シワの日ヌ笑 

2009年04月08日(水) 0時08分


更新久々〜!!!
更新少ないけど、時々見てくれてる子がおるみたいで嬉しいですありがとう





で、新生活6日目!!!



大学にはちょっとずつ慣れてきて、ちょっとずつ友達が増えてます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


関西の子が多いから、関西弁めっちゃうつるねんかー?
ホンマやばいよ!!讃岐弁やったり、関西弁やったり、めちゃくちゃ(´・ω・`)


しばらくはブログも讃岐弁やら関西弁やらいろいろ混じってると思います!!\(^O^)/笑

イントネーションは確実に関西弁やけどなあ



高校の時には絶対ありえへんことが多いから毎日きょどってますが、頑張ろうと思います!!


やりたいことできるから大丈夫やと思うけど、辛いことあったらやっぱ香川が恋しくなるんやろうなー(´・ω・`)!!





県外出た皆さん!!

慣れへんこととか辛いこととか、いっぱいあると思うけど、自分が決めて県外出たんやから前向きに頑張っていこうなあー





ではでは、またそのうち更新します

旅立ちの準備 

2009年03月30日(月) 1時19分




夕方、引っ越し屋さんが荷物取りに来てくれた(゜∀゜)



もっと荷物乗りますよーゆわれて、自分で持って行こうとしてた物もほとんど頼んだ!!!


プリンターが壊れんか心配(゜ω゜;)引っ越しのおっちゃん、扱いが荒かったよww(;゜ω゜)




荷物なくなったら、もう旅立つんやなあーって気になった(´・ω・`)ちょっと寂しいね〜







今日はまた近所のお店をいろいろうろついてきます(゜∀゜)笑

久々 

2009年03月25日(水) 2時16分



やっぱブログ二つにすると、偏ってしまうー(゜ω゜;)


まあいっかー




最近マルナカに行くのが楽しいです(゜∀゜)とゆうか、食料品の買い物がギザ楽しす!!!←



いっつも千円以内にしたいのに‥ちょっとオーバーして1024円とか1010円とか!!(;^ω^)


たぶん原因は烏龍茶‥←
自分でお茶作りましょう(^O^)




重い荷物を持って歩くから握力ついた気がする(゜ω゜)
今ならスポーツテストで3点は取れそう!!!←


最近筋トレブーム⊂(^ω^)⊃


腹筋楽しいー

今日なんか足痛いなあーって思ってたら、昨日スクワットしたんだった(゜ω゜)つまり筋肉痛なんおね!!!くんちゃんに引き続き筋肉痛になりまんた!!!←






こんな感じで私はマイペースに日々生きています\(^O^)/



ではでは、この辺で\(^O^)/

ウサタン 

2009年03月20日(金) 23時00分



時々タイトル『〇〇タン』にしよー\(^O^)/

今日はラブシャーからウサタンで⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃








今日は昼前から買い物!!

まずスーツ取りに行った
スカート5号でもウエスト緩い\(^O^)/でも上は7号で胸のとこがキツイ\(^O^)/←

なんちゃって\(^O^)/

これ以上太れません






それからニトリ!!

でも母さんもあたしも計画性なさすぎて、長さ書いてる紙忘れて何しに来たん?みたいな感じだったww(゜ω゜;)

とりあえず布団だけ買ってまた明日行くことになった(゜ω゜)


ほんまダメダメ(笑)




ケーズで家電買って、ご飯食べて、UNIQLO行って帰宅(゜ω゜)



テレビAQUOSは嬉しいけど、やっぱ新しいモデルのホワイトのが欲しかったー(´・ω・`)






明日も買い物〜



超疲れる(´・ω・`)

カワタンとコニタン 

2009年03月20日(金) 0時06分




今日は昼から菜月とデート


電車で半年ぶりの再会!!


イオン行ったー(゜ω゜)




服とかアクセとか靴とかいろいろ見て回った〜(^ω^)買ったり保留したり‥w靴が2足で3千円やったけん、2人でいろいろ履いて試したのに、違う店で一目惚れしたんを買った私wコニタンも結局靴は買いませんでしたw


んでお目当てのハーゲンダッツ

顔の濃いお兄さんが(笑)新発売のアイス試食させてくれるってゆったのに、メロンとバナナだって‥無理ですって断ったww
ごめんなさい(´;ω;`)
菜月はメロン味試食してた


でも優しい人でショコラフランボワーズの試食させてくれて、おいしかったからそれにした!!

菜月はイングリッシュミルクティー\(^O^)/


2人で幸せを感じながら食べました


それからプリ撮って、またいろいろ見て買って帰宅\(^O^)/



コニタンはゴールドと紺がよく似合うお恥ずかしくて言えんかったけど、パーマと茶髪似合っとるよ(*>ω<)
カワユスこにたん(゜ω゜)




今日はなんだかリボンによく出会う1日だった(゜ω゜)やけん流行りってことにしたんね(゜ω゜)


ほんまにリボンかわいい(´;ω;`)リボンの指輪と靴買った!!ギザカワユス!!!




やっぱ保留した服また買いに行くことにします(^ω^)笑

UNIQLOも絶対行くんらー!!








今日はいろいろ話せて良かった!!コニタンおもしろくてカワユスで本当に大好き(゜ω゜)

ありがとうね\(^O^)/

また絶対遊ぼー(゜∀゜)
夏休みはお泊りと教習も一緒に行けたらいいな




カワタンはイケメンで優しすな河内君のこと\(^O^)/

勝手にカワタンとコニタンをコンビにしたwwカワユスww




ホンマ楽しい1日でした

 

2009年03月19日(木) 12時42分



新しいblogまた作った
リンクから飛んでね!!


でもこっちにも日記書くけん両方見てね\(^O^)/




さー今から菜月とデート


ハーゲンダッツ\(^O^)/

抹消 

2009年03月18日(水) 12時39分






データ抹消\(^O^)/



アホらしくて笑えるw





もう無理

















さあ野球でも見ますか(゜ω゜)
中島ヒット打ってほしいな⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃!!!

ストメロ 

2009年03月18日(水) 1時21分





あっかい あっかい ココロを
かくせない 私を 許して
あなた だけに 届けーる
ストロベリメロディー
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃



苺ーギザうます(゜ω゜)



今日の食後のデザートでした(´^ω^`)おいしかった!!













あー‥荷造りしてたらネイルどんどん剥がれる〜(´;ω;`)
引っ掛かりすぎだよー‥

でもリボンつけたいんだよね(゜ω゜)カワユスなリボン探そーっと(゜ω゜)!!




ではでは、おやすみ(゜ω゜)

?? 

2009年03月17日(火) 20時00分



なんだかよくわからないけど仲介人みたいになってる私(゜ω゜;)



どうしたらいんだろう?・゜・(つД`)・゜・。



早く連絡くれおー‥












みーちゃんと春祭行くことになった(゜ω゜)関くんにも会えるかな?(゜ω゜)wktk

卒業生は引っ越しとかで来る人少ないのかな?


皆来るといいお\(^O^)/



楽しみ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃












もうだいたい荷造りできたー‥これ以上やると、あと2週間生活に困ってしまう(´・ω・`)


あとは買い物(゜ω゜)!!


買う物多すぎるよー(;゜ω゜)

3連休でこんなに買えるんかなー(´・ω・`)?心配!!!

 

2009年03月17日(火) 11時39分




∞が出とるTVをくんちゃんと見るってゆう夢を見ました(゜ω゜)



なんか忠義さんの髪が若干銀髪で、もうちょっと銀にしたらいいのにー‥とかよった\(^O^)/




覚えとんはそこだけ!!よくわからん夢でした(^ω^)笑








そろそろ起きて荷造りと掃除せないかん(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる