韓国旅行★A 

August 19 [Sat], 2006, 1:01
韓国二日目!!
集合時間がけっこう遅かったので、のんびりコンビニで朝ごはんをかってきて食べました。
韓国でも日本でもコンビニは一緒だー。
店員のにーちゃんのゆるいかんじも一緒で、なんか萌えました。

2日目はガイドさんのオプショナルツアーに申し込んでいたので、宮殿や議事堂を観光。
宮殿では、説明もそこそこに、無駄にテンションあげた写真とか撮ってた。。。
でも、さすが宮殿は建造物がどれも格式高くて、よかったですよ。

お昼は韓国の田舎の家庭料理。
小皿にこれでもか!!!と、お惣菜がでてきて、茶碗蒸しっぽい卵料理を食べました。
これもおいしかったわー。
小皿でいっぱいでてくると、得した気になるよな!

その後インサドンという骨董ストリートで、おやつ買ったりおみやげかったり♪
地元の高校生と交流したり♪

そこからは自由行動!

(以下つづくよっ)

韓国旅行☆@ 

August 19 [Sat], 2006, 0:38
ひゃーー。
すっごいひさびさになってしまった(><)
一度書き損じるとついつい、遠ざかってしまうね〜。。。
反省反省。

ふぇりのブログでも書いてたけど、7/28、29、30と二人で韓国旅行にいってきました!!
美容と買い物・うまいものがメインの旅どす♪

ツアーは私達含めて3組という少人数制でした!
初日は朝の5時から空港に向けて出発!
家から空港まで行く方が、韓国までいくより遠いってどうなの・・・ww
めちゃめちゃ眠くなりつつ、韓国へ♪

機内食ガッツリ食ったのに、さらにお昼はビビンバ食べました!
ゲフー!

その後、はじめての汗蒸幕
・・・の前に、初めてのチマチョゴリ
好きなチマチョゴリを選んで着せてもらいました♪
テンション上がりまくりだぜ!!
なんか我ながら「私達かわいいわ〜♪」って気分に。。。イタター
まじでうれしかったな〜〜

その後は汗蒸幕で汗かきまくり大会だすた。
私は入って数分であづいよぉーーーーーと苦しんでましたが、
ふぇり的にはぜんぜん温度低いとのこと。。。そうなのか、しかし温泉でのぼせてゲロったこともある(失礼)私には、十分ですがな!

汗蒸幕でゴンゴン蒸され、ヨモギ蒸しで蒸され、サウナで蒸され、
蒸されまくりの我々・・・。
泥パックあり、あかすり、きゅうりパックありで、目一杯お風呂を味わいました。
腸マッサージもしてもらたんだけど、痛いよオバチャン!!

その日は、カルビ食ってヨガして寝た!
なんてー健康的なんだ!

≪つづいちゃうよっ!≫

じめじめ〜〜〜〜↓ 

July 09 [Sun], 2006, 15:55
こんちにわー
なんかおなかの調子が悪いぷぅです。
水分の取りすぎか、冷えか、風邪がお腹にきてしまったのか、
謎ですが、2・3日ほどぴーぴー状態です。。。。

夏場って意外と体が冷えてるようで、あったかい湯船につかると、
ほんとホッとするね〜〜〜
皆も、外の暑さとクーラーの寒さでけっこうぐったりきてるかも、だけど、
なんとかがんばって乗り切ろうねー。

さてさて・・・、ダイエットの状況ですが、
現在のところ酒断ち&甘いもの減(断ててないww)
で、−3kgです。

もともとぜーんぜん運動してなかったから、ちょっとのウォーキングで、
すこし落ちたのはうれしいです。
・・・でも、いま体調が悪いのも原因のひとつだと思うので、
ここから減らしていけるかどうかが課題でおます。

3キロぐらいでは見た目にもほとんどわからないしねー。。。
見た目にもちょっと引き締まったぐらいの変化がおこるように!!
がんばりましゅ

いまはとにかくこのお腹が治ってくれることを祈る・・・・!!!
ウォーキング中もお腹いたくなっちゃって、なかなか運動に集中できない・・・。
すでに夏バテ気味・・・?!

ダイエットのてんしょんも若干下がり気味な今日この頃なので、
(しきりに「シュークリームくいてぇ」とか考えてる。)
なんとかテンションのあがることをしたいとです!!!


ひさびさ 

June 26 [Mon], 2006, 20:04
久々の更新になってしまいました。

ここんところ、仕事忙しくて・・・・

ってのは嘘で(嘘でもないけど)、本当はニンテンドDSをやりまくっていたからです。
最近パソコンの電源さえいれてなかった・・・。
おいでよどうぶつの森やってます。
たのしいねーたのしいよー
ふぇりごめんね。はやくgetしてあそぼうぜー。

先週の金曜は久しぶりに会う人たちと飲み会でした。
けど、生中一杯しか飲まなかったので(結局飲んでる)、あんまりもりあがれなかったなぁ・・・

実は、地味にダイエットを始めたのです。
オカンとかと一緒に歩いたりしてます。
っても、まだ一週間くらいだけどねー。
やせたい・・・。そして、健康になりたい。

けど、先週末神戸でデイトしてたら、誘惑が多いこと多いこと!!!
ケーキ・・・フィナンシェ・・・わらびもち・・・パフェ・・・・
グアーーーーーーーーー

急激にやせるのは無理だと思いますが、
続けるぞーーーー。
ハフハフハフハフ

送別会☆ 

May 28 [Sun], 2006, 15:21
どぉもぉ〜・・・

ぐっだぐだぷぅです。。。
つかれたよ〜〜〜〜!
今週末は同僚(ほぼ同期)のOちゃんの送別会の用意で走り回っておりました
26日が送別会だったんだけど、
お花と、プレゼントの用意にてんやわんや。
邪道だけど、なにがほしいのか聞いてたので、20日に三ノ宮のすうぉっちショップへ。
いーーっぱいあるから悩みまくりつつ、お店のお姉ちゃんにも相談しつつ買いまちた。
あと他に、サプライズでなにかあげたいなーと思ったので、
こんなの作ってみました!!

  
既製品のシャツに、オリジナルの絵(内輪ネタな絵)をプリント。
(ずっと前にここにものせた「もわもわぷりんせす」・・・w)

こんなしょぼしょぼなしゃつのわりには、
案外時間と手間がかかってしまって・・・・
ぐったりっす。。
でも、出来上がったときはめっちゃうれしかったぜ!!!

梱包☆

反応は・・・・・・けっこう微妙?ってかんじだったけど
うう・・・w_| ̄|○ il||li
手作りは男相手にするべし!!だな!

しかし、またなんか自分用につくってみようかなーってかんじになりました。
とにかくつかれましたです。
チェケ!

DS★ 

May 20 [Sat], 2006, 21:34
やった!!!

ニンテンドDSライト買えたーー!!
遅ればせながら!


いやー、探してるとないのに、見つけるときは突然だなぁ〜!

テトリスしよっと(^o^)♪

日常・・・とおしらせ。 

May 14 [Sun], 2006, 12:15
GW後の最初の一週間が終わりました。
この一週間は仕事の忙しさが!!!はんぱねー!!!
なかなか帰れなかったす・・・。

GW前に「休み明けてからやろ!」とかって、放置してた仕事が溜まってたのが敗因かと・・・。
ウエーン
やってもやってもおわんねーよーー。
そうやってアタフタしてるとさらに通常業務も溜まってきたり・・・
自分の仕事の遅さに、本気でへこんだりしつつ、必死のぱっち(ぱっちってなんだ??)
の一週間でした。



あと、ここには載せてなかったんだけど、
GWの最週末に、彼と両親とでプチ旅行しました。
(ほんとに地元のホテルにとまっただけなので、旅行ではないが。)
大人四人ではしゃいで公園を走り回ったりしてキモイwww(しかも閉園後w)
しかし、とってもたのしかったとです。

とても幸せなこともありました。
皆ありがとう。
とくに、むとぴとふぇりにはほんっっっっっとにお世話に・・・(ノ´∀`*)
お二人のおかげです、ありがとう



たぶんこれからもお世話になります

          

GW神戸紀行1☆_イベント編 

May 04 [Thu], 2006, 20:49
ハーーイ☆
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか♪

自分はとくに目新しいこともせず、、、ですが、
ちょっくら買い物いってきました。
いつもどおりだなー・・・。

でも、やっぱ人手が多いね〜〜。
神戸は観光地っすからねー。
天気がいいと特に人多い!!
神戸もいろんなイベントが行われてました♪

まずは北野坂☆

 
いまいち写真がボヤケてて申し訳ないっす。

毎年恒例のインフィオラータ神戸!
いつもニュースでみて、あ〜〜いきたかったな〜って言ってたんだけど、
やっと見れた

実は偶然見れたんですけどねー。きれいだわぁぁ〜〜。

 
VIVA☆神戸☆

また、ハーバーの方では、なにかのフェスティバルをしてまして、
食肉業者さんがいろいろ屋台だしてましたー。
お肉の串焼きたべたり、神戸ワインの試飲させてもらったり
にぎわってたよ!!

GW神戸紀行2☆_お買い物編 

May 04 [Thu], 2006, 19:58

グロス(サラジェシカ愛用のLOLAvvvやっと買っちゃった♪)
 
じつは、超ミニミニサイズ!!好きな色をキーホルダーに付けて持ち運べるのよさ!!
かわうぃーーー・・・・vvこないだ買ったグロスあるし、必要ないだろって感じなのに・・・。
どうして買ってしまうんでしょう。。。女のサガ・2006。



リング(彼に。)

なんか一目ぼれしたらしく、欲しいとゆーので買ってやった。(えらそう)
カレッジリング風でゴロンとしてます。
貸せ!とうばってはめたら、(あたしの方が指ふとい。)
めちゃめちゃピッタシだった・・・。
そのうちさりげなくパクってやろうかと。




サンダルも買ったんです。

なんか、自分の靴を写真にとるのって、変態的な気分だなぁ。。。
なぜだろう。自分大好き感??
ここんところ(春から)、悩みまくって靴探しまくってたけど、結局ウェッジソールじゃないのを買っちゃった。
やっぱウェッジソールも欲しいわ。(意地になってまいりました)





貧乏なくせに浪費・・・。



さらに・・・
 

キーホルダー!!
明らかにいらねーー!!
でも、カッワイイ!!

海岸ビルヂングの中にはいってる雑貨屋さんで買った!

野球観戦 

April 30 [Sun], 2006, 18:30
4/30
今日は昼前に起きてきて、ぐだぐだ風呂に入る。
そしたら、オカンが野球みにいきたくなった!!とのこと。
ちょうどこの日は、オリックスバファローズVS西武戦がスカイマークスタジアムであったので、
突然用意してデイゲームをみにいきました!!☆ミ

13時ぎりぎりで、スタジアム周辺についたんだけど、
さすがGW!!
車がいっぱいで、めっちゃくちゃ遠い駐車場に誘導されまして、
そこから歩いていきました・・・。
ノリも清原も出ないから、少ないだろうとおもってたんだけどねー。
なめてましたすいません。
いい天気だったから、散歩気分でたのしかったけどねー(^^)

   
すがすがしいのぉ・・・


カキーーーーン☆ミ

いや〜〜、いい天気だし最高だーー!!
昼間からビールのめるし!!食べ物もんまーーい。
外で食べるごはんって、なんでこんなにうまいんやろうねぇーーー。
飲みすぎてしまったっす
谷や北川みれてうれしかった
カブレラのホームランも!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇり
» 韓国旅行★A (2006年10月25日)
アイコン画像むとぴ
» DS★ (2006年07月26日)
アイコン画像ぷぅ
» じめじめ〜〜〜〜↓ (2006年07月10日)
アイコン画像ぷぅ
» DS★ (2006年07月10日)
アイコン画像むとぴ
» じめじめ〜〜〜〜↓ (2006年07月10日)
アイコン画像ふぇり
» じめじめ〜〜〜〜↓ (2006年07月10日)
アイコン画像ふぇり
» DS★ (2006年07月10日)
アイコン画像ぷぅ
» DS★ (2006年07月02日)
アイコン画像ふぇり
» ひさびさ (2006年06月29日)
アイコン画像むとぴ
» DS★ (2006年06月29日)
Profile
name:ぷぅ
age:24 ♀
job:普通の会社員。(ヌルめ。)
favorite:MONTYPYTHON。映画・漫画全般。最近スパ系に興味あります。今年は、ジムと着付けにいきたいっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spam_paru2
読者になる