(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 0:26
不安だからメールしたのに。
自己簡潔してた、ってメールはいらなくない?


お金借りてまで行きませんよ。
あたしだって家が心配だし、初めて留学するから、一月で丁度いい。

あとは契約でちょこちょこ行くから。

切らなきゃよかった。
愛人になればよかった。
お金もらってさー。
オプションは1万プラス(笑)

割り切るには好きすぎた。
笑える、玉木宏似てる。

全然好きでいられるからねー、1年も会ってないのに。

桜木町危険だよ。
LR以外ではいかんとこ。
いろんな意味で危険。

一人でいいって思ってたじゃん。

今がそのときだ。

早く逃げなきゃ。

non title 

November 14 [Wed], 2007, 23:52
やだやだやだー!!

だからねこういうのやなんだってば。
自分が一番かわいそうみたいの!
さいってい!!
文句言われんのやだから自分でやるんだもん。

シフトの穴埋めいなくなって困ればいいさ。
知らないのさ。
あたしは言ってるもん
社員くださいって

今すぐ辞めるって言うと怒るんでしょ
半年以上たったよ??

次から次へさ
いつになったら楽になるの。

もっと頑張んなきゃだめ??
全然足りないの??
そんなに悪いことしてますか??

あんたの愚痴なんか聞いてられっかっつの
空気読め!!
帰ってきてほとんど言葉はっしてないだろ!!
さいあく。
あたしはあんな馬鹿とは違うもん。

損してけばいいんでしょ
あたしはこうやって生きてくしかないんでしょ

まだ体まで売ってないからいっか(笑)

つくしてらしたけど・・・(笑)

ライブ行く暇がないんです。

あー自分時辛かったからな。
普通に動かされたもん。
休憩とってなくてもしらんぷり。

みんな自分に一生懸命。
自分だけ見ててほしい
大変なことはやりたくない

わかってるよそんなの。
だからじぶんの性格が一番やだ。

こういうの引き受けちゃうのも
愚痴る人がいないもの
発散できないのも
全部じぶんのせいなのに

ある意味発散してたんだろね。
でも不安だったな。
いつ終わるのか、終えようかって思ってたもん。
終わってよかった。

みんなあたしより
みんなうらやましい。

自分がしてもらうんじゃなくて
自分がどこまでできたかだって

認めてほしいのにな。

そんなん、認めてもらうとかなくても
頑張んなきゃいけないのに。

何であたしはだめなんだろう

何であたしはうまくやれないんだろう

やっぱり一か所に長くいちゃいけないんだ。


早く逃げなきゃいけないのに。

早く上向きになれ
早く上向きになれ

笑顔でいれば
きっとなんだってできる

終わればまた笑える

あの頃は大変だったねって
若い時はよく働いたって

やりたいこともやらんで
やらなきゃいけないこともやらんで
ただがむしゃらに
仕事してたんだねって

そうやって言えればいいじゃないか。
今は何も残ってなくても。

大好きな人と笑えればいいじゃないか。
今の人が全員離れていこうと。

いっぱい働けば
お金いっぱい入るし
お金使わなくて済むし
家にいなくていいし
マチルダがいない英会話にいかなくていいし
いいことばっかじゃん。
忍耐もつくよね。

そんでオーストラリア行くことだけ考えてればいい。
今何も残んなくても
踏み台にして
前向いてけばいいじゃん
このまま自分のために生きてけばいいじゃん

そんでみんな
こんなあたしのこと忘れちゃえばいいんだよ

全然使えないのがいたねって

長い長い歴史の
ほんのちょっとなんだから。

大丈夫。
一人でも大丈夫。

ケンジくんがいなくても
井上さんがいなくても

大丈夫だったら。

やっとこさ 

November 14 [Wed], 2007, 1:24
っかー!!
全然ログインできないでやんの。
しかも前はPCからうてなかったのに
もう思いっきり打てる!!
ぐちるぞ!!

休憩全然とれなかった
誰も気づいてくれないし。

しかもさーあれひどいよね。
何で新人にあんな切羽詰まったイベント丸投げにすんの??
ひどすぎるだろ。
最後まで育てなさいっ!!
あんないい子なのに。
うらやましいぜくっそ。
フロントの二人くれてやる。
勝手にやって、できないならやめればって
言ってみたいっすよ!!
ずるいよなー、あんないい子いんのに。
頼めばなんだってやってくれんだろーに。
もったいない。
こっちに来なさい。

ライブとか行きたいな。
かっきーさんはどんな仕事してんだろ。
うらやましい。
二ヶ月ぶりでも行けてうらやましい。
あたしもまりあ様に会いたい。

何でこんなずっと体調悪いんだろう。
今日は腹まで痛かった。
けど誰にも言わないで頑張ったよ。
あたしと先生似てるかも。
やっぱ結局いえないほうが損しちゃうんだな。
だってあたしは気づいてもらってるもん。
言わなくてもさー。
あたしたち損してるって思うけど、
あたしたちにとっては
断ることのほうができないんだよ。
だってやっぱり何かしてもらいたいって思っちゃうじゃん。
求めちゃうじゃん。
んで何もなくても失望とかは別にしないの。
自己満だかんね。

いーんじゃない、こうやって生きてくんのさ。
とにかくも、減らせてよかったです。

なんだろね、うとましくなっちゃってんのかな。
なんだろうね。

どうしてあげたらいいんだろう。

けどさ、やっぱし彼氏がいんじゃん。
いやしてもらえるじゃん。
あたしそーゆーのないかんね。
酒も飲めないし煙草も吸えないし
愚痴んのも苦手。
どこで発散しようぞ。

だからってなんかまたよっかかってしまいそうだし

また冗談で終わりそうだし。

本気じゃないかんな。

年上がいーもん。
願わくば戻りたいもん。
無理だけど。

手が疲れたから終わり!

明日は早く帰んぞ!!

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 14:31
いろいろあるなー。。。

あたしにできることは何でしょう。

どうしたらいいんだろう。

考えたってわからないもんなー。

どうしたらいいのさ。

行かない方がいいのかな。
家にいた方がいいのかな。

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 23:57
帰ってくるなり愚痴ですかー。×2。

心が割れそうだよ。

あたしのしてることなんてちっぽけだって思う。

けどさ。


いじけてしまうんだよね。
報われないって思ってしまうんだよね。

あたしのためにしてくれる人は誰もいないから。

優しいからしてくれるのであって。
あたしだからではない。


みんなより
支えが少ないあたしは

いつも不安なのです。

明日の朝も愚痴。

いつまでたっても変わらない。

夢を叶えることになんの意味があるのか見失ってしまうよ。

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 2:13
変なもん見ちゃった。
全然あたし、相手にされてないじゃんね。

なのに泣いて電話したあのときだけ優しいんだね。

あたし、いつになったら抜け出せるんだろう。

好きでも嫌いでもないって。
何回も思い出して勝手に傷付いてるだけ。

また眠れないよ。

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 13:30
守られてる気も
信用も
信頼も
ないよね。

あたしはお客さんのためとレセプのために頑張ってんの。それでいい。

なんなんだろう。
全部何のためなんだろう。

責任は誰がとるの。
誰が対応するの。

会社の仕組みってなに?

大事な人がいなくてよかった。きっとまた泣いちゃう。

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 22:46
もういいよ。

だって動機が不純なんだもん。

あの人を忘れたいから好きな人がほしいの。

あんなに好きな人できるまであたしは忘れられないから。

けどこんなことしてるなら井上さんのこと好きでいる方がいい。

迷惑かけたり時間をかけたり、やなんだぁ。

時間をかけるのって、愛情に比例するでしょう。

あたしはそんな大事なものもらえない。

寂しさに負けちゃだめなんだ。

こーやって人に迷惑かけるくらいなら。

大好きなあの人に言われたじゃないか。

ここまでしてやったのに、って。

また同じこと言われるよ。
人に何かしてもらうことほど怖いものなんかないのに。

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 1:34
まだ好きなのは
やっぱあの人だ。

全部好きだ。

からめる腕も
低い声も
においも。

まだ泣けちゃうんだよ。

こんなあたしが頑張ったって


自信もないのな。

忘れなきゃいけないから
次を待ってるだけで

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 1:55
何であたしが相談受ける側なんだ。
セカンドウ゛ァージンですけど何か。
あたしは何で平気なんだろね?好きだからかね。

絶対ヤツがうまかったとは思えない。

てか結構ひどいんじゃ・・・。
顔と胸か!?

その分あたしはよかったのかね。。。

てかアブノーマルすぎて全く参考にならないと思います。

あのね、マチルダ一ヶ月フランス帰るんだって。
寂しいなぁ。つまんない。

カラオケ一人楽しかったよ!結構時間足りない。
あたし出だしに弱いんだ。音とれないの。
歌うまくなりたいなー。

HYDE一発変換だよ!すげ。かっこいーよね。
ほんとかっこいー。

KAT-TUNもだ!わーい!

ぶいろくもだ。人名も(笑)

あーえっちなことしたいなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacesonic
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる