暑い

August 14 [Wed], 2013, 21:44
私は生きています!

最近Twitterばかりに気を取られていてこのブログの存在を忘れかけていましたがちょっとずつ更新しようと思ったものの ブログに書けるようなネタがない。

この間の日月はなつこみに行ってきました〜
この記録的猛暑の中。死ぬかと思った。
疲労の為火曜日は22時間くらい寝てて本当に記憶がありません

もうすぐ引っ越しするのでこれからまたドタバタする!月末はGOATBEDのライブに行きます楽しみ




近況

February 24 [Sun], 2013, 20:14
あちゃちゅむ





実家から地元産のレモンもらったので、ハチミツ漬けにしてホットケーキに乗せた

手がおばさん

February 23 [Sat], 2013, 18:29

青いマニキュアかわいいな〜
適当に一回塗りしただけだからムラがひどい

ぬいぐるみ

February 23 [Sat], 2013, 17:26

ぬいぐるみのこの形すごい着やすいからこればっかり着てる


黒にして正解だったな〜かわいい


あむね

February 22 [Fri], 2013, 22:55
あむねしあアニメ見てるんだけど


見覚えのある景色が…?


これも

二月前半のことなど

February 10 [Sun], 2013, 22:04

この前会社の人と梅田で食べて来たやつ!
なんかすごい隠れ家みたいなお店で、しかも予約のみ!趣味でやってます!みたいなとこだったけどとても美味しかった〜
同じく梅田にある星乃珈琲店でもこういうの食べられるらしいので今度行ってみようと思います。
今住んでるとこからだと明らかに梅田の方が便利なんだけど、道がよく分からないから結局いつも同じ所しか行かないんだよね〜
大阪生まれの人が迷うんだからこんな田舎者が梅田を使いこなせるわけがない



実家に帰った時と、昨日と二回観て来た
ただでさえ映画行かないのに、同じの二回も観るとか初めてだよ
しかし二回ともすごいトイレに行きたくなって大変だった、事前にちゃんと行ったしカフェイン取ってないしその他の飲み物も飲んでないのに私の膀胱はおかしい
ネタバレになるからあんまり内容は書けないけど、これST☆RISHでやってくれないかなってのをずっと考えてました。主演御曹司で。
ミュージカル映画だからセリフも全部歌なんだけど、私はすごく見やすかったし、話が頭に入って来やすかったな〜
大阪駅の映画館は始めて行ったんだけど新しいだけあってきれいで良かった!
今月はパリのオペラ座のライブビューイングがあるみたいなので、時間とお金があれば行きたいなーカルメン見たい
私はアクション映画とかよりはミュージカルとかオペラのが好きみたいです




御堂筋のライトアップきれい
心斎橋辺りはブルーのライトでかわいいね
淀屋橋の辺りが黄味?がかったピンクのライトなんだけど何か怖いよ〜そういう心理効果があるのでは
青い光は心を落ち着けて自殺を防ぐ?とかあるみたいだし…

10日

February 10 [Sun], 2013, 19:07
今日は美蛙さんと隊長さんがライブでこっちに来てたから一緒にご飯行ったよ〜

ニットジュエリー着た
髪が短すぎて本当にキュート似合わなくて困ってる…

るみさんが全く同じの持ってるからコーデ参考にさせて頂きました(´д` ;)
本当は全部白系で合わせたかったんだけど色々と足らなかった…


アクセサリーはネコ合わせ〜
さやに貰った鈴付きのネコのネックレスと、昔自分で買ったネコが連なってるネックレス
どっちもリッペのだったはず

この水玉の靴下5年くらい前に買ったんだけど、今まで裏表間違えて履いてたことに今日やっと気付いた…毛がもけもけしてる方が表だった…
友達が色違いの履いてたんだけど、色違いと知らずに「へ〜変わった靴下だな〜」って思ってたワ(^-^)




お昼は堀江でベトナム料理食べました
私こういう炒めたひき肉と目玉焼きとご飯とサラダ!みたいなプレートが大好きなんだけど、タイ料理とかにもあるよね?
自分で作るとなぜかおいしくない

堀江で服を見たりして、会場近くでお茶したよー

ぼかぁフレンチトーストが大好きなんだなぁ
出先でメニューにあったら必ずと言っていいほど食べるし自分でも作る
フレンチトースト専門店というのが梅田?にあると聞いたので今度行ってみたいです。

足がオレンジババア

January 20 [Sun], 2013, 23:05

青とオレンジの組み合わせはレンマサのこと抜きにしても可愛いと思うんだよね〜〜〜このストールばっかりしてる


今日は唯さんのお買い物に付き合って色々見てきた〜
堀江とか心斎橋とかをウロウロしました
私は何も買うつもりなかったけど、可愛いな〜と思ってたコートがものすごい安くなってたので買っちゃった
セール品も良いけど春物が本当に可愛いよー
今年は蛍光色が流行るみたいで隊員大歓喜



この凍ったクレームブリュレみたいなお菓子(名前忘れた)おいしかった
買い物しながら唯さんに「黄瀬くんは青い服すっごい似合うんだよ!」という彼女の人生に全く役に立たない知識を披露したりしました。
しかも別に公式で出てる訳じゃなくて私が勝手に思ってるだけっていうね!でも黄瀬くんは本当青が似合うと思うよ!


あと今日は唯さんと唯さんの旦那さんが新婚旅行(イタリア)のお土産くれたよ〜
唯さんのは普通に可愛い猫の小物入れだったんだけど、旦那さんがチョイスしたお土産の様子がおかしい
ベネチアの仮面ショップ?で「緑間好きだから緑のやつないかな?」って一生懸命探してくれたらしいんだけどこれどうしたら良いのだよ………

クルクルババア

January 19 [Sat], 2013, 22:35
いい加減髪が伸びてきたので切ってまたパーマかけたよ
ついでにカラーもした〜暗くなった!
いつもすぐ抜けるから多少暗いくらいでいいでしょう

初めて行った美容院だったんだけど最初から指名いれるのもな〜でも出来れば女の美容師さんがイイナ〜って思って行ったらすごい半透明みたいな?雰囲気のイケメンが出てきて萎縮しました
顔が私の3分の2くらいしかなかった
あとパーマかけた後の濡れた状態の私が下膨れの大泉洋みたいで鏡直視出来なかった……髪乾かしてもらってる間ひたすら内側から頬の肉を吸って過ごしました
私は行こうと思う美容院のブログとか結構読むんだけど、美容師さんの生活って本当絵に描いたようなリア充でな!なぜ皆クラブイベントを主催するのか…

美容院行ったあとフラフラしてたら美蛙さんが心斎橋来てたのでササーッとお茶してハコまで送ったよ
すごい久しぶりにじゅりたんについて盲目語りをしました。どう見ても水嶋ヒロ。

年末のおたく

January 04 [Fri], 2013, 21:33
年末は例大祭一日目と二日目に行って来ました
一日目はほとんど買い物がなかったのでマッタリしてた〜
二日目は皆で分担して買い物したよ!なのでバッチリだった〜スバラシイ!
それにしても二日目は雨がすごくて大変でした
傘は危ないので合羽だし砂利道で足元は悪いし荷物は重いし、こんな苦行普段なら絶対しない
ほもには本気だってか〜〜〜!!まあそうです
何だか知らなかったんだけど今はKが来ているらしくて列がすごかった(らしい)ので、
冬コミ前に見なくて良かった〜〜〜…と思いました。
今見てるけど危うくKの買い物増えるところだった…緊張抜刀するところだった…ちなみに緊急抜刀の意味はまだ分かっていません


今回はホテル取ってたからすーごい快適だったよ!都内某所におたくハウス出来た(^-^)
ホテルでダラダラしながら皆で薄い本読んでる時が一番楽しかったなあ
そんなこんなで楽しい年末でした!
ちなみに黒子の本はちゃんと通販しました&後日とらで買い漁りました…でもやっぱイベントで買いたかったな〜…



2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
宇宙戦隊NOIZの他はゲームとアニメと漫画のことばっかり
カレーとドトールコーヒーが大好きです
可愛い服とか靴とか、着物も好きです
よろしくお願いします。
P R
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ハピバー (2012年08月02日)
アイコン画像ゆり
» ゴールデン中 (2012年08月02日)
アイコン画像ありー
» ハピバー (2012年07月21日)
アイコン画像ひな吉
» ゴールデン中 (2012年05月05日)
アイコン画像ゆり
» オリオンでshort cut (2012年02月19日)
アイコン画像ゆり
» 明かりが見えなぁ〜い (2012年02月19日)
アイコン画像ゆり
» ハイスペックな幹部達 (2012年02月19日)
アイコン画像なみぢ
» オリオンでshort cut (2012年02月18日)
アイコン画像ひなこ@25
» 明かりが見えなぁ〜い (2012年02月14日)
アイコン画像
» ハイスペックな幹部達 (2012年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE