今日も前進 

2006年09月27日(水) 23時46分
 今日は友人とその友人たちと飲み会でした。少しですがコミュニケーション能力が身についてきたと思うのですがどうなのでしょうか。

今日はイベント名を考えました。『しあわせナイト』というのと『しあわせじゃナイト』で迷ったのですが、どう考えても前者の方がマシなのでそれで連絡しました。このふざけたタイトルが拾得のスケジュールに載るのが楽しみです。

結構前進 

2006年09月27日(水) 0時57分
 今日はニャーバンドとオフランタンのライブでした。相変わらず彼らはかっこよくて素晴らしかったです。
僕らもがんばらないと、と思いました。両バンドのメンバーで串かつを食べに行ったりで大満足の一日でした。
 イベントが前進しています。日程は11月15日で、場所は拾得です。出演者も予定では、オフランタン、ヒトリトビオ、杉山拓さん(風博士)と企画した自分が驚くほどの豪華さです。後はこの企画を拾得に確認するだけです。お暇な方はぜひとも。

本日は告知です 

2006年09月03日(日) 0時28分
私がベースを弾いているバンド・モノクロームチョコレートのライブが決定しています。
10月22日(日)@新世界BRIDGE
詳細不明
なにやらいいバンドと対バンできそうです。
なかなかカッコイイのでぜひ見に来てください。

大好きなthe shins の新譜が今年中に出るって聞いたんですけど、どうなんでしょうか。
バカっぽいバンドですよね。いつか自分のバンドでこんな写真撮りたいものです。

本日も 

2006年09月01日(金) 2時59分
少しですが前進しております。
出演していただきたい方々にも少しずつですが声をかけてみています。
いろいろ決まればホームページなんかも作るつもりです。

先日、ずっと探していたCDを300円で購入(新品)
やっぱりいいです。
この作品が発売されたのは冬だったそうですね。バカバカしくていいです。

お待たせしました 

2006年08月31日(木) 1時10分
少しずつですが前進しています。
行動力のない私としてはがんばっている方だと思います。
大好きなオフランタンをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と思いながらがんばってるつもりです。
だいたい10月下旬から11月上旬だと思ってください。
まあ、決定したらほめてください。

このアルバム最高
いまやっているモノクロームチョコレートというバンドでこのアルバムに入っている名曲のベースイントロをほぼそのまま使っています。オマージュ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaghetti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる