(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) 

May 31 [Tue], 2005, 9:50

ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ今日は遅起きですw今起きましたヵらネ
これは今日の(σ´・v・`*)の朝ご飯母さんの手作りなのさ
めっちゃウマカッタぁ−wwさすがお母さん
ちょっとだけ冷凍食品まじってますがそこはスルー笑
ちなみに昨日と今日は修学旅行で振り替え休日なんだよね
だからめっちゃのんびりしてます明日学校やだぁ−
でも、まぁ一応頑張りますわ 笑 気合い入れて行くぞぃ

 

May 30 [Mon], 2005, 23:04
リヴリーっていうゲームの中に今オーディオプレーヤーってゅーのがあって
それの中に涙って歌があるんだけど、めっちゃ良い歌だから
サビのトコロの歌詞のせますまぢで良い歌だょ

泣 い て 泣 い て  
立 ち 止 ま って 
歩 け な く て も
星 が 登 り 
空 が 光 り
仰 げ ば い い
傷 つ い て 
俯 い て 
壊 れ そ う に な り な が ら
僕 等 は 大 人 に な る ん だ よ

この漫画はまッタw 

May 30 [Mon], 2005, 14:51
この漫画めちゃくちゃ☆.゚+.(*´∀`*d)゚+.゚イイ!!はまっちゃったよw
まず、内容は結構ドロドロ系なんだけど、それが切なくて良い感じでさ
そんでもって主役の女の子がめっちゃかわいい(*∩゚∀゚∩*)キャーィ
男の子もかっこいいし絵が凄いほんわかしてて見てると癒される
とにかく絶対読んで欲しい一品ですわ今は9巻ぐらいまで出てると思うw
あ、言い忘れてた本のタイトルは【僕等がいた】ですょーんw
絶対読んじゃって下さいなまぢ(○´∪`)b*◆*<ィィ!!>*◇*d(´∪`●)ょ

酒うまw 

May 28 [Sat], 2005, 23:46
今飲んでる酒ですまぁぢぅみゃぃ
ジュースみたいw最近酒にはまってるんだけど
これってやばいかな?まぁうちはやばいと思ってないですが
明日もまた買い出し行きますw
氷結果汁まじうまいから1番スキ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaiceeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる