アテネオリンピックピンバッジを集めていましたが



今日からはペプシツイスト
ガンダムボトルキャップを買い始めました。



ガンダムに特に興味はなく、
ただ小さい物をちまちま集めるのが好きなのです


Spangle

ブログ開始! 

August 24 [Tue], 2004, 13:58

今日からブログ開始
3日坊主にならないように
無理しない程度に続けて行けたらいいなと思ってます
Spangleの方もよろしくお願いしますね

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像emori
» ブログ開始! (2004年09月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spangle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる