遅いけど 

January 05 [Sat], 2008, 10:44
あけおめ。
つーか忙しすぎて笑えるぜ
毎日バイト
昨日と今日はライブだけどねwww
暇がありません
パソコンとか久しぶりです
しかもメールが見れません
意味がわかりません

あああああ


また騙された感じ?
なんでミクシーやるかなぁ
もぅやらないって言ったじゃん
嘘つき
まじでウザイ
今日会ったら言ってやろうかな?
でも
「お前には関係ねぇ」
って言われそう♪
そしたら
「でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ」
って言ってやる←
どんなに嘘つかれても
まだ好きなんだよなぁ
昨日なんて目があって少ししたら楽屋に入っていったからねwww
嫌われてるね
オキラ♪
「私オキラですかー?」
ロボイと一緒
ってことは・・・嫌われてるんじゃんwww
もぅいいもん
バーカ

は? 

December 23 [Sun], 2007, 10:45
ふざけんじゃねーよ

テメェそんなんじゃねーだろ?

まじ誰だし

いい人ぶるのもいい加減にしろ

ふざけんな

マキロンのことだけ見ててよ・・・

そんなヨパーライのことなんてどうでもいいから

マキロンのことだけ考えてよ・・・

好きなんだよ

馬鹿

a 

December 16 [Sun], 2007, 23:30
ただの知り合いだけで嫉妬
うざいよ
もぅ嫌だよ
嫌いになりたい
でも好きなんだよ
愛してるんだよ
悪いか!?
馬鹿馬鹿馬鹿
好きすぎるんだよ

あぁ。死にたい

会いたい 

December 06 [Thu], 2007, 17:37
会いたい
会いたい
会いたい

リアルに新宿に行けば会えるのに
なんでいけないの?
行きたいよ・・・
会いたいよ・・・
好きなんだもん
大好きだよ
結婚したい

僕、本気だもん
好きで好きで
おかしくなってる
自分じゃない

叶わないなら
死ぬから

貴方は
死にたいって言ったら
じゃ〜死ねば?
って言うんだよね
叶わなかったら
真面目に死にます
頑張るねw

嫌い 

December 04 [Tue], 2007, 13:58
お前なんて嫌い
ってか無理
早く気づいてくれないかな?
「あたしの事嫌い?」
って聞かれても答えないよ
可哀想だから
友達いないでしょ?
まぁ〜僕も人のこと言えないですけど
ほかの人だって迷惑してるじゃん
連絡するのやめたら?
ほかの子に愚痴とか言われてるんだよねぇ・・・
どう対応していいか分からないとかww
ってか、もぅ関係ないでしょ?
関係ないのに連絡してくるとか
まじないから・・・
うざい
本気で無理
拒否反応がでるんだよ
お前に関わると精神的に疲れる
いつだっけな・・・
すごい病んだときもあるんだよ
会って、精神的に疲れて
家に帰って嘔吐
まじ気持ち悪い
近寄らないでほしい
でも優しいから僕からは言わないであげる
「あたしのことだよね?」
って聞かれても
「違うよ」
って答えるから
自分で気づいてください
僕からは何も言いません
まぁ〜忠告って感じだよね


以上

 

November 30 [Fri], 2007, 2:38
みんな幸せそうで羨ましい
好きな人と幸せになりたい
無理だとしても、夢だとしても
頑張るつもり
だって好きだもん
この僕がナデナデのためだけに必死になって勉強してるんだよ?
相当惚れてるね
いつもなら何もしないのだよ
しかもナデナデくらいだよ?
自分がすごいと思った。
毎日、勉強しなきゃって言ってる
これまたすごい
好きなのだ
かなり惚れてるのだ
嘘なんて言わせない
錯覚なんて言わせない
だってここまでしないもの
大好き
大好き
大好き
デートがしたいですwww

馬鹿 

November 29 [Thu], 2007, 20:03
知ってほしい
自分のことを全部わかってほしい
って思ってるけど
知られたくない
何も自分のこと知られたくない
嫌いなの
何もわかってないくせにわかった気になってる奴
僕の気持ちなんて知らないだろ?
簡単に何でも止めろって言う奴

僕が悪いなら僕にわからせなきゃいけない
だからする
泣きたくなったらしてしまう
じゃないとリアルに吐く
痛そうとかいう奴・・・
別に痛くないよ?
僕の気持ちわかるなら一度やってみればいい
お風呂入ると少し痛いけど大丈夫
全部・・・全部・・・
僕の血全部抜きたい。

君の言われたとおりだったよ 

November 25 [Sun], 2007, 23:58
自分勝手すぎで
まわり見えてなくて
自分ばっか可愛くて

僕には誰もいない

ただ自分が永遠に話してるのを
聞いてもらってるだけ
誰も話を真剣に聞いてくれない

どうすれば
まわりが見れるの?
僕は何をすべきなの?

・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 13:28
駄目ですか?
好きじゃいけないんですか?
もちろん相手にも周りにも迷惑かけてますよ
でも好きなんだもん
仕方ないじゃん
今は誰よりも好き
他の誰よりも比べられないくらい好き
どうしていいか分からないくらい
突っ走るって決めたの
もちろん相手には迷惑なのはわかってる
でも・・・
諦められないでしょ?
ここまで好きな人はいない
どうせ「あの人と全然かわらないじゃん」って言うんでしょ?
全く違うから
あの人に会えただけではここまで泣けません
騒いでたかもしれないけど
泣いてません
ってか泣けません
あの人の為に出待ち・・・もぅ出来ません
前?
でも数回しかしてないよ?
今好きな人の為なら何時間でも待てるし
何時間でも話せる
なんでも我慢出来るよ
親に怒られるから帰るとか
そんなクダラナイことしません
だって好きなんだもん
誰よりも
他の誰よりも
大好きなのだな

 

November 23 [Fri], 2007, 2:10
嫌ならいいんじゃない?
ほっとけば・・・







































来るもの拒まず去るもの追わず
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 遅いけど (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 遅いけど (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅いけど (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 遅いけど (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 遅いけど (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅いけど (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 遅いけど (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 遅いけど (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 遅いけど (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 遅いけど (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マ`ン。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる