New Plant! 導入における退屈な会話・・・ 

2007年06月21日(木) 16時56分
6月10日に、新しい植物がマイルームに導入されました!

 



















 ガジュマルという名の植物です!
  
   根っこと茎の境界がワラからない変なやつですが
  
  なかなかCOOLです。


  実はこの木、妖精が住む木として知られています。

  それにだまされ購入したメルヘンな私ですが、

  昨日、早速、家に来た友達に
 「あれっ、お前のは妖精住んでねーぞ!」 

  なんて言われました。

  
          GOOD QUESTION!とふと思いましたが
  
           正直、想定内の突っ込みだったので
  
                         10点だ・・・
         
                         などと思い、

                    
「最初はいたけどさ・・・最近暑いからさ、蚊が増えてきたじゃん。
『ベープ』
にやられたよ。」

 と反応。
 
 


まぁ、妖精にも殺虫剤が効くのか???は別として
 
近いうちに別のが引っ越してくることに期待です。

祝PR CHINAオープン! そしてブログもオープン! 

2007年06月14日(木) 10時02分
はじめまして

 ついに「PR CHINA」がオープンしちゃいました。
そしてこのブログも一日遅れてオープンです。

日本と中国のビジネスの架け橋となるよう運営してゆきますので、
是非、皆様にご活用いただければと思います。

 &「NEWS CHINA」も引き続き宜しくお願いします。


まぁ、詳細はサイトのほうを見ていただくとして・・・この場は省略


わたくし、ブログは初めてでなく、実はいくつか持っているのですが

ブログって、更新しない日々が続くとやる気を失い、継続力を失ってゆく事を
自らの経験により発見しました。

まぁ、自分だけかもしれないのですがね・・・

でもこんな記事を見つけ・・・
日本語のブログ投稿数は世界第1位の37%--2006年第4四半期調査


 周りの人が まめ なんだなって思うことにしました



ちなみにまめつながりですが

最近オーストラリアンビーンズという豆の木を購入しました。

元気な緑色と根本の豆の魅力にやられ・・・
  
 土からハイドロボールに植えかえして、3日、
 



元気を失い、枯れそうです・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんたろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾いたり・・・ポールギルバートになった気分になったり
    ・ガーデニング-ハイドロ系にはまってます。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる