ベストフレンド 

May 28 [Sun], 2006, 19:47
今日はいつも通り暇な日曜ですのでー恒例の中学時代からのお友達と遊びました〜(・∀・)
久々に家以外で遊びましたわ〜笑))
まあいつものようにヲタ会話友達は仁担だから仁について語りだすとー…ウケます(・∀・)笑))
後は愚痴ばっか。爆))イライラするコト最近多いんでね〜
後は絶対2人で遊ぶと将来について語りだす(・∀・)笑))かなりの夢持ってます
2人でいると楽で好きです(*´∀`*)言いたい事言ってー…話が合うのかな…よく分かんないですけど1番の友達です
その子いなかったら…今みたいにジャニにハマってないだろうしΣ(ノ∀`●)笑))
多分中3の時に一緒のクラスになってなかったらこんなに仲良くなってなかっただろうなー…。
そう思うとあのときホントにクラス一緒で良かったと思います
大事な友達がいるってことは凄く貴重なコトだと思います。
これからもずっと大事にしていきたいですね

あ〜久々に語ったわい。笑))

今日はママが福岡にお買い物に行ってたらしくーストラップ買ってきてくれました
それで面白かったのがそのストラップにイニシャルが付いてたんですね。
ママ:「あイニシャルはにしといたよ
私のイニシャルはHなんでね。ママはちゃっかり和也のを買ってきてらしいです(・∀・)笑))
よく分かってらっしゃる。爆))
最近私の小物にKが付くもの増えてきたわー笑))

あわわわわわわ 

May 27 [Sat], 2006, 16:38
最近ずっとヤプログ調子悪くてログイン出来ず…
やっぱ移転しよっかなー
今週はネタ豊富だったのに(´・ω・`)ショボーン
まず1つ目は

KAT-TUN ミリオン達成

て事ですねー新人としてはケミストリー以来5年ぶりとかどんだけ
ほんとにおめでとう(*´∀`*)

あともう1つは

DREAM BOYS DVD発売

わおDVDにならないのかと思ってたら…SHOW TIMEまで入ってるみたいですしね(*´∀`*)
早速Amazonで予約笑))25%offはでかい爆))

昨日のMステはともぴさ出てましたねー
なんか衣装のはだけ具合がすごかったですけど。爆))
タモさんがプレッシャーかけるからー…ね(´・ω・`)
今回ハプニング多かったですけど来週は頑張って
倒れたスタンドマイク直してる二階堂君かっこよかったわ笑))
最後のタモさんの「強くなってくれ」が妙にウケた(・∀・)爆))

肉〜だ〜 

May 21 [Sun], 2006, 11:43
いや〜またサボり癖が出てきました〜爆))
最近PCにすら触ってなかったダメダメだわ(・∀・;)

はい。木曜日は代休だったので友達の家でDVD鑑賞友達はテストで学校は午前中まででした。
KAT-TUNのMステ初登場から晴天の霹靂くらいまでだったかな??
も〜〜〜最初らへんとか可愛すぎで
過去の過ち竜也がめっちゃ可愛かったわ笑))
ハートブレイククラブのちゃんとしたダンスは初めて見ましたその当時のゆっちがパーマでめっちゃ髪の毛多くみえた笑))
竜と隼人verで歌ってるGOLDをリアルタイムで見てたとき…聖怖いと思ってましたが爆))
やっぱりいつ見てもあんな学生さんは怖いです。笑))

で、その後にー裸少の3,4年前の「長崎ぷらぷら節」もみました
やっぱ長崎県民として…ね(・∀・)
リアルにハウステンボスとか…聖がチーズフォンデュ食べたいっていうのをめっちゃ必死で拒否してる和也さんがも〜…若すぎる笑))
なんかいつも見てたり通ったりしてる所をKAT-TUNが歩いたんだ〜って思うとニヤニヤ(・∀・)爆))
そして一番ビックリしたのが和・聖・竜チームが行った一口餃子屋さん
ソコのお店が…何とウチの担任の実家だったんです笑))
担任の家が餃子屋さんなんでお店紹介の所に名前が載っててー最初ちょっと期待しててまさか違うよなーって思ってたら
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!! 笑))
「ここ!!ウチの担任の!!!」と一生懸命混乱してるのに伝えると
3人でさらに興奮。爆))
感動したわ〜

今日はウタワラですね
イルカさんの前でのネバアゲ楽しみー(*´∀`*)

悲しい恋 

May 16 [Tue], 2006, 16:00
HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義
キミくんの誕生日から1週間…今日は忠義の21歳の誕生日ですね(*´∀`*)
素敵にモリモリ食べてもっと大きくなってね笑))

はーい(・∀・)やっとテスト終わった陽夜ですけども。
今週はバタバタしててイライラしてましたー。けど昨日のKAT-TUN魂の様子が朝から放送されて。
ゆっち泣いてる姿にウルウル(*´Д`*)可愛すぎるよー
これは…絶対ゆっち担が増えただろうな…と勝手な予測までしてしまいましたΣ(ノ∀`●)爆死))
しかもソロー!!めっちゃクリアな映像で見れて嬉しかったー
和也さんのボタンばっ!!って開けるトコとか…ニヤ〜って(・∀・)笑))
仁のエロダンスも放送されてね。ほんとあれは悲鳴交じりの歓声でしたよ聖って分かっててもニヤ〜ってなる(・∀・)黙れ))
でゆっちのマイクパフォーマンス技増えた??笑))あんな喉から出してたっけかなー…と。
で、めざましテレビが作ってたうちわ!!笑))
聖さすがでしたね俄然うちわ作る気力UPしますね

今回の魂はそれぞれいろんな想いがあったんでしょうね。ほんとにじゅんのやゆっちが流した涙に感動しました。2ヶ月間お疲れ様とありがとうの気持ちですね(*´v`)

sing 

May 14 [Sun], 2006, 11:01
はーい。今週ずっとサボっててごめんなさい
ネタない&テストということで…久々にネタ出来たので爆))
昨日は学校の友達(notヲタ)4人でカラオケ行ってきましたー
もうKAT-TUNヲタがバレバレなんで隠すこともなく。
皆でKAT-TUN歌いまくりました
若干一人だけ歌い上げすぎて皆から「お…おぉ」みたいな目で見られましたがΣ(ノ∀`●)爆))
楽しかったわ皆もっと修行してくると次回カラオケ行く約束までしてしまいました。笑))

今日でKAT−TUN魂オーラスですねなんかもーあっという間な2ヶ月ですよね。
昨日はじゅんのが泣いちゃったとか…。それをポンポンってさすってあげた聖……。
優しいわーじゅんの感動しちゃったのかな
てか昨日仁は具合が悪そうだったとか聞いたんですが…大丈夫なんでしょうかね
最後ですからねー元気に頑張ってもらいたいです(´U`●)

明日からテスト頑張るぞーい

25 

May 09 [Tue], 2006, 23:18
HAPPY BIRTHDAY

横山裕

彼も25歳だなんてねー!!ジャニーズにいると全然何歳なのか分かんないなーって思います。
聖とかふつうに18とか言っても大丈夫そうだもん(・∀・)笑))
関西のタッキーとして頑張ってるキミくん
いつまでも子供心を忘れないキミくんでいてください(*´∀`*)

てかエイトさんも全国ツアーを……してください。爆))
私の地域は「ほんジャニ」とか「スカ☆J」とか全く映らないのでエイトはいつまでも遠い存在なんですよねー…;;
追加でグワーっと回っちゃってください!!爆))

てなことで今日も1日めちゃくちゃ暑かったわ
アテンションプリーズの亮ちゃんの可愛さにニヤニヤ。
ブス恋のしげ茶色の半そでかな??それをちょっとまくってたのが可愛くてニヤニヤ。
痛いΣ(ノ∀`●)滅))

会いたいよ 

May 08 [Mon], 2006, 17:53
昨日で横アリもオーラスでね。参戦した方のレポ見させていただいたんですが、スペハピの時に和也さんが「こけた」って…可愛すぎる…と妄想だけで生きてる陽夜ですけどもー(・∀・)笑))
昨日はあまりにも暇すぎて「KAT-TUN×3」リピっちゃいました!笑))
実はダビングしてから」1回も見てなかったってゆう(*´∀`*)爆))
和也さんの髪の毛ストレートで爽やかでしたわ(*´∀`*)
で、可愛かったのがー「C」を決めるときに「セクC」「たくまC」「MC」と3つ調べた時点でやっとゆっちに1票入って
雄:「3つ目にして1票入った!!」ってめっちゃ喜んでるのが可愛かったー
淳:「上を行くようだけど俺はまだ1票も入ってないからね!!」もう爆笑))
シャンプー対決では…和也さんが「気持ちいい??」ってめっちゃ囁いてるのー!!!!
久々に見たので刺激が強かった…orz笑))
あんなことされたらそのまま消滅しそう…とか無意味に妄想爆))

で、2日目のデート対決で最後に負け犬のコメント??みたいなのがあって
和:「『もう会いたくないもん』ってかんじじゃない??」ってー(*´Д`*)ハァハァ
会いたくないもんってー!!!!可愛すぎだろ。爆))

てことでもっと萌えポイントあったと思うんですけど昔のヤツ見て興奮しすぎた寂しい子なんでこの辺で止めておきます。笑))

てか「KAT-TUNデビュー2ヶ月おめでとうイベント」みたいな悪質メールが出回ってるそうで;;
なんかKAT-TUNの名前使って変なことしないでいただきたいですね。
皆さんもお気をつけくださいー。実は今日までこんなこと知らなかったってゆー…(・∀・)爆死))

わーい 

May 06 [Sat], 2006, 11:41
私事で申し訳ないんですが、昨日5月5日でめでたく17歳になりました(*´∀`*)
なんか自分が想像してたものとは違うんですけど。笑))
昔雑誌とかで高校生とかめっちゃ大人に見えたんだけどなー…現実こんなんだしΣ(ノ∀`●)
友達にはシュークリーム作ってもらいました
わざわざロウソクまで立ててね(*´∀`*)半ば無理矢理でしたけど笑))
てことで、昨日はむしょうにKAT-TUN魂行きたくなりました
誕生日をKAT-TUNと一緒に過ごせたら幸せだなーと。

沢山の方のコンレポ見たんですが、MC中にマナー(ヤラカシ)のことについて触れたんだとか…。
MCでも言うほどひどいってことなんでしょうね;;仁は衣装破られたり…札幌でのスペハピの時の態度とか…KAT-TUNとしては仕事でやってるので笑顔を見せてくれていますが…。
KAT-TUNが好きならメンバーが悲しむことは控えていただきたいですね。
ファンもKAT-TUNも皆が楽しめるように最低限のマナーは守っていきたいですね。

昨日のMトピで明らかになった「抱いてセニョリータ」の「あいつ」とは「修二」であると
ともぴさの日記にもアミーゴではボコボコにされてから「あいつとつるむのはもうやめな」とセニョリータが言ってるそうです笑))
しかもPVビミョウに流れましたねかっこよす(´U`●)
5月26日のMステ出演だそうであとは「HEY!HEY!HEY!」「うたばん」などの出演も楽しみですね

KAT-TUN魂もう残す所横浜2days東京2daysですね。早いねー
私が福岡魂参戦してあと2日で1ヶ月ですからねー(・∀・)
残り参戦されるかた楽しんできてくださいー

SH☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:30
今日はめちゃめちゃ暑かったー
夏とは言わないけど太陽さんジリジリしてましたー(;´Д`A ```
この前まで寒いとか言ってたのにねー5月になっていっきにきましたね
今日は〜携帯を買い換えました(・∀・)
SH902iですも〜おずっと携帯変えたかったので嬉しいですー(´U`●)
てか和也さんもこの機種なんですか??どっかで聞いたような聞いてないような…??
それだったら嬉しいな
またオソロイ、オソロイ(*´∀`*)違))

和也さんといえば何))
髪切ったみたいですね(*´∀`*)
やっとですよメンバーからも後ろから見たら女の子みたいと言われるまで長かったんですね笑))
別に〜多少長いのはなんとも思いませんけどね。ちょっと伸びすぎだったかな笑))
パーマをあてたんだとか…聖いわく「プードルみたい」と。…………
ぎゃーなにそれ!!めちゃくちゃ可愛いじゃん!!
かわゆさ抜群じゃないですかー期待膨らむ爆死))
まあ見て見ないと分かんないですけどね。
妄想だけで今生きてますからorz爆))

5月14日のウタワラで拝めるかなー…微妙ですよねでもそれ以外に私が見れるチャンスはないのよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず1週間と3日気長にまちます(´・ω・`)

パンニハムハサムニダ 

May 03 [Wed], 2006, 11:03
タイトルの「パンニハムハサムニダ」って韓国語でしたっけ??爆))
昔友達にコレ「サンドイッチ」って意味らしいよーって言われた記憶ありますが(・∀・)笑))
カツマニュのゆっち可愛かったわー
間違えた!ってー(・∀・)こんな可愛い22歳でいいんでしょうか??笑))
でもさ…牛タンとかひつまぶしとか…何でソコに「めんたいこ」ってなかったの!?爆))
まぁお好み焼きとか言ってる中めんたいこって出すのも変な気もするけどさあ…笑))
1人1箱ずつ貰ったって言ってましたが( ´艸`)笑))
今度はちゃんと書いてね

昨日の「KAT-TUNスタイル」でじゅんのがさ、「亀梨も前『俺今月6000円ですごさなきゃー』って言ってたよね」って…
まったく同じ状況なんですけど!!笑))
それ聞いて6000円しか持ってなくてよかったとか思ったアホがいますが。
オソロイ、オソロイ(*´∀`*)違))

そうそう昨日初めてスカパーのCM見ました!!!笑))
課題しててテレビ見てなくて「ピッチャー…」って聞こえたから野球か…ってふとテレビみたらKAT-TUN!!!笑))
携帯以外の大画面で見ちゃった(*´∀`*)笑))
今更やンって思いながらも真剣に見てしまった( ´艸`)ムフ
でもつい竜っちゃんに目がいってしまう
なんかあの無理矢理やらされてる感が可愛い爆))

ハーイ。GWですけど暇だわー(・∀・)毎年のことだけど笑))
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆プロフィール◆
◆名前◆ 陽夜
◆誕生日◆ 5月5日
◆年齢◆ 高校2年(O歳)
◆血液型◆ O型
◆好きなもの(人)◆ 亀梨和也 赤西仁 小山慶一郎 田中聖 安田章大 加藤成亮 KAT-TUN NewS 関ジャニ∞
◆ワンコ◆ カニンヘンダックスフント(亀タンの蘭ちゃんと一緒の種類)
最新コメント
アイコン画像ケビン
» 肉〜だ〜 (2006年08月17日)
アイコン画像まんちやん
» ベストフレンド (2006年05月30日)
アイコン画像まんぷ〜♪
» あわわわわわわ (2006年05月27日)
アイコン画像さや
» デビュー (2006年03月23日)
アイコン画像まき
» チケット (2006年03月16日)
アイコン画像さや
» 舌打ちをした (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaceribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる