モルタルカラー 

November 11 [Tue], 2008, 13:24
髪の毛サイドだけなぜか上手く染まらなかったみたいで
グレーです ダークグレー やばい 変態チックかも
光が当らないと分からないんですが(※当社比
分かる人にはわかるらしい
やばいぜよ
ドラマの見逃し回数も増えてきてる
回をおうごとに微妙になってくドラマって最近多いですね
なんとかマンディとか 24のパクリかと思った(シーズン5)
再放送の海外ドラマだと、、
サードウォッチの4とかやめてえええな気分です
SASの2ははちょっとズレたかなとは思うけど面白い
大塚明夫が特殊部隊の隊長ってだけで
見る人もいるんじゃないでしょうか
あとデスパの再放送がっつり見てます(lalaTV
つらつらと脊髄反射で書きました

人んちの猫+えさ係とゲーム三昧な毎日を送って
多分廃人状態。。ライドウが面白すぎるのがいけないんです!
鳴海が妙に優しくなったけど 今回も悪いなライドウワハハなんでしょうか
スーアンコしかしらない自分は前回カモられまくったので
もうやらないけど一応牌は集めときたい
クーフーリンが妙にえらそうなんだけど…
タムリンみたいな悪魔会話されるよりはいいかな
悪魔同士の会話は卑猥すぎる
あとコロッケとシュークリームの話でないてしまった
この手の話題に弱いよ...しあわせになってほしいなあ


同じ@ラスのアプリ ラストバイブルもやってます
8bitRPG こっちはいろいろショックな展開です
(すごいネタバレなので反転↓)
---ここから------------------------------------------
要約すると、、
・ 100年に一度現れる魔王を倒したら
 その魔王をも凌ぐ力を持った主人公たちが逆に疎まれる立場に
 (深い理由があるけどそれがまだ明かされない)
 (ちょっと七英雄の気分)
 訳が分からないまま父親なら分かってくれるはずと故郷に戻るも
 その父親にも話が通じないまま剣を向けられ…
ってところで詰まってます
父親のマスターヴェインになんとか勝って
連続戦闘のミカエル戦でなんとフリーズしやがったのです
親父殿がむちゃくちゃ強くて5回に1回勝てるかどうかなので
律儀にワープ魔法使わない主人公たちのおかげでしんどいけど
ウォリアー相手にレベル上げしてから出直します 現Lv74

------------------------------------------ここまで---
とほほーん
携帯の容量も一応下げたほうがいいのかな。。
写メが全体の60%を占めてるせいか全ての動作が遅かったりします
SDカード持ってるんだからさっさと移せよって話ですね
シヴァとヴィシュヌを合体したら普通に弱い悪魔が出て更にショック

cleopatra's dream 

October 11 [Sat], 2008, 13:31
秋は黒っぽい方がなんかいい!ってことで何年かぶりに黒に戻してみました
けっこう痛んでたので黒は避けてたんです
けど美容室でもらったシャンプーがかなり良くて
自分でも驚くぐらいツヤツヤになったのでした イィヤッホウゥゥゥ!!
pなんとかっていうんだけど 忘れたw
そんかわり高めで フィーノ詰め替え用の4倍くらい
でもキレイになるんだったらありってことで
匂いもなかなか

茶→緑→(即)茶→金→黒でコロコロ変えてたけど
オレンジ最高!とかいってありえない色にしてた頃が懐かしいです

以下ゲーム

_戦ヴ
セルベリアって人が銃乱射するとこまで来ました
「銃を持つのは久しぶりだな…」(うろ覚え)とかかっこいい!
全力防御支援兵で突撃or突撃兵2ペアで進撃させるのが
好きなんだけど死角までの距離が長くてきついです
頑張ったけどマイフェイバリットカロスが蜂の巣に(゙д゙;)
ウェルキンの断章ほどじゃなさそうだけど
くじけて放置中。。

Dガイア3のアイテム界に篭ったりDSのお手軽簡単ゲームに夢中です
あと人がやってるスパロボ見るのも楽しいですね
今回男主人公やばすぎ 機体はいいのに…ゴリラじゃん!
ガンガンレオン ガンレオン はちょっとすきだけど ないわー

FolksSoulてゲームにオタコン出てた(いや別人ですが
似たようなゲーム1つ積んでるので終わったら買ってみようかと思います
つーかいい加減積むんだったら中古で安くなるのを待つってことを覚えました
でも実践できてないっていう



#bud powell

Shine 

September 12 [Fri], 2008, 17:04
appleのipod nano×2 注文中です げっそり
出たばかりとは知らなかった...あまり興味なかったので
無駄に刻印やっちゃったから海外発送にて+3日かけて届くらしい
日頃の感謝も込めて人にあげるやつなんですがね
つーか自分用だったらclassic買う
まあ色とか気に入ってくれるといいなです
以下ゲーム

_ディスガイア3
ひたすらレベル上げ
拠点の曲変えられないんですかね 耳につく

_戦ヴ
全章1回ずつ死んでるっつー超絶ヘタレプレイで進行中
評価はAかBを維持 7章もう少しでSだったのがくやしい><
そしてついに8章でつまった というかつんでる
地雷踏むor不死身のタイラーに挑む→みんなすまない…(死亡)
このパターンで線画見まくってる 敵倒すと安心して突っ込んじゃうんだよね
ヴァイス 移動→カチッ→逆境発動!「いいねえ 大ピンチってやつだ」 →虫の息
↑これとか福山の剥き出しラジエーターで笑ってた頃が懐かしい...
自動回復や誰でも衛生兵呼べるところがいいかんじに救済措置なので
それができないこのステージでこのつまりっぷりです
ウェルキンたまには歩兵で出てくれよと思ってたけど
やっぱり戦車に引きこもっててほしいかなorz
もう軽く20回は死んでると思うので(…)大人しく遊撃戦で鍛えよう
狙撃兵だけLv10にしてあとは5くらい
スナイパーすきなので贔屓 でもキャラ少ないし何より使いにくいのでした

ロードが長いのがネックなので
布陣間違えたりあーもう駄目だこりゃになったら
主人公のラジエーターめがけて皆でグレネード投げるのがお気に入り(最低
こういう時に限って戦車MOE!が発動しやがるのね
キャラは特に美形を分け隔てなく使ってるけどなんとなくノーチェがお気に入り
女だと思ってた(馬鹿な あとイサラが可愛すぎるんですが出番少ない
マクシミリアンは例のアニメと似てるとか聞くけど
興味ないつーかちょっと苦手すぎて分からないです
主人公的に考えて堀川がよかったなあ

声優といえば
MGS4に藤原さんが出てらっしゃるというので
もうやるしかないんじゃないかなって心境です
DSもらったからルーンファクトリー買ったとこなのに
TOHも買おうと思ってたのに もちろんCGのほうをw
ヒスイの微妙な面が白組らしくてたまんないです
というか何故白組なのか
ぼトムズのしいたけ並に分からんのですが
どんどん愛しくなってくるから困る


最近のあいのりがいろんな意味でやばくて面白いです
誰かシュレックに救済の手を

友人のお勧め美容室にいったらかなり良かったけど
人は前の方がいいので迷っちゃいます


#estelle
ローマ字読みでしねなのがいつも気になるけど いいや
7曲目の"so much out the way"がお気に入り

倒錯気味 

August 27 [Wed], 2008, 15:31
嘘です 万年倒錯

グーグーだって猫である
友達がみたいみたい言うけど動物が出る映画はNGです
お前の隣で終始泣いてやるぞ( ´∀`)
グーグーなんていうからフランス映画のかと思った
(行方不明なった猫のお話 猫の名前が似てたような)
ゲイ共がハッスルしてるシーンがなかなかに強烈です
もちろんフランスの方ね

千葉さんが主人公のやつやっと買ってきたんですが
なんかPS3がなくなってて代わりに箱○が置かれてました テイルズと一緒に
ポリゴンテイルズやらないからwって突返し→取り戻してきたけど..
箱○ってアイマスあるんだよなあ 揺れちゃう!
ディスガイア3ないと思ったら持ってやがったんですね
SN4もギアンEDでめでたくクリアできたし
発売日に買って1回しかしてないこちらもやってみつつ
アイマスや り た い 欲望の塊ですな

キッズじゃなくてアニマックスでカブトボーグSPやるみたいです
放映時間:8/31 pm9:00~
とりあえず楽しみ


頭巾ブリーフにやられてimagine登録してみたけどぜんぜんやってない
ネトゲって自分に合わないわ

ちょこちょこ育ててたLivlyがもうすぐ1年目です
誘惑に負けずnot課金でよくがんばった
/治療や生クリーム帽が再配布されたら即リアルマネー突入しそう

久しぶりにプレミアム会員なってメルボ確認したら
1ヶ月無料キャンペーンが来てるっつー悲しい8月でした

なんてバラバラな
あつくてダレてます

DIVA 

July 30 [Wed], 2008, 11:03
赤ワンピの顔色の悪い女性に追いかけられる夢を見て
ここ放置してたなーと早速更新です
ナナシやろーかーなーと思うだけで触ってすらいない現実
だって怖いし

DSといえば提訴の話があがりましたね
DQ5で何かと話題になってからのような気もするけど
今まで放置してた任天堂さんてすごいと思う
そして訴えられた側の方々の名前が分かりやすくていいw
DSにはやりたいと思うゲームがほとんどないけど
マジコンの存在自体いいとは思えないので
訴えが何かしら形になるといいですね的なきもちです

やりたいゲームが8月末までないので
SN4引っぱりだして2周目やってます
というわけで
_SN4
DSSと合わせて3kで買った代物
どちらも評価がどんぞこ低めなSRPGです
自分は好きなほうです 操作性もまあ…こっちのは全然悪くないし
シナリオはFライトプランさんに期待してるほうがおかしry
ちょっと苦手だなって思ったところは
  ・主人公(15)の発言に皆はっとする
  ・ダメ親父がうざい
  ・全体的にぐだぐだ感(+話に興味が沸いてこない)
  ・じじいが仲間にならない
このぐだぐだ感はBM00で存分に味わったから前よりは気にならなかった
逆に良かったのは切ない曲が多かった事
あと皆なんか片思いしまくりなのがすごーくイィ!

1周目がブレイブによる苦行プレイでしかも特典がいまいちだったので
今回はレベル気にせず進めてます
主人公フェア(召還型) Lv29
料理大会から帰ってきて14章だったか
セクター先生が"愛してます"発言するとこ
(↑ヘタレ死亡確定)
主人公召還型だときついですね
今はレベル上げのためにひとつ前の章に戻って
頭に空き缶を2つ乗せてる少年とアルバを鍛えてます
病原体撒かれても出撃させるよ!



人の髪いじくって上手く染められたけどよく見たら
やけた肌とまるっきし同じ色に仕上げていました
(これは、やばい――)
と思ったら意外にも気に入られてよかった ..のか?
土人かよってかんじで見てて笑えるんですが...w
いつか仕返しされないか心配です

マイカーをディーヴァばりのナス色にしようとしたら猛反対くらいました

ゲームだけ 

July 04 [Fri], 2008, 11:37
です

_MGS4
ぐずぐずしてたら同居人に先に買われた→人のPS3でスネーク三昧される予感
オートセーブなので分けてプレイできなさげだし終わるまでぼんやり待ってます
このゲームに関しては一人じゃ理解できないところが多いのでねたばれ大歓迎^^
オルガの娘?を見てスネークの娘か!!って言ったら呆れられた
銀髪と白髪の色合いが似てたからつい。。
声がボス つーか永遠の17歳健在ですね
中東の雰囲気はいいけどおたこんの専門用語満載な長い話でヤになる
でも全部見ちゃうんだよなあ(年上の権力振りかざして強制NOスキップ
3より2のノリのほが好きなんだけど今回はどうなるかな
とにかく雷電orライコフがまたやらかしてくれると嬉しいな です


_ナナシ
DSかしてもらえたので初日買ってきました
操作方法は公式のと同じで足遅かったりと動作に鈍さを感じるけど
ホラーゲームとしてはこのくらいがいいと思う
以下あらすじと感想(未クリア)(シナリオねたばれほぼなし)

主人公は行く先々で
"プレイすると一週間後に死ぬゲーム"に関する資料を集めていきます
それが心霊スポットにありがちな場所だったりするわけですが・・・
DSには子供向けなイメージがあったので完全舐めてました
グロすぎです 建物の内部は血の染みでいっぱい
血塗れたカーテンを開いて先に進むとこや
部屋を戻るといなかったはずの敵がいたり
見てると消えていったり(この辺FEARぽい
こういうのを一人称視点で しかも攻撃手段なしで
部屋の奥へ奥へと進まなきゃならないので
ちょっとした移動だけでもサニティがガリガリ削られる気分
ビビリな自分には確実に向いてないゲームだね!

2つ目の場所の奥の方がポスタルの肉屋を髣髴させてます
天井も壁も床も朱色 コントラスト明るめにしてたので鮮明に映るったらもう
本気でやばかったです(自分のメンタル面が

つーか なんでこんなとこに一人で来ちゃうんだ主人公!
って思う自分はきっとオダカ先輩派 もう篭もってゲームの配信待とうよ
ファミコン画質の呪いのゲームで本編の怖さを中和できる
と思ったらついに恐怖体験 寝起きをダッシュ花嫁に追いかけまわされる
ヘタレプレイで捕まるたびにぞわぞわ鳥肌が

レトロ感や初期PSばりのグラの悪いところが逆に怖さ倍増させてますね
つーか手ががくがく震えたの オラはじめてだ!
零とかサイレントヒルも硬直してやってたけどそれより怖いです
今はゲーム会社に来てますがあきらかに廃業中。。
なので入口で中断セーブ ぷちん
DS閉じたときの安堵感はいったいなんだろうw
この先進められる自信がありません
うぼあー

目疲れMAX 

June 26 [Thu], 2008, 10:40
出張のようなものをしてきました つかれた…
栄養補給にお土産のお菓子をもきゅもきゅと食べてます

ターシャ・テューダーさんが亡くなられたと聞き驚きました
ものづくりやコーギーが大好きなすごく素敵なおばあちゃんで
以前テレビで拝見した彼女の庭は童話の一場面のようでした
その生き方などから沢山の人に愛されている方ですね
こんなところからですが心からご冥福を祈ります


そしてアパッチみたいなのから機銃で狙われる夢を見たわけですが
それに這いつくばって死んだふりで応戦する自分
障害物が無いところだと逃げると撃たれるだろうし
実際どうすればいいんですかね
撃たれる夢っていうのは 夢占いによると
"性的能力に対する自信の欠如"・・・ってそんなあ!!
あ あと 切れてる状態 らしいです どっちもどっち...
でもこんな夢見たのはメルギブソン主演の
ワンス・アンド・フォーエバー見たばかりだからなんですよ
(機銃掃射の場面があるもんで)
メルギブソンの映画って対弱者が多いので
感慨深いものが見たくなったときいいと思います
キレイに締めれた!

ゲーム全然してない('A`)y~
お土産渡しに親類の家に行ったらプリン頭!てがきんちょに言われた
無邪気だなあ ははははははは
染める時間まじねいんでしたよ

さば缶必須 

June 12 [Thu], 2008, 11:47
だらーと膿が垂れ出す症状と
ブログパーツのチョコが垂れてくるかんじが
似てて嫌すぎるのでさっさと更新です
いい加減季節外れだけどかわいすぎて外せない><

以下ドラマ雑言


ホカベンが終わりそうで終わんなくてよかった
なにげーに楽しみにしてるドラマです 北村一輝狙いです
上戸彩が出てるドラマって人気ないけど大好き
なんつーか若いっていいよね!なかんじで

北村一輝と言えば甲高い声と
個人的に浅野ゆう子主演の大奥の家定役なんですが
次の大河ドラマの景勝役に抜擢されてますね
嬉しすぎておかしくなりそうです
※えっと 敬称略です(小心者

LOSTシーズン4が7月から公開だったかだけど
有料チャンネル過ぎて見れなくて絶望
今見てるドラマは上のと今夜終わるのと
HEROESの再放送とダメージ(←よく見逃す
うわ 少ない
ダメージはドラマの構成が変わってて面白いです



昨日の夜MGS4フラゲット(造語)のために
ゲーム屋行ったけどやっぱり無理だった
もうちょっと仲良くなったらフラゲさせてくれるかなあ...
店員は普通なかんじだけどいつも族車しかこない面白いお店です


 今日のお昼はそーめんです

#Song For Clay 

June 11 [Wed], 2008, 11:04
なんか蓄膿症になってしまい
鼻呼吸に苦しみながら
(においとかやばいんですよ。。)
花の展示場行ってきました
ソフトクリーム片手にベンチでぼへーとしてたら
寄ってきて花を差し出す子供
きょどりながら「ありがとう」って言うと
展示されてる花をブチッとやってまた持ってきて…おい親!
反応に困るからやめてください
結局ソフトクリームうますぎて3つくらい食べました

蓄膿症はなかなかやばいですね
顔面重くて痛くて 寝起きがかなりしんどい
鼻炎が酷くなるとこうなるらしい。。
治るまでまた医者通いです とほほーん

以下ゲーム


_フライハイト
カンストして攻略サイト見て全てのアイテムゲットして
エピルやザヴェルに挑んだけど惨敗
うーん もう2買うか!
スピードシューズとウィザードリングと
レイナスの守護コマンド この2体倒すのに絶対だと思う
戦略ミスぽいので練り直しつつ徐々に諦めるかと

_BM00
フリーズしてからやる気なくなった
瀕死→敵の前でのろけだした!→死んだー!
の一連の流れがショックだった
その惚気すらさせない2の姉さんはすごかったなあ


MGS4は明日発売!
7月発売予定のスクエニの怖いやつも気になってるんですが
MGS4とDS本体一緒に買ったら馬鹿っぽく見えますかね


近所の野良猫
あ ご懐妊ですか と思ったら太っただけだった



# bloc party
  間違ってEP買った思い出の一曲

#All I Need 

June 03 [Tue], 2008, 10:39
MTV EXITとは、、
人身取引に関しての認知を広め、防止・予防を促すキャンペーン。

世界中で250万の被害者がいると推定される人身取引の撲滅を目的とし、
人身取引の一般的な情報と、何故それが起こるのか、
私たちに出来ることなどを伝えていきます。


PV見て興味を持ちました
プレイヤー選んでDLできます(公式で

# radio head


以下
やっとPPエンディング曲うつしました(´ー`) ヤレヤレ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:spamc
読者になる
重度のゲームオタク
気ままに独り言や萌え言を
書き綴ります

ポケモンパン大好き














Yapme!一覧
読者になる