ぶろぐがかわりました 

2005年04月17日(日) 23時03分
 2ヶ月ちょいやってきたうちゅうゆうえいですが、4/16違うブログに変更しました。
ヤプログ、制限字数が少ないんで別のところにしました。
これからもかわらず読んでくださるとうれしいです!


NEW BLOG!
涙を一粒プレゼント☆



                あおやまあおい

たらふくめしをくわしてやるぞ 

2005年04月13日(水) 15時09分
 Eさんに借りた笑う春休みのDVD、見れなかった・・・
今度Eさんち行こー。




F2スマイルにトータル出てた!おもしろかった
島崎和歌子が出てたから出るかなーと思ったんデスやっぱりなぁ




こないだの登竜門、全部さいこー

千鳥ゎ、ちょっとぐだぐだだったけど、双眼鏡のくだりが好き!
ハイウォーゎ、「湯気っ!」に爆笑☆ナイススティック、次課長井上さんの好物だよね。
青山も好きw
ななめゎ、奥さんの実家が3番線ってとこ!妻が帰りまーすみたいなとこが好き!
ノブコブ、吉村さん素敵!「この上にまだLLがあると思うと」が好きw
ドラゴンボールゎクラスでブームです
ジンカーズ、はじめてみたけど面白いわ!シュールってやつ☆
マッハ登竜門、けんだまとか出てたねー。何期生か出るのゎうれしい☆





今日ゎひかり荘ミルククラウン楽しみだぁジェントルっ子です。





ananにさまぁ〜ずが!ポイズンが!




23:32...ただいまミルクラひかり参加中ジェンちゃんー
ジェンちゃんサッカーのユニフォーム着てるよ!中学時代の敵校のユニフォーム
野球のこと書いたらすごい熱く語ってくれたよ!ジェンちゃん!
日ハムがすきなんだってさすが道産子!
野球のゲームで1年間0敗だったってー(もちろん日ハム)すごいねぇー
竹内さんのTシャツ可愛いねぇ〜ファンの子からもらったんだって!
大事にしてくれるなんてうれしいじゃないの〜ヽ(○´3`)ノいい人!
また朝参加しよーかなー







                     あおやまあおい

ぴーす☆ 

2005年04月11日(月) 22時50分
 うっへ?!けーたいにっき更新されないよー
なんかピース関係のこと3件ぐらいあとから更新されるかも
まぁこっちにまずピースを綾部さんが天津甘栗むいてるよ!
ノブコブ吉村さんのお話が出てきた吉村さん好き〜

・・・マミーまったんのこと知ってたんだょね
さっき登竜門のビデオ見てたら「あっ又吉じゃん」って(笑)。
またきち〜!!!




今日の登竜門、千鳥、ハイウォー、ななめ、ノブコブ、ジンカーズです!
(太字ゎルミネ芸人さん☆)
すっげぇ〜パワーアップしてら笑竜含めて5組も出るなんて!
しかもなんかけんだまとかおかっぺとかも出るらしいよ?
絶対録る☆録画保存
しかもルミネ芸人さん2組も出るなんてうれしい限りでしょぉー
楽しみーでもピース配信もあるから、今日ゎSpecial Night☆




こないだ見逃した笑う春休み・・・EさんがDVD貸してくれるって
ありがとうE!!楽しみに待ってるで






                 あおやまあおい

ういんくあっぷをみました☆ 

2005年04月10日(日) 18時03分
 あー笑う春休みと23だけでなくオンバトも見逃した人です。
ちくそーイシバシハザマ見たかったのにねぇ
六分咲きだったんだってぇ?!うそぉーめっちゃ見たかった・・・。

来週ピースぢゃんっ!!これ見逃したら学校行かねぇし
予告で見る限り野球のネタだったなぁー登竜門でやってたのかぁ?
あれもっと長いとどんなんなんだろ楽しみすぎるぅまったん

あとジャンクションこっちも楽しみすぎる
原田さーんぜひオンエア勝ち取ってください




Wink upトータルテンボスサルヂエやってますよぉ〜
前ブログでおおむちゃんが言ってましたがね、「これからラコステのポロシャツ着るぜ」って。

それにしても2人ともヒゲがきったねぇーおおむちゃんの生え方きったねぇー。
記事についての感想も書きたいんで見た方ネタバレオッケーな方のみどぞ。


まずふじたのQ1ね。答えが星を見失ったからなのに星を見矢なったって!
ふぢた曰く「かわいいんでいいッス☆」・・・まさにもはや浮世離れだよ。
なんか途中に五味渕(ゴリ渕)氏までコメントしてんのねーふぢたをバカにしたよーな。
ふぢたゎ最後の最後に完全に浮世離れじゃないかよ!って、太字でw
おおむちゃんゎおおむちゃんで「なんて浅はかなんだ!!」とか「ずいぶんだねぇ」とからしいコメントがちらほら。







私信:中井デルタ様、柚希様、さき様江>>相互リンクどーもありがとーございますっ!
サイトさんのリンクのページ見てたら、なんか見覚えあるバナーが!
「ん?ポイズン?えぇ?!洪水?!」・・・驚きました、そして歓喜
しかしバナーから飛んでみるとつながってなかったので;もう1度確認のほうお願いします。
http://sapporo.cool.ne.jp/kouzui/index.htmlですーaboutlinkのほう、間違ってたんで・・・
ほんとごめんなさいっ!訂正しときました・・・。

わらうはるやすみ 

2005年04月09日(土) 23時59分
笑う春休み、寝てて見逃した{泣}次課長、某テレヒ゛誌で見た限りでは講義(補習か?)のネタだったよーな大好きなのに誰か録ってねーかなー。23も見逃し来週ゎ下衆ヤバ夫だってぇ!
明日ちゃんと少女Bとかの感想やら更新します・・・まぁとにかくオープニングのポイズンとしゃくれの阿部ちゃんが可愛すぎっ!

ぴーじーびーはいしん 

2005年04月04日(月) 19時49分

 ただいまPGB(POISON GIRL BAND/by 吉田さん)のひかり荘
しかも今日ゎ吉田さんの26歳の誕生日おめでとーございますっ!!
でも「全部読めない」って飛ばし飛ばしだから、今日ゎ駄目だぁー


おととい吉田さんキャバ行ってたーって普通にその日阿部氏ゎコンパ。
なんか私生活が見えてくるてか始まった直後吉田さんおっきいあくび
阿部さんもずーっと頬杖のまんまだしなーリラックスムードだよ。
でも阿部さんのスカジャン可愛いなぁー


ユニットコント見に行きたかったなぁーおもしろそー!
おもしろエピソードがたくさん






こないだのオンバト。
チーモン落ちちゃったねぇショッキングすぎます
でもハイウォー爆笑面白かったなぁQちゃんこけたし!
「死んじゃえばよかったぁ」ってゆう発言、ツボ!
あとあばれヌンチャク!かなり前からずっと好きなコンビ
やっくんのオーバーオールが前と違ったなぁーしかもTシャツか


来週イシバシハザマ三拍子も楽しみぃ早く来週になって






遅くなりましたがお誕生日祝い!

4/2 ニブンノゴ!・森本英樹さん
4/3 トータルテンボス・大村朋宏さん
4/3 タカアンドトシ・タカさん
4/3 パンクブーブー・佐藤哲夫さん


皆さんおめでとーございまぁ〜す

ぬかづけのうた 

2005年04月02日(土) 23時12分

 今日「みんなのうた」を見ましたが、「ぬかづけのうた」放送されず
早く見たいなHPで見る限り野菜が!踊ってる?!
気になるなー早くみたいよーコチラ見てみてください
明日日曜ゎ総合で13:45から出ます!





オールスター感謝祭ぜんぜん見てないや徹平君が出てるのに!
ピリオドでトップの時ゎまだギリ見てました!すごい
50万のクイズも正解しちゃったよー(青山もわかったけどね)




昨日カラオケ行きたいって書いたけど、火曜に赤星と行って参ります
日曜日よりの使者歌おーマルシェもー轍-わだち-もー
そうです、ネタトウタメドレーをひとりでやってきます!





2時間かけて部屋の片づけしました(*`д´)bツカレタナー
でも見違えるほど綺麗に(表面上だけどねw)
次課長ポラも目立つところに貼って、ゆずのDVDのフライヤーも貼って・・・。
SBPFティッシュも作りましたぁ少年バタフライの歌詞を書きました



ゆずといえば、公式がリニューアルしましたねこーちゃん!可愛!!





マンスリーが届きました
ポイズン、ノブコブ、次課長、功太、チーモン、ジェントル(一、二、三、デス!のコラムニストにw)などなど・・・。
青山LOVEな方々がいっぱい







                   あおやまあおい

ついにさいしゅうかい 

2005年04月01日(金) 22時43分

 あーカラオケ行きたいなぁーレミオロメンとか中島美嘉とか歌いたいー。
あとスムルース!聴いたことない人は、ぜひ聴いてほしいいいよぉー
スーパーカラフル非常にイェイね冬色ガールが特に好きですw





メンB出演者の皆さん、スタッフの皆さん、おつかレーション
とっても素敵な番組でした子の番組でポイズン中毒になりました

ダウンタウンポイズンガールバンド戦隊だょ、惚れたの
なつかしいなぁー第1期だ!イナ戦いたころだ!!
マネージャーよしだも・・・。





明日のオンバトに愛するチーモンチョーチュウがぁ!!
・・・でも、結果知ってますひかり荘で菊地さんがぽろっと言ってた(汗)
あとーハイキングウォーキング松田さん!Qちゃん!
青山のルミネツートップが(あーでもジカチョもポイズンも捨てがたい。)





明日ゎ塾でテストが!合格可能性がわかる・・・まぁ模試みたいなもんですよ。
がんばろ・・・レミオのアルバム「ether[エーテル]」聴きながらガンバロ。
あっでも今日ポップジャムにエイジアエンジニアHOMEMADE家族が!
これゎ見なきゃぁ!!






                  あおやまあおい

きょうはしょっくなにゅーすから 

2005年03月31日(木) 20時37分
 
 CUBE(石川 明・和田貴志)が方向性の違いにより解散することになりました。
  今まで応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。


人力舎のHPでこのコメントを見たとき、すごいショックでした。
大好きだった方がまた解散。アメデオに続く人力実力者の解散・・・。

お2人を1度だけ見に行ったことがあります。
そのときは、ショートコント的なものと、『朝礼』のコントをやってくれました。
オンバトでもやった「モモイロハナモドキカマキリ!」のネタ
ほんとに爆笑しました。あれは。

これからも芸人さんとして活動してくれればいいな。お2人ともいつまでも大好きです


青山が今まで見に行ったライブの出演者、もう3組も解散した・・・。
なんかすごい申し訳ない気持ちになってしまう・・・
挙げてみるとチャイルドマシーン、坂道コロンブス、そしてCUBE

チャイマなんか2回も見に行ったよ。樅野さん山本さんもずっと大好きです
坂コロ、Laugh!-札幌公演-で1度だけ見ました。TVショッピングのネタでした。
でもその直後に林さんの事件・・・。悲しい以外のなにものでもありませんでした。





今日でメンB最終回ですか・・・寂しすぎです・・・。
でもこっちでも少女Bやるんですよぉー楽しみ
某番組情報誌に写真が!!あべちゃんのブログにも載ってた女子高生の格好したコントの☆
阿部ちゃん可愛ーどーしよーまっちゃんとかと比べ物になんない
この番組、ポイズンいなかったら見てないところだわ、ほんと。




                  あおやまあおい

ずつうがいたいです 

2005年03月29日(火) 21時45分

 頭痛が痛いです(重複してるよ!/マイナスターズ)
今日ずっと頭痛くてやびゃーやびゃーなんだよもー。




そーいえばオンバト熱唱編C大会ヤドカリが優勝したんですってね!
おめでとーございますっ大好きなお二人が・・・
見ようと思ってたんですが、時間間違えて覚えてて、ガキ使見てたんですよぉー・・・。
でも、ダイナマイト四国、大好きです四っ国四っ国

話をヤドカリに戻します・・・。
ヤドカリゎ、1度だけ見た熱唱編で、一目惚れしたのが、お二人
あったかい歌で、とっても素敵なんです

9日に2ndアルバムが出たよーで今度買おうかな
でも1番好きな歌(熱唱編で見た歌です!)アホウドリゎ1stに入ってるから・・・。
でも、やっぱり2nd買おうかなお金に余裕があるときに・・・。
ちなみに4月からの爆笑オンエアバトルの主題歌がヤドカリの「僕のヒーロー」に決定!
この歌、決勝で歌ってた歌だそうで。見たかったぁ

ちなみにお二人ゎたしか福岡の方だったよーな。
地震大丈夫だったんでしょうか瞬間ゎライブのため控え室にいたそうですが・・・。(ビルの15階!)





<私信>赤星ー歌作ってるんかーすげぇーなぁー
ベースやりたいけど「あんたにできないでしょ」ってマミーに言われたよ
Voくらぃならできるんすけどねーカラオケ大好き☆(井戸田さん風)
歌うことゎほんと好きなんだよーw緊張しぃだからすぐハラいたくなるけどね





今日ゎすべらない話2に河本さん、くりぃむナントカSPに次課長のお二人。
くりぃむナントカっておもしろぃよナー
これだけ録って今日ゎもう寝ます明日ゎガンバロー。。。
 





                       あおやまあおい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» おきゃーんのめをぬすんで☆ (2008年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacewalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる