23

November 08 [Tue], 2011, 15:24


23歳になりました!
この一年の間で地震が起きて、大学卒業して、仕事が始まって彼氏が出来てと変化の年でしたね!
今までになかったいろんな感情を持つようになったと思います。
人間としてはあんまり成長してない感じがするけど、これからもがんばります。
今は早く実家に帰ってまったりしたいな〜(*´∇`*)

ゴマちゃんもらったぜ
でっかい!

10月おわる

October 27 [Thu], 2011, 9:30
過ぎるのがはやい!
そして寒い!!!


最近のわたし

・アルパカ牧場にいってきたよ
もふもふだった〜(*´∇`*)
でも、毛狩りが6月らしくおとなは若干ボリュームが足りてない(笑)
来春もっともふもふな時に見たいなぁ
コート噛まれたけど問題ない!

・仙台に帰るよ
明日また仙台行くんだけど、この2週間で3回も帰ってるw
会津若松の仮暮らし感はんぱない

・ハッピーセットを食べるよ
プラレールの485系がほしくてハッピーセット食べまくってます
まだ当たらない!そしてそうしてる間に終わりそうだ〜
カシオペアとはやぶさと大都市近郊車両とみずほちゃんとドクターイエローがあるんだけどどうしよう…マニアじゃないのに…

今日は勤務長いけど頑張るぞ〜



DISCOVERY

October 09 [Sun], 2011, 20:13
四連休あっという間だった〜

初日は買い物して美容室行って
次の日は天文台行って(即撤退して)動物園行って
3日目は東京事変のライブ!!!

アルバムあんまり聞いてなかったけど、すごいよかったー!女の子は誰でもはテレ朝でも見たんだけど、女神具合が半端ない!
アルバムの前の曲もあったし、わくわくが止まらなかった!
それにしても伊澤が前に出るとなんであんなに面白いんだろう…無駄なイケメン…


明日はまた休みだから、ちょっと買い物行って衣替えをします!
風邪引いちゃったから早く寝よ〜



四連休

October 05 [Wed], 2011, 10:27
>>の
神だった!
女神と天使を見た…

なんか写真アップできないから、まとまったら投稿することにするわd=(^o^)=b


有給申し込んだから華麗に4連休!!
泊まり明けからだから実感としてはそれより長いけどねー!昨日はほとんど寝て過ごしたからあっという間でしたw
8日の朝早くに帰ってしまうけど、それまでは気ままに過ごします。

今日は髪切って買い物してきました。
あっちで思うように買い物できないから、帰るたびに大量に買い物してしまう…
スマホ用の簡易充電器買えてよかった〜(*´∇`*)変えてから何度ピンチになったことか…
TSUTAYAの更新もしたし、やらなきゃいけないことは結構やった気がする!

明日は天文台に行ってくるぜ!
会うの1週間ぶりだから全然新鮮味ないけどwだらだら過ごします(・ω・)

テレ朝

September 26 [Mon], 2011, 13:46

テレ朝ドリームライブに行ってきたよ!
Perfumeと東京事変がお目当て(*´∇`*)

Perfumeは相変わらず天使!!あ〜ちゃんが可愛くて泣ける
ワンディスとレーザービームが聴けてよかったです。

事変はトリだったんだけど威力がやっぱり違う!かっこよすぎる〜服装はバラバラだったけど(笑)
「女の子はだれでも」の林檎ちゃんが神すぎて悲鳴をあげました。ツアーもあの感じなのかな…わくわく


今日はゆっくりホテルを出て原宿と明治神宮!
原宿久しぶりに行ったけど相変わらずお祭り騒ぎで混んでました。明治神宮は自然いっぱいで広かったー

写真はみはしのフルーツクリームあんみつ(*´∇`*)
今日はゆっくり、家事と事務作業やるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkg102
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ののみ
» 23 (2011年11月08日)
アイコン画像
» テレ朝 (2011年09月26日)
アイコン画像
» 岩手 (2011年09月11日)
アイコン画像
» ベーグル (2011年09月03日)
アイコン画像
» 夏が終わる (2011年09月03日)
アイコン画像
» わりとげんき (2011年06月29日)
アイコン画像
» セーラー服を脱がないで (2011年05月14日)
アイコン画像
» 新生活 (2011年05月07日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2011年04月01日)
アイコン画像
» 配属 (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる