移転。 

2006年02月28日(火) 20時58分
http://blog.livedoor.jp/miller_tom0/?blog_id=1506009

ESCAPE 

2006年01月25日(水) 13時36分
みなさん、体調管理に気をつけましょう。
夜お風呂に入って、ホットミルクを飲んで布団にもぐりましょう。
寝ることの大切さって風邪ひくと分かるね。

することが出来なくて暇であるということはこれだけ苦痛だとは。 

2006年01月23日(月) 20時27分
ホリエモン想定の範囲外の事態。
まぁ記者がどうせバカな質問で「今回の逮捕も想定の範囲内ですか?」なんて聴くんだろうけど。
その場で想定の範囲外とは言わないだろうな、言葉をうまく取って想定はしてましたよ的なことを言うに違いない。いや、答えないかもw
4人って言うから関わった幹部もみたいね。
宮内と岡本とホリエモンとあと誰だ?乙部秘書???ないな。
さ、2ちゃんねるの祭りでも見てこよう、面白そうだwwwwwwww

(゚ν゚)ヲハナムズムズー 

2006年01月23日(月) 11時41分
久しぶりに重い風邪をひいた。土日に勉強時間稼いでおこうと思ったのに丸々つぶれてしまい、月曜日の一時間目から休んでますよ、と。。
ギリギリで卒業していく猛者ですね。ウチの学校では1教科の単位数の4倍を越えるとイエローカード、5倍を越えるとレッドカード、つまり評定1、つまり単位不認定となるわけですが。既にイエローカードはもらっています。遅刻が大きく響いてまして。
それが今日の一時間目からあるんですわ。正直、ヤバいんですわ。
龍大合格も最低点、卒業もギリギリ。
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ
これくらいでも著作権ってかかるのかね。

脳内バケーション 

2006年01月19日(木) 22時09分
実際に日記を付けることにした。まだ書いてないけど。

今のところ、受験して受かる確率は10%未満であろう。あと二週間の時点でこれである。もっと本気になれば勝負できるくらいの実力は付いたのかもしれない。悔やんでも仕方ないから当日まで頑張りますけど。しかし、この時期になると高校自体の雰囲気が焦っていて、どこに行っても赤本があって、どこに行っても口頭英単語テスト大会が開催されていて。公募で受かっていなかったら今頃どういうことになっていただろうかと。より一層がんばって勉強していただろうかと。そう思うわけです。

車の免許がとりたい。関係ないけど。

…マジかよ 

2006年01月18日(水) 17時58分
ライブドア・ショックなんて言われているそうですね。
外国にまで波及してるようで、アジアで1%下落したそうな。なんか、政経にとって美味しいことが次々と起こっている気がしないでもない。問題にされると弱いぞ〜俺。まぁカバーできている範囲が狭すぎるってのがあるけどね。

さて、それはそうと今日学校の前で黒いロングコートを着たおっさん達が「〜書」というベストのようなゼッケンをかけて歩き回っていた。友達が言うには聖書を配るおっちゃんらしい。もらってきた聖書を読んでみると、これはなんとなく面白い。新約聖書だ。

ちょwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwww 

2006年01月16日(月) 17時14分
<ライブドア 証取法違反で捜索>
インターネット関連企業のライブドアが株をめぐって不正を行っていた疑いが強まり、東京地検特捜部は、証券取引法違反の容疑でライブドアの捜索に乗り出しました。捜索を受けているのは、東京・港区のライブドア本社や堀江貴文社長の自宅などです。東京地検特捜部の調べによりますと、ライブドアは、発行する株式を複数に分割する「株式分割」をめぐって不正を行ったとして、証券取引法違反の疑いがもたれています。株式の分割は堀江社長の指示で行われたということで、特捜部は、堀江社長が不正にかかわった疑いがあるとみて解明を進めることにしています。

とのこと。良くも悪くも社会を動かしたんじゃないかと思われるホリエモンもついに失墜???

あ〜眠い〜(ρw-).。o○ 寝たいけど、勉強しないといけないこの葛藤…
それとは関係ないけど久しぶりに突き指しました。右手の親指。いてぇよ、もう。

旅立つ人よ その行く先は 

2006年01月15日(日) 14時34分
願書をそろそろ書かないといけない…
調査書を申請して一日で出来上がるとは思ってなかった…w
最近勉強するときに音楽を聴く癖が付いてしまって良くないなぁと思いつつ聴いてしまっているという。でも聴く幅がちょっと広がった。洋楽が比重を増やしてきた、Nirvanaとかレッチリとかね。あとは洋楽じゃないけどPillowsとか。も〜受験やわベース弾きたいわライブやりたいわバイトしたいわであらゆる欲を抑えることだけで大変疲れます。彼女持ちはさらにこれに会いたい欲があって大変だろうね〜頑張れよ〜。あと一ヶ月で受験から開放されてる感覚がわかんねぇ。まぁ公募のときもそうではあったけど。
まぁ今回は奇跡は起きない。奇跡が起きるだけの学力はいるんだよ、やっぱり。さらに記述だ、英語の配点高いわ、政経意味わからんわ。これで受かれば人生舐めてもいいでしょう。

あべし〜とか〜ひでぶ〜とか〜簡単に言うけど〜♪ 

2006年01月12日(木) 23時59分
ひょんなことから他校の卒業ライブに出ることになった。スタジオで一度だけあわせたことしかない生まれたてバンドなのに、だ。まぁそれぞれが何年かやってきてるのでコピーには問題は無いが。実は場所を聞いて俺は腰を抜かした。俺が聞いたことのある中で京都でレベルが高いと俺が勝手に認識してるライブハウス。ウーピーズ。さすが、一人4500円で、チケットノルマ一人9枚。詳しいことはまた分かり次第載せることにするが、今のところ分かっているのはこれと、チケット代が500円+ドリンク代で1000円。まぁこんなもんだろ。卒業シーズンでかなり財布が寒いことになっているだろうけど、親のすねかじってでも、卒コン断ってでも、お年玉からでも、国家予算切り崩してでも是非来ていただきたい。

だだだっだっだだっだっだっだだ 

2006年01月11日(水) 17時55分
竹原慎二のボコボコ相談室。他のやつを読んで素で感動したwwww
ただ質問内容がくだらなすぎるというか、ガキっぽいというか。やっぱり勉強できるときにどれだけ勉強できるかが本当に大事だと思った。やっぱり一番頭に詰められる時期につめておかないと、気付いてから詰めようにも年を食っては穴だらけ、すぐに漏れてしまうのだと。聞けば30才辺りから理解力が飛躍的に上がるそうな。人によってばらつきがあるだろうが、物を詰め込む時期はそれくらいまでにすべきなのだろう。これから30歳までにどれだけの教養、智恵、知識を詰め込めるか。俺は賢い人間になりたい。バカな大人にはなりたくない。楽しい人生が送りたいのだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像maggot
» しぱしぱ (2005年02月27日)
アイコン画像maggot
» 楽天頑張ったな〜 (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる