捕まえてプリーズ 

July 10 [Sun], 2005, 20:56
わーにっき久しいな!てか電車くそ遅いよ!!!!!!!!裕に30分は待ってますよせんぱーい!・・・あーまじ遅い!!!!!!たのむよ、だから田舎はやなんだよな、キーーーーー!!!!!!!(ぶちギレ)まぁ買い物はたのしかったからいいんだけど、も。にしても家帰りたくないなぁ、あーやだやだ。喧嘩して家出るとこれが嫌だ。おこられるんかなぁ?やだなー・・・・。メールも電話も来ないのは赤信号。しってた!!(アウッ)

やっと来たー電車こんちくしょー!!!!!おせーよばかたれぇ(拳を握り締める)もーのらねぇー!!!!・・・・・嘘、乗るよもち。

受験のことを考えたら欝になってきた。あーいやだいやだぁぁぁー。逃れられない悲劇。悲劇はドーハ♪(髭いはいねぇ)あーあ、落ちたくないな。落ちたら浪人はしませんで候。学歴至上主義へのアンチテーゼです(嘘です)

あたしうそばっかじゃんかー。嘘吐きだからしゃーないなーもう。

来週の明日はゆらゆら帝国のライブだー!!!やばーい、な・ま・さ・か・も・と・な・ま・ち・よじゃん!!!!!!!(一郎くんは?笑)やべっ!!!!!!もえるー。特に生千代。なまちよってなんかいいな。売ってそうだな。ローソンとかに売ってるな。真空パックで!!(もうなんかおかしくなっとる)

あーらいぶいきたい。音楽でもお笑いでも演劇でもなんでもいいからつれてってよー!!!!!!
まぁ、勉強しなきゃいけないからなぁ。ばかー!!!!!

あ、やっとうちから最寄りの駅につきそうです。よかった。
ほいじゃーさいならさんかく。

時計仕掛けのおれんち 

June 24 [Fri], 2005, 21:58
電車男なけますね〜。うん、恋って悪くないかもなぁ〜と思ってしまったよ。すごい!
まぁ、あれです。イワユル恋がした〜い♪状態になってます。
いやだわー。恥ずかしくて、おばか!

あと、テレビを見ながら出演者に毒を吐きまくっております。性格ワルー。でも浮き世では人の悪口なんていわないんでこれくらい許してくれなきゃわりにあわんよ。
あーすっきり!!

あと、ゆらさんアナログ限定でだすらしいっすね。ザ・コミュニケーションとフランキー・・・・マニアックなの来たよ!またさかもんの叫びが聞けると思うと正直ニヤニヤ。素敵な中年萌え。

あと、来月はラーアリスがWOWOWでやりますよん!よーちぇけらっちょー(リズムのゲーム風に)たのしみ。インテリ中年一歩手前萌えだわよ小林さん。

パーティはやらない 

June 14 [Tue], 2005, 21:04
あふーやっと部屋が片付いた。
やることが一つ済んだ。
今までの友達との共同サイトを閉めて、あたらしくこの萬式を開くにあたって私は小説ばかりあげております。
しかもエロばっか。
病気っぽいのだらけ。痛い・・・・!ぐはってなる話が好みなんだす。
ノーMORE甘い小説!




・・・あっ嘘です。(嘘かよ)

人の書く甘いのはスキです。自分のは嫌い。

病的好みの方久が集っていただけたら至福。やほーい!ラーは病的イエーイ!

あー一生夜ならいいのになぁ。
朝嫌い。

なんかいろいろめんどい 

June 14 [Tue], 2005, 12:30
なんだよ。ここどこだよ?東京だよ。嘘だよ。錯乱気味。ていうか自分錯乱しまくり!

先日のピーズのライブの名残(耳鳴り)がとまらない。まいっちゃうなぁ〜頼むぜ相棒!
ゆらまでにはとまりやがれ。(とまるだろ)

にしてもバカみたいに小説あげちゃったなぁ〜たまってたのか?
ラーがアホみたいに病的。
やーだってラーといえば病的でしょ?けんたろーさん美形だもの!(なに理論だ)

今月の音人は、慎太郎さんがアラーキーにとってもらった写真がのってるとか、きもいだとか噂を小耳に挟んだんで、レッツTSUTAYAに行って参ります。
あー19日の芸人オンリーいきたいよぅ。
私の大好きなあの方が・・・あの方がーーーー!!!!!!(強制終了)

・・・部屋掃除しなきゃな。。


香る水 

June 13 [Mon], 2005, 17:24
私はこれを愛用してます。viviennのBOUDIRです。不思議なにおいがするんですよ。癖になる匂い。そこはかとなく官能的。超好み!

あとはーえっと今日学校やすんだぜ。
情緒不安定。心は不安定だぜよ。はーしんどい。
なんか、オタクしたい。オンリーとかいきてぇなクソッ。
てかコスプレイヤー様を拝みたい。もう大好き!コスプレサイト巡りもだいすき!素敵!鼻血どっぶわぁぁあ!
去年の無双オンリーも堪らなかったしなぁ。憧れのあのひとやこのひとや・・・大興奮!!わーすてき!!!!!好きっ!

ひか碁のイベントでアキヒカオンリーがあるらしいけど、私ヒカアキなんだよなぁ〜笑。以外と居ないヒカアキスキーよ・・・・嗚呼!おかっぱは受けやろーがー!!(ブチャラティ100パーは攻めだが)
てなわけで、わけわかんねぇ日記になりやがって・・・

あっおはぎ一本あげた!設楽こばがかきたいずぇ。
書くか。

独白テスト? 

June 12 [Sun], 2005, 12:55
独白テスト2
携帯より

独白テスト@ 

June 12 [Sun], 2005, 10:19
ヤプログテストをしてみます。
テスト
テスト
テスト
テスト
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spana69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spana69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる