ミカリンとプロレス 

2006年10月22日(日) 23時17分


ハイサイ〜!
あ、大将この間はどうも。
ダルかったね。
あの後帰ってまた仕事でしたよ。

ま、そんなことはどうでもいいとして、最近また結婚ブームだね。
だからとりあえずスミコと飲みに行ってカラオケしてきたよ。
そんで東京行って学習院女子大の学祭見て、新宿で飲んで帰ってきました。


ミカリンと釈迦堂川 

2006年10月12日(木) 23時31分


ハイサイ〜!

いやあ、あまりにも暇でネタ作りにスミコの家に行ってきたよ。
最初はガストで飯食う予定だったんだけど、俺を家に呼びたかったんだな。
パスタ作ったって言うから、ペペロンチーノと大将の好きな納豆味噌汁食ってきました。
やっぱりスミコの料理は世界で2番目にウマイね。
一番は本家カマドヤで3番目は会津っぽだな。
後は8階から夜景を眺め、酒飲んで101回目のプロポーズ見ました。
後は内緒です。

ま、そんなことはどうでもいいとして、来週はいよいよ磐梯熱海で宿泊訓練だから
大将と宴会芸仕込まないと。
いや、そんなこともどうでもいいがネタねえな。

ちょっとスミコからキャッチ入ったからまた明日ね。

ミカリンとしゃぶしゃぶ 

2006年10月09日(月) 23時17分


ハイサイ〜!
いやあ、先週は一週間会津に行ってたから更新できなかったYo.
ナベさんとクミクミと毎日のように飯食って飲んできたから3キロ位太ったYo.

一昨日大将と飲んだのはいいけど、お陰で次の日(昨日ね)暇で南相馬帰っちゃったYo.
そしたらタイミング良くスミコから飲みに来いって電話来たけどいけなかったじゃねーか!
どうしてくれんだ大将!

でも今度からスミコは近くに引っ越してきたから会いたい時はいつでも会えるからいいかな。

しかし久々に書いた割にはやっぱしネタねーな。
なんか書いて欲しいことあったら書いてやるからリクエストしてみろ。

そんじゃ、これからスミコんちに一番搾り持って飯食いに行ってくるからまた明日な。

スミコと丸大ハンバーグ 

2006年09月18日(月) 23時16分

ハイサイ〜!
今週は3連休だったからスミコと南相馬市に行ってメヒコでカニピラフ食ってきたよ。

しかし、あれだねえ、、もう秋だねえ。
実家に帰ったらベニマルから借りっぱなしの芋煮用の鍋はでてくるし参ったよ。
そういえば、去年ヤスコと二人でスミコの家に行った時に手作りハンバーグ食わしてもらったっけ。
ヤスコはやたら犬に吠えられてたけど。

ハイリハイリフレ ハイリホー ハリハリフレホホー(ハリハリフレホー)
ハイリハイリフレホー(ハリハリフレッホー) ハリハリフレホホー(ハリハリフーレー)
ハイリハイリフレ ハイリホー ハリハリフレッホホー
大きくなれよ。丸大ハンバーグ♪

この歌を聞いて針井課長を思い出したのは俺と大将とミカリンだけだろうな。

というわけで今日のは最初の一行だけフィクションだ。
じゃーな。

ユキちゃんと麻婆豆腐 

2006年09月14日(木) 23時41分


ニーハオ〜!
おい、オマイラ、一日何回アクセスしてんだ?
毎日見たって更新しねえって言ってるだろ!

とりあえず、昨日ユキちゃんがコメント残したから書いてやる。
あと、さっき大将と電話で話したから。

今日は、スーサンとエリコで西郷の中国料理を食わせる店に行きました。
とてもおいしかったです。

帰ってきてからスミコに電話したら出なかったので、これから岩瀬の実家にストーキングしに
行ってきますわ。

ネタがないから、また、書こうかな。
誰かに言われなきゃ書かないと思うけど。

あ、スミコから携帯сRールだから、じゃーねー。

ミカリンと水戸プラ 

2006年09月11日(月) 23時15分


やあ、さっちゃんが書けってゆうからとりあえず書いてやる。

昨日の夜は初めてスミコのGTRで母成峠に行ってきました。
雨降って路面濡れてるからどうとか言ってたけど結構なスピード出してたんで
ビックリコックリでしたが。
面白かったんでまた行きたいと思います。

あとさあ、三春ダムのとこにさくら湖ってあるでしょ?
あそこも行った。

ま、そんな感じだ。

ところで大将、俺、セカンドカーで60買ってスミコとクロカンやりに行こうと思ったんだけど、
スポーツカー買えって勧められました。
でも、うちらの体型じゃ乗り降り不便だよね。

じゃ、まあ、そんな感じで。
アディオス!

ミカリンとスーサン 

2006年09月03日(日) 23時40分


ハイサイ〜!
まず、東洋が初戦の桜美林に38-7で圧勝しました。
おめでとう、パチパチパチ。

そして、大将、なんか携帯直ってよかったね。今週の土日はちょっといろいろあってさ。
なんかさあ、今日スーサンがマジメなはなしあるんだけどいいですか?なんて言うわけさ。
てっきり、会社辞めるか妊娠したとかの話しだと思ってこっちも珍しくマジメな態度でどうしたんですか?
なんて震える手でタバコに火をつけました。
そしたらスーサンのことと全然関係ないことでした。

スーサンこの間郡山に応援行ってたんだけど、その時になんかあったようで、
「T田さんが梅リーのこと好きみたいですよ」なんてマジメに言うもんだから、とりあえず笑ってゴマかしときました。
そんな訳で今週はちょっと忙しかったの。
ゴメンネ大将、明日電話するから待っててね。

おい、お前らもいつまでも見てないで早く寝ろ!
じゃー、また半年後くらいに。。。
アディオス!

ユキちゃんとミカリン 

2006年08月31日(木) 23時38分


ハイサイ〜!
いやあ、遠くに見える会津磐梯山が懐かしいですね。
彼女の家からよく眺めたものです。
な、ミカリン。
なんだか、夏も終わりもうすぐ会津に行って一年経ちますね。
熱いお湯の中に入っている時は一分が一時間のように感じるけど、好きな人といる時は一時間が一分のように感じますものね。時間というものはその人がどういう状況にいるかで感じ方が違うというのがアインシュタインの相対性理論というやつですな。オマイラみたいな恋も知らないやつには分からないだろうけど。
つまりは会津にいた時はあっという間だったということです。

ま、そんなことはどうでもいいとして、今日はお約束通りスミコと一緒だったぞ。
スミコとスミコの母ちゃんと三人で会津っぽに行ってご飯食ってきました。
Cセットのご飯をスミコに食われてガンギレして帰ってきました。
でも、ホントに愛しのあの人は未だに振り向いてくれないの。
ミカリンは助手席に乗せてもらえって言うけど、実はもう乗ってるんだよね。
500メートル位の距離を送ってもらったことがあるんだ。
どうしたらいいんだろうなあ、ミカリン。
う〜ん、縁結び、¥むすび。

とりあえず寝るわ。じゃーな。

大将と須賀川 

2006年08月30日(水) 23時45分


ハイサイ〜!
スミコと母成ダムでデートしてきた時の写真です。
ところでさあ、大将もそうなんだけど、俺もやせたみたい。
今日ハガさんに「俺最近やせたばい?」って聞いたら「え、ええ...」って言ってた。
でも、やせたらスミコには逆効果だから昼は脂コッテリで出前頼んで、夜はマーボー豆腐ゴマ油多目で食った。
その効果のせいかさっきもスミコからь信して2時間位無駄話してたよ。

ま、そんなことはどうでもいいとして、さっちゃんからもらった泡盛飲んだけどウマカッタよ。
来月は大将と沖縄行くし、やっぱ琉球だよねユキちゃん。

そんなこともどうでもいいが、明日白河に来いとスミコに言ったから明日もスミコと絡んでくるわ。
どこ行くべな?
大将明日のアドバイス待ってるからね。
じゃーな。

スミコと大将 

2006年08月29日(火) 23時32分


う〜っす!
最近ほしのあきが俺より年上だということを知ってちょっと追っかけってみようかと思いました。
なんだか今日ハガさんとも語ってたんだけど、ヒップホップよりもレゲエだよね、って。
昨日もスミコはペロペロになって結局ラリって農道でクルクル回ってたよ。

ま、そんなことはどうでもいいとして、とりあえず大将がいずみ中央からブログって言ってたから書いてみたんだけど、結局ネタがない。
今週スミコは郡山なんで一緒にいられる時間が長いかな。
どうでもいいや、じゃーな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキエ
» スミコと丸大ハンバーグ (2006年09月23日)
アイコン画像志賀です!
» ミカリンと水戸プラ (2006年09月13日)
アイコン画像うめさん
» スミコと香水 (2006年07月19日)
アイコン画像ミカリンこりん
» スミコと香水 (2006年07月19日)
アイコン画像うめリン
» ミカリンとmihimaruGT (2006年06月20日)
アイコン画像みかリン
» ミカリンとmihimaruGT (2006年06月20日)
アイコン画像うめさん
» おれ流 (2005年07月13日)
アイコン画像サーフ社員
» おれ流 (2005年07月13日)
アイコン画像うめさん
» オケカラ (2005年06月15日)
アイコン画像水ジュウす
» オケカラ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaking-ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる