...φ(`д´)カキカキ / 2006年04月05日(水)
こんにちゎv七海です
明日はいよいよ中学の入学式ですょ
あと、これからこのブログについて、皆様に気を付けて欲しいことがあります。
私と優海ゎオフ友です。
お互いがほぼ毎日自分自身のパソコン(もしくは携帯)から書き込みしています。
そして、記事についてですが、何の記事がどちらの記事か。
分かりにくい方もいると思います…。
ぇっと…記事の最初・最後。もしくはタイトルに、
自分の名前をお書き致しますのでvそれなら分かると思いますv
そして、友達希望は、片方だけではなく、是非両方となってやって下さい
片方だけと言うのは、もう片方が落ち込みますので…(何。
あと、相リンなどは2人で話し合って決めますので…そこら辺はよろしくお願いしますね
んー…あと特に話すことはなぃですv
あと…自己紹介…ちょっと付け加えるなら…。私は彼氏持ちです//
でゎvこれから日々の日記を楽しく書いていきたいと思いますv
 
   
Posted at 15:32 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
初カキコ / 2006年04月03日(月)
(*′Д`p[○o*.oハジメマシテo.*o○]q′Д`*)
このブログは優海【ユウカ】と七海【ナナミ】の2人でやるブログです
2人が着々と更新していきます
軽く自己紹介しますv
七海(管理人
趣味**パソ・メール…などなど
特技**ワンコと遊ぶ
生年月日**7月11日
優海(副管理人
趣味**メール・漫画・プリ・遊ぶ・話す・食べる・寝る・出掛ける
特技**食べる
生年月日**8月21日



こんな感じで頑張っていきますのでよろしくお願いします
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Girly Mix!!
最新コメント

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.