受験生として 

2005年03月16日(水) 20時58分
受験行ったら浪人性がいてさ,メガネのオタク系の。なんかめっちゃきょどってるし,明らかに存在しなかったヤツが益富の名札つけてテスト解いてるんですよオレの斜め前で。なんか数学の時間で,「じょ...定規」とかなんかつぶやいてるんです。で,監督の先生に,テスト中に「廊下に定規とりに行って良いですか?」とか言っちゃってるんです。もうホント笑けるんですけどもちろん「ダメです」とか言われちゃってさ。もう見てらんない。なんか「ダメ」って言われた瞬間に鉛筆落として頭抱え込むし。(デスノートの3巻で,ライトが「クソッやられた!!」みたいな感じですよ)さらに放火中はポケットからティッシュ出して耳に詰めて寝てるんです。大体ポケットティッシュが出るんじゃなくて制服のポケットからティッシュ本体というか,そのまま白い紙が出てくるの。。。もう見てらんない。耳栓のつもりかと問い詰めたかったですね。なんか,寝る=カッコ良いとか思ってそうでしたねしかも浪人性は断食の修行中なんですよ。みんな弁当食べてるのに,お気に入りの耳栓つけて寝てるんです。わらっちゃいますね。ネタ明かすと,どうやらそいつは2つ上の先輩らしい。オレらが1年のときは3年として野球部に所属していたらしくてさ。しかもバントしようとしたら顔面直撃で病院行きだと。ホントわらえたよ。しかもオレの友達そいつと面接一緒。君らに幸あれ さらに工業の方は,シューズにひらがなで「まつけん」とか書いてあるんです。そいつの受験票には「松井 健一」とかかいてあるのよ。まつけんサンバ炎上かおめでてぇな

ちょっと前のことだが 

2005年02月22日(火) 19時01分
いやー、ホワイトデーが近くなって、皆さんまたまたノンコメントですけど、
またまたダンマリ決め込んでますけど、どうですか調子は
なんかホワイトデーってバレンタインデーよりもメジャーじゃないって言うか
浸透してないって言うか。まあ、そりゃそうだって話なんですけど
だってホワイトデーは、バレンタインデーに勝ち残った者だけが駒を進める事が出来る日だから
そんなもんチョコも貰ってないのにホワイトも糞もありませんよね
何がホワイトかって話ですよ何がそんなにホワイトなのかって話ですよ
オレっすか、オレは貰いましたよ
みんなも,オレの周りももらってったみたいです
掲示板に書き込んでくれてるヒトのなかにはオレの2倍の数もらったヒトも,チロルチョコ1個をめでたくもらえた方もさまざまです
ヒトは10人10色もらえる数や内容もさまざまです
チロルネタはどのくらいのヒトに通じるのか
通じるヒトはヤツの食べる瞬間を想像してニヤけてなさい,ってこった。

ROスレの荒らしのレベルの低さときたら 

2005年02月20日(日) 14時44分
そんなことより聞いてくれよ,浜ちゃん
昨日、ROスレ行ったたんです、ROスレ
そしたらパッチまだこないとか言ってて荒れてるんです
で、ROの公式ページ見たら、新クライアントはこちら、とか書いてあるんですもうね、バカかと、アホかと
お前ら、2chでパッチまだこないとか言っておきながら、公式ではもう出てるじゃねーか、ボケが
新クライアントだよ、新クライアント
なんか12/1にパッチ発表とかだったら炎上だとか言ってるやつもいるし2ちゃんねらー炎上かおめでてーな
連アタしてダウンさせてやる、とか言ってんのもう見てらんない
お前らな、仕方ないから新クライアントキタ━━━(゚∀゚)━━━!って書き込んでやるから祭り始めろとROスレってのはもっと祭りをするべきなんだよ
ROスレに張り付いてるヒッキーが全員キタ━━━(゚∀゚)━━━!って書いてもおかしくない
またgame3鯖から追い出されそうになるそんな雰囲気がいいんじゃねーか女子供は、すっこんでろ
で、やっと書き込めたかと思ったら、漏れにレスで、またネタか、とか言う香具師がいるんですそこでまたぶち切れですよ
あのな、ネタなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが
得意げな顔して何が、またネタか、だ
お前は本当に公式ページ確認したのかと問いたい問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、またネタかって言いたいだけちゃうんかと
ROスレ通の俺から言わせてもらえば今、ROスレ通の間での最新流行はやっぱり、
マジレス、これだね
自作自演マジレス串刺し。これが通の祭り方
マジレスってのはネタに本気でレスする。そん代わり煽りが多め。これ
で、それに自作自演串刺し(ID変更)。これ最強
しかしこれをやると次からRO厨に荒らし扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない
まあお前は、10分以上経ってから本当にキタ━━━(゚∀゚)━━━!って言ってなさいってこった

HAPPY バレンタイン 

2005年02月19日(土) 18時17分
バレンタインデーのなにが嫌かって、「私達には(義理も含めて)チョコレートを誰に渡すか選ぶ権利があるのよ」みたいな女性達の態度です馬鹿じゃね−のか本当にね、いらないんですよこういうこと言うと、あんたなんかには最初っからあげるつもりはないって言われそうだけど、そうお前が考える前に、すでに俺はお前からはいらないって思ってるってことですよこれはちょっと難しいですアホには理解できないかもしれませんもう一度説明すると「お前が俺にあげないって思っているよりも先に俺はお前からはいらないって思っていた」ってことですよこれはとても重要なことですここはもっとはっきりさせていくべきです本当はね、逆にしたらいいんです男が女にチョコレートをあげる制度にするべきですホワイトデーは女が男に、でいいんじゃないでしょうかもしくはホワイトデーをなくして、バレンタインデーはどっちもありにしたらいいんですよとにかく一方的に男がチョコレートを欲しがらなきゃいけないみたいな雰囲気をなくすべきですお前らが思っているより男はお前らからチョコレートを欲しがっていない、欲しがらなきゃいけない空気だから欲しそうにしてるだけだ馬鹿、と全国の女性に言いたいですねメロディーつけて1人1人の前で歌ってあげたいですね

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TEXTマン
» ROスレの荒らしのレベルの低さときたら (2005年02月20日)
アイコン画像TEXTマン
» HAPPY バレンタイン (2005年02月20日)
アイコン画像仁王
» HAPPY バレンタイン (2005年02月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spade6500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる