KYOSUKE HIMURO+GLAY SWING ADDICTION2006下 

August 06 [Sun], 2006, 18:31
一時間弱強GLAYがやり、

KING氷室登場

歌、聞いたことはある曲なんですが、わからず、はてな脳でとりあえずノル。
一時間してKINGが最近ご寵愛だという「ワインド(ワイルド?)」
お歌いになられ、
消える。
「氷室ー!」に黄色い声援は微弱で野太い声が飛び交う。
前列の小さいマッチョなおっさんがタンクでHIMURO!!! と叫び乱舞していたのがキモくて相方と顔を見合す。(こいつはしかもさっきGLAYをおちょくっていた。)

5分ほどして

GLAY+KING+マサヒデ・トシ
登場
ANSWERのイントロのシンセの音が響き、会場一心同体で声援。
KINGが貫禄のAメロを歌いだし、ヒートアップ。
よかった。最高だよ!!!
GLAYとKINGが歩み寄り、KING方じきじきに握手とスキンシップ。そして、(想定外だったか?)
KINGがメンバーの紹介をして、「そして、氷室京介!」とおいしい。「ちょっと!もう・・笑」とTERUが後輩の位置を実感。笑(可愛かった笑。)ちなみにTAKUROのことを久保啄郎(本名)HISASHIはヌンポ(会報NO.41社長の日本より)と呼ぶ。

皆行ってしまい、
アンコールの間髪居れず、公演終了のアナウンス。

ライブ初めての相方は、
「GLAYが出てきた時点で鳥肌が立った。何か・嬉しくて・・最高なんだよ!!かっこいいよGLAY!!そして氷室の兄貴!!」
(男19歳大学生)

ホントにそうでした。
この音楽史上最高のイベントに見えて幸せです。
ありがとう!GLAY,そして兄貴!!
大好きだ!!

心地よい疲労感と爽快感でいい夢が見れました。

KYOSUKE HIMURO+GLAY SWING ADDICTION2006中 

August 06 [Sun], 2006, 18:27
18時
開演。
GLAY登場。あれ?氷室さんは?
どうやら別々にやるようだ。
ロックンロールスウィンドル
誘惑
MC
SOULLOVE
MC
誰かの為に生きる
MC
BIAUTIFUL DREAMER
HOWEVER
LAYLA
MC
彼女のModern..
Acidhead
(順不正)
多分こんな感じで、後なんか他にもやったけど、忘れた!!
そして、TERUが「ありがとう!最高でした!!!」
と連発し、終わりを予想させる。
氷室さんの紹介MCをして消えれる。

HAPPYSWING椅子にダウン。(マジに皆。)この現象を見てKINGSWING若干怒る。
続く。

KYOSUKE HIMURO + GLAY SWING ADDICTION 2006上 

August 06 [Sun], 2006, 17:27
まず、一言
愛してるよ!GLAY!!大好きだ!!!∞

13時
味スタに着く。思ったよりグッズに長蛇の列。並ぶのはあきらめ、リストバンドがソルドアウトを確認しつつ昼食。PGのTacoDerio!にてチキンタコスセットを食べる。
その後恐ろしくも15時まで居座る。(悪質な熱中症対策。)隣の若い絶対にKINGSWING世代夫婦と競り合って居座る。
15時
そろそろすいたのでは?とグッズ広場へ下降するも甘い。しかし幾許か進行がスムーズになり10分ほどで売り場へ。CDには眼もくれず、タオルマフラーとキーホルダーそしてビニールバッグを買う。パンフレットは白黒なので買わなかった。
apへ寄って涼むも、人数規制され、長くは居座れず、独特の雰囲気によっていらない日焼け止めを買った。735円。化粧惑星。その後若干曇る。
30分。アリーナ入場口付近に移動。ジャストタイムで招集がかかる。「アリーナ面へは水のみの持込となっております。それ以外は・・・没収。カメラの持ち込みは・・・没収。」×50位聴かされ、やっと
16時
入場
「はしらないでねぇ〜ゆっくりねぇ〜」的なことを言われ、KINGHAPPY族は幼稚園生バリに移動。
厳重且つたやすい荷物チェック。
やっと入場。
TAKURO側席でちょっとダウン。嘘です。
HISASHI側席側から調べた自分がむなしくて。
二時間スクリーンを凝視。
続く。

上杉謙信カッコいい 

July 30 [Sun], 2006, 3:30
戦国BASARA2
欲しいです。

そして来年の大河、
上杉謙信役にGacktです。

氷室さんの声=TERU×Gackt
って思うのは自分だけでしょうか?

天上天下って漫画
シーン的に恥ずかしいとこありますが、
面白いです。
絵も上手いし、
流石、
オーグレイト
(大暮維人)
名前、自尊?

来た! 

July 26 [Wed], 2006, 10:43
心配だったチケットがきました。
アリーナです!
嬉しい!
・・・でも誰といこう!

SevenStarsRevo 

July 24 [Mon], 2006, 2:11

私はセブンスターレボスーパーライト常用者デス。(だからなんだ。)
自分は丁度今年から吸えるので、これから始めました。パッケージがホントに好き。

KOOL吸ったことないんですけど、相当クールなんですかね?馬車道でしか見たことない。(嘘)
キャスターはいまいちバニラの味なんかせん。
ちなみに
ビールは飲めません。
全くおいしくないんですけど。笑
おいしくなりますように!(は)

このブログ、見てる人いんのかな。笑

答えは出たらしい 

July 21 [Fri], 2006, 4:24
聴いてしまったよANSWER!
観てしまったよANSWER!
かっこよすぎ!
氷室サンというコラボへの不安も吹っ飛んだよ。

GLAYにとってはホントに、夢中の夢がかなったんだろうな。
すばらしいな。
こんなに人類で自分の夢がかないまくっている人たちも珍しいもんだ。
それって、相当な努力した結晶なんだろうな。日ごろの行いがいいと思うよ。
ホントにいい人たちだもんね。
私なんかは日ごろの行い散漫なんで。良くないことやらいいことやらの雲泥が激しい。
5万枚限定予約できてよかった!
ライブ予約しといてよかった!
ANSWER最高だよ。(何回言うねん)
スタイリッシュだし、

ケータイの試聴MAX聴きずらい(イライラ)

いまだに 

July 21 [Fri], 2006, 1:36
うちの父親はB’zとGLAYの区別が付かない。
もちろん、みな教える事を諦めてる。

ところで
私はG4の中では「誰かのために生きる」が一番すきなのですが、
ファンランキングでは一番人気なかったです。
私、これはいまいちPVイメージできません。

「恋」のPV
う〜ん。
あんまり好きなほうではないかなぁ。
佐田さん好きなんだね、旦那。
普通に外国人のお姉さん使って欲しかったなぁ。
なんか、GLAYが目立ってない。

GLAYのPVは今まで凄くこだわってきていたから、
なんかちょっと悔しいな。(お前が)
PVランキング作るなら

1位 いつか
2位 天使のわけまえ
3位 SOUL LOVE
4位 誘惑
5位 逢いたい気持ち
6位 GLOBAL COMMUNICATION
7位 Fighting Spirit~嫉妬
8位 a boy~ずっと忘れない
9位 HOWEVER
10位 Missing You
かな。
※1 独断と偏見。悪しからず。
※2 これは厭くまでPVのランキング。悪しからず。

氷室GLAYは行けるのかなぁ・・・・
一応何の連絡も着てないから取れてんだろうが。

いま、昼間さんが気になる。
でも以外に35歳。

オーラの泉出たい。

昼間敬仁アナウンサー 

July 21 [Fri], 2006, 1:26
こんばんわ、冴エです。
 放置しすぎでした。
放置しすぎて前の記事と今の自分があまりにも気持ちの繋がりが無いので消してしまいました。
でも、何事もなかったようにかきます、ね。
BS1の昼間敬仁アナウンサー、好きデス。
9時ごろから読み始めるんですけど、表情とか、眉毛とか、眼の辺りが好き。
「タイプ」?っていうの?
ロックでアウトローなのもいいけど、
こういう品行方正な人もいいな、と思う。

この後記事いっぱい投稿していいですか?


そういえば、120秒CM見ましたよ。亀田式特訓の穴掘りから考えたのかな?
ありがとう、今までの自分
再・生。
しかし、ツアーにはいけへんなぁ。
リバースして、どんどん若くなるといいね。
P R
?→
名:黒粧冴エ
好:GLAY
旨:思いつき。
嗜:タバコ。
職:一応学生。
得:歴史
技:あらゆるカテゴリーを網羅するも、
内容は触り程度が多い。(広く浅い知識)
故に一応何でも応答は可能。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spana111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる