2017年05月28日のつぶやき 

May 29 [Mon], 2017, 0:00
  • セクハラするクズなんか晒してやればいいのに。 https://t.co/veQviJwgUs Posted at 10:22 PM
  • どこもかしこもMonkey Businessだね。ピュアな客が食い物にされる。 でも、それが幸せと思えてるのならいいのかな。俺はその中に入るのは御免だけど。 Posted at 10:10 PM
  • 「スルースキルズ」は「家族」であり「家」 だったんだなあ・・ #スルースキルズ #増田みなみ https://t.co/1AeJ1IdKIy Posted at 09:50 PM
  • @hirowa_0607 それならよかったです! ありがとうございます。 Posted at 09:34 PM
  • こういうの見ると、今日は行かなくてよかったと思うわ。 やっぱりなという感じしかないし。 全日本マットを蹂躙する大仁田の締めなんか見たくない。 https://t.co/6hj1LNlzJh Posted at 09:27 PM
  • RT @Xceed_93: 会社は何も言わないし突っかかる選手もライガー以外いないしどうなってんの?ベルトを壊すのは論外だけど、新日の方針が内藤をそうさせてるんじゃないの? https://t.co/emR2xMNH7Y Posted at 09:18 PM
  • ひかるんは本当にいいこと言うね。 https://t.co/xOP1hOkLI1 Posted at 09:02 PM
  • RT @masa_kazzu: 【拡散希望】6/11の全日本プロレス後楽園ホール大会にて、スルースキルズの応援大使の活動が最後になります。そこで、グループカラーの赤の紙テープをスルースキルズのコールの後に投げ入れたいと思います。 有志で配りますのでご協力いただければと思います。… Posted at 08:57 PM
  • ただ、ZERO1にしろ、(今日の)全日本にしろ、「大仁田厚」という名前に頼らざるを得ないという現実がある。痛し痒し。 Posted at 08:38 PM
  • 大仁田厚というプロレスラーは否定しないし、電流爆破自体も否定はしない(自分が好きか、観たいかというのは別)。 でも、それを「全日本プロレス」で観たいかと言われると「否」だ。なぜか。そういうものに頼らなくても、「全日本のプロレス」が出来るから。鍛えられた身体だけで試合が出来るから。 Posted at 08:29 PM
  • @y2ug1 そうですよね。IWGPのUSベルトが新設された時点でICの価値というか意義も曖昧なものになっている気がするし。どうも新日本の考えていることがよく分かりません。マーケットを拡大すればそれでいいの?と思ったりします。 Posted at 08:22 PM
  • @Emperor_world__ いきなりやっては駄目ですよ。後ろに柔らかいマットや布団等を用意してからやってね。首から落ちると大怪我するから。 Posted at 08:19 PM
  • @dogennatteng093 自分もそう思います>スープはぜったい飲まないこと Posted at 08:13 PM
  • @shiawasemap ポチっとな(吸わない方に投票) Posted at 08:07 PM
  • @shiawasemap いやいや! そこまでなさらなくて結構です(^^;; Posted at 08:03 PM
  • @shiawasemap そうなんですね! 先入観がありました? Posted at 07:58 PM
  • @shiawasemap そうなんですね。ホステスの方はお酒同様タバコもお客に付き合うのかと思ってました。吸わないホステスの方もいますよねm(__)m Posted at 07:53 PM
  • @shiawasemap 銀座時代、さくらさんはタバコ吸ってましたか? Posted at 07:50 PM
  • 個人的には、今までアイドルに限らず、女優や女性芸能人に恋愛感情を抱いたことはない。「可愛い」とは思っても、「違う世界の人」という前提がそうさせるのかも。あまり幻想を抱けないよね。 Posted at 07:27 PM
  • この衣裳姿を見られるのもあと1か月あまりかあ。 https://t.co/txuOT49Lka Posted at 07:02 PM
  • @shiawasemap 男で化粧するヤツは嫌だなあ。自意識過剰な感じで。。 同じ様な感じでイヤリングとかピアスしている男もちょっと。。 Posted at 06:52 PM
  • @shiawasemap 女性は皆すっぴん顔をさらしたくないものですよね。 男からみるとすっぴんもメイク後も変わらない可愛い女性でも。 Posted at 06:48 PM
  • @Emperor_world__ 謙遜するあたりが好感度アップ? Posted at 06:46 PM
  • @Isoro_Mizuho それまさかサザエさんのタラちゃんの事では(笑) Posted at 06:43 PM
  • @ts_yuka あ、そうなんですか! 何かな? Posted at 06:41 PM
  • @Emperor_world__ おー可愛い? Posted at 06:40 PM
  • カツオ人間を彷彿とさせるなあ。 https://t.co/TkBGIKAISo Posted at 06:39 PM
  • @ts_yuka あ、オフ会かな? Posted at 06:35 PM
  • @shiawasemap 玉子顔のお顔だからタヌキには見えませんけどね。 その人にとっては女性に「タヌキ顔」と言うのが誉め言葉なのかも知れませんね(^^;; Posted at 06:26 PM
  • @shiawasemap 美人さんですね!! でも、ネットでの顔出しにはご用心あれ。 Posted at 06:18 PM
  • これまで実際にカビーが触れ合ったファンは何万人いるのかな? #LoveFighters https://t.co/I6giyUffi5 Posted at 06:16 PM
  • 正義の味方じゃないなこれ https://t.co/syQUbkI7Xl Posted at 06:01 PM
  • 「1年中ダイエッター」というのは自分にも当てはまるのかな。 あるアイドルグループのメンバー(おすすめユーザーに出てきた)の人のプロフに書いてあった言葉だけど。まあでもよくよく考えれば体重管理は通年行うのは当たり前のことかもしれない。 Posted at 05:56 PM
  • スルスキの衣裳を着てる・・・ということは!? https://t.co/7hWYp9aoey Posted at 05:42 PM
  • これか。 https://t.co/ycYVzoHGC3 Posted at 03:20 PM
  • 地震? Posted at 03:19 PM
  • レフェリーの方もマウスピースするのか。勉強になるなあ。 https://t.co/iv0eSQG2Tn Posted at 03:13 PM
  • 外は暑い! 真夏のような日射し。でも、人間、陽の光に当たらないといけません。なのでもう少し外で活動。今掻いた汗で今日は300g痩せてるんじゃないかな(笑) Posted at 03:07 PM
  • @nikuman7 だがそこがいい。 Posted at 02:47 PM
  • ちょっと遅くなったけど、今日の昼食。鉄火丼。休日は、なるべく魚中心の食事を。 https://t.co/nVHtLdYsbL Posted at 02:46 PM
  • 暑いけど、ちょっと身体動かして汗掻いてくるか。 日々の運動も減量の大事な一環。 Posted at 01:26 PM
  • @kc_69_ 分かる気がします(笑)>またぞろ飲んでしまった風呂上がりの一杯 Posted at 01:16 PM
  • 今日のディファ、最低料金7000円?そんなにチケット高かったっけ? Posted at 12:56 PM
  • 色々な時空に身を置きたい。いつも同じ場所ではなく。 そして大勢の人と触れ合いたい。それが今の楽しみ。 一期一会でもいい。なにか自分の心に残ればそれでいい。 Posted at 12:48 PM
  • 「自由」ではあるけれど、全て「自分の思い通り」には行かない。そこが悩ましいところ。まあ、全て思い通りにいったらそれはそれでつまらないだろうけど。 https://t.co/J4y9S3EQah Posted at 12:36 PM
  • @Emperor_world__ マンボウか(笑) Posted at 12:28 PM
  • 150g!? 厳しいなあ。 https://t.co/xCXKRAp5kj Posted at 12:25 PM
  • @Emperor_world__ 「トカゲ」という名の魚なのかな。 Posted at 12:21 PM
  • @ts_yuka なりきれたら逆にマズい・・(^^;; Posted at 12:10 PM
  • ここまでベルトを破壊されているのに会社は何も言わないのかな。 https://t.co/rhpeQXdHxI Posted at 11:52 AM
  • RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa Posted at 11:42 AM
  • ハムにとって運動になっていればこれでもいいかと(^^) https://t.co/GFmQzMS5XT Posted at 11:41 AM
  • @ts__himeka 一応こっちに送り直しておこう。 ジャンボ、二十歳の誕生日おめでとう!! 夢に向かって、幸せに向かって突き進め!! #スルースキルズ #全日本プロレス応援大使 #ジャンボ #有田ひめか https://t.co/zGjCBIocvB Posted at 11:35 AM
  • RT @ts_momoco: 動画?? #富士山芝桜まつり#芝桜まつり #芝桜 #富士山 #fujisan #世界遺産 #晴れ https://t.co/mbnweYBFWS Posted at 11:13 AM
  • 脱走中? https://t.co/K5Fp4mp9VL Posted at 11:13 AM
  • @ts__mau 犬もおならするのか(^^;; Posted at 11:10 AM
  • RT @suwama_H2: 今日は茅ヶ崎大会。 大仁田軍とは荒れるだろう!! 何が起きるか分からんが 暴れるしかないね! Posted at 10:52 AM
  • @kc_69_ おはようございます。朝から凄いですね(^^) Posted at 10:13 AM
  • @TUBAKI_OGIRI 死球を受けた鳥だに。 Posted at 10:11 AM
  • RT @Cubby_Kamasta: あさごはんたべましよ https://t.co/xnFHlpxLxF Posted at 09:49 AM
  • @shiawasemap 真面目な話、今が幸せならそれでいいと思いますよ>考えて凹んでるアホです 働く理由とかは後付けでもいいかな、と。 Posted at 03:19 AM
  • @shiawasemap 今思いついたテキトーな答えです。すみません(^^;; Posted at 03:15 AM
  • @shiawasemap その質問をした方も、逆に「では、あなたは何の為に生まれてきたんですか?」と問い返されたら、答えに窮するかも知れませんね。自分ならこう答えます。「人として、幸せになる為に生まれてきたんだと思います」と。 ナンチャッテー(/ω\) Posted at 03:11 AM
  • @shiawasemap この質問って結構難しいですよ>「何の為に生まれて、何の為に今こうして働いてるか考えたことありますか?」 「何の為に働く」のは、「その仕事が好きだから」とか「生きる為に」とか色々理由づけできますけれど、「… https://t.co/S7JNOBSwqb Posted at 02:54 AM
  • 湯上がりなう。気がつけばもうこんな時間。 しかし、1日の疲れを取り代謝を高める毎日の入浴は欠かせない日課。 今夜も寝ている間に体脂肪燃焼? Posted at 02:18 AM
  • @shiawasemap ということは「金券ショップ」ではなく、正規のチケット販売店(旅行代理店)という感じですね。ありがとうございます! Posted at 01:20 AM
  • Bang bang bang bang,baby free buppa bang bang bang,baby free 'cos its only us and them 25,000RPMs Posted at 01:16 AM
  • @shiawasemap 右側にある「TOURS & TICKETS」は日本の「金券ショップ」みたいなお店ですか? Posted at 01:06 AM
  • @ts__himeka ジャンボ、二十歳の誕生日おめでとう!! 夢に向かって、幸せに向かって突き進め!! これからもよろしくね☆ #ジャンボ大好き https://t.co/YVV2bok68t Posted at 12:13 AM
  • @shiawasemap 意味が伝わってるから大丈夫です(笑) Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月27日のつぶやき 

May 28 [Sun], 2017, 0:00
  • @shiawasemap やっぱり・・ 街並みは綺麗ですが、モラルは低そう。。 Posted at 11:51 PM
  • @shiawasemap 無造作に置いてある(棄てられた、盗まれて置き去りにされた?)自転車が気になります。 Posted at 11:35 PM
  • @nikuman7 合いますかね? Posted at 09:58 PM
  • くら寿司最終決戦! https://t.co/PVZu9lRLfn Posted at 09:49 PM
  • @yass5150 いいかも知れません(笑) Posted at 09:40 PM
  • @yass5150 素人は使い物にならないから早い段階で排除される気がします(笑)>建設現場デスマッチ Posted at 09:38 PM
  • @yass5150 「僕は死にましぇーん」とかいうドラマもありましたねえ。。 Posted at 09:34 PM
  • うーん、せつない・・ でも気持ちはよく分かる。 https://t.co/SStq638q8f Posted at 09:28 PM
  • @TUBAKI_OGIRI 人慣れしているからよその家の飼い猫の様な気もしますね。 Posted at 09:24 PM
  • なんだこの二人(笑) でも見てて微笑ましいからノー問題。 https://t.co/mBFgef4Ys2 Posted at 09:21 PM
  • そうだったのか。だったら(あまり言いたくないけど)なおさら解散は惜しいな。 解散しても二人の友情は変わらないだろうけど。 https://t.co/QmJTNuPb25 Posted at 09:11 PM
  • RT @ts__himeka: アイドルさんは 急にいなくならないでね。 卒業公演とかはせめてしてね。 Posted at 09:01 PM
  • RT @ts__himeka: アイドルが急にいなくなると こじらせガチ恋ヲタから 抜け出せなくなる。あーめん。 Posted at 08:57 PM
  • 25,000RPMs   /   THE BEATNIKS    #NOWPLAYING Posted at 08:23 PM
  • Dohro niwa /  THE BEATNIKS    #NOWPLAYING 歩道橋から落ちてきた 段ボールの様な 男の様な 赤い文字の様な はるか昔に 潰されている 形が変わった コトバが匂う ドーロには 熱病や 生きた地雷が コトコト 鍋に並ぶ Posted at 08:18 PM
  • ラストライヴの日、みなみさんがサングラスを外し、ゆかもさんが眼鏡を外すとかあるのだろうか>RT 最後までグラサンみなみで行くのかな? #スルースキルズ #増田みなみ #大森由佳 Posted at 07:53 PM
  • RT @ts_minami: 見てるよ?見てるよ? みんなと会えない日も頑張れーって見てるよ?笑 https://t.co/lGiIdAOiD6 #dmmyell https://t.co/Xs5dBOAqyS Posted at 07:49 PM
  • RT @bjw_pissari: 上坂すみれの文化部は夜歩く大洗合宿! 格闘技部の皆様!本日はお疲れ様でした! 皆さん全員大洗に着かれたみたいで、よかったです! 最後まで合宿を楽しんでください? 本日はピッサリありがとうございました? #すみぺ文化部 #格闘技部 #ピッ… Posted at 07:42 PM
  • 負けた。しかし、今日は5回裏にいい所まで追いつめた。 賢介のアレが抜けていたら・・ まああれは獲った相手を誉めるべきだし。 じりじりあがって4位。こういう戦いをしていけばまだまだ上にあがれる筈。今日は負けたが収穫あった。あしたは勝つぞファイターズ!! #LoveFighters Posted at 07:32 PM
  • 半世紀って50年だぞ(笑) https://t.co/RfcLjULYvT Posted at 07:23 PM
  • @nikuman7 またそういうことを(^^;;>もっと国民唱歌で盛り上がれば Posted at 06:32 PM
  • @yass5150 ヴァー Posted at 06:30 PM
  • @shiawasemap あはは(笑) 失礼しました。時々名前やアイコン等は変えたりします(^^;; あまり聞かない気もしますね>欧州のコーヒー Posted at 06:23 PM
  • やっぱりアイドルしていると日焼けは厳禁なのかな。 https://t.co/d2FQ8MydA7 Posted at 06:17 PM
  • うーん、石川、踏ん張りどころだぞ。。 この回は1点で抑えないと。 #LoveFighters Posted at 06:13 PM
  • 白鵬優勝か。38回目。凄いな。 #大相撲 Posted at 05:54 PM
  • @tetsukai 悔しいけどあれは取った方をほめるべきですねえ。 Posted at 05:42 PM
  • 目が、目がー!! https://t.co/NOSy99djSL Posted at 05:36 PM
  • ほーら、4点差にまで追い上げた。諦めなければ道は開ける。 去年だって11.5ゲーム差ひっくり返したでしょ? 勝負は最後まで諦めては駄目なんですよ。 #LoveFighters Posted at 05:36 PM
  • 有原は全然調子が上がらんね。しっかり頼むぜ! #LoveFighters Posted at 05:00 PM
  • RT @fntm9: 拡散 参加 ご協力是非ともお願い致します? https://t.co/OO6hQTilXJ Posted at 04:47 PM
  • 個人的には、モテるモテないより、腹出てたり太ってたりする自分自身は嫌なわけですよ。 だから筋トレ・減量するのです。どちらかというと美意識の問題かな。 https://t.co/fSC73huphV Posted at 04:34 PM
  • カール、まさかのOEM https://t.co/uAeMdp7Btv Posted at 04:28 PM
  • 名前だけは知っているけど、でんぱ組ってそんなに人気あるのか。 テレビとか滅多に観なくなったから芸能に関しては浦島太郎状態なんだよな。 Posted at 04:22 PM
  • RT @eitaso: えいたそP音作り佳境!☆何故か息抜きにドラマCD作っとる(ノ∀`*)??わははは気が付くとすぐこういう遊びしちゃうのよさ!w #11バビュいる! #えいたそPシリーズ https://t.co/gMsrkErxLJ Posted at 04:19 PM
  • この「えいたそ」っていう子のツイート面白いんだよな。 アイドルにまったく興味のなかった自分が、#スルースキルズ と関わるようになってから他のアイドルの人にフォローされたり、こういう他のアイドルの子のツイートを見る(読む)ようになったし。これもスルスキの効能(?)かな。 Posted at 04:16 PM
  • RT @eitaso: 瑛美として一生に一度は美瑛に行きたいんすな(ノ∀`*)。子供の頃はきっとお友達や新婚旅行とかで行けたりするのかな?ホアー(*´∀`*)??とかボンヤリ思ってたんだけど、大人になった今その可能性が0に等しい気がしたので(号泣)このタイミングで大好きな皆と行… Posted at 04:10 PM
  • @nikuman7 お疲れ様でございます。 Posted at 04:08 PM
  • @nikuman7 最近の運動会は垢ぬけてますね。。 Posted at 04:05 PM
  • @nikuman7 玉入れの前に踊るのですか? 障害物競走を連想しますね。。 Posted at 03:59 PM
  • RT @ts_akari: ゲスナック前に今日も通院? 先生いわくキンタ頑張って生きてるらしい!病気は治らないけど出来るだけ苦しい思いしなくていいように薬を飲ませ続けることが今出来ること! キンタ生きてくれてありがとう? https://t.co/BEOPh6Y6CQ Posted at 03:30 PM
  • @ts__himeka 嫌いな人にそんなことするなんてもったいない。 Posted at 03:29 PM
  • @mana59293 そうでございます! Posted at 03:22 PM
  • ISM開催の猪木がIGFと決別宣言 https://t.co/rQjfmI8Aqz #tospo 新日本プロレスを手放し。 U.F.O.(世界格闘技連盟)を手放し。 そして今度はIGFも、か。 猪木の真意はどこにあるのだろう。 #燃える闘魂 #アントニオ猪木 #IGF Posted at 02:18 PM
  • いいなあこの風景。今年も信州のあの山々に登ろう。 https://t.co/RNfJDxlJUW Posted at 02:00 PM
  • 血液が足りない(貧血気味)なのか、デスマッチが観たいのか、どちらなんだろう。 https://t.co/s9frDid2eY Posted at 01:51 PM
  • @nikuman7 @BaseballkingJP チョウチンアンコウ? Posted at 01:46 PM
  • えー、COOLの立場は・・ #COOL #MARINES https://t.co/TTHNqKVK1y Posted at 01:44 PM
  • @ts__himeka あー、なるほど。なんとなく分かる気がする。プロ野球好きの俺はお父さんの方をよく知ってるけど。 Posted at 01:38 PM
  • @ts__himeka でも笑って受け流しそうな感じがする>本人にボロクソ言ったりした あの子の性格からすると。 Posted at 01:36 PM
  • @ts__himeka 若い男性芸能人で「この人!」という人はいるの? Posted at 01:33 PM
  • RT @ts_hsuan: 富士山芝桜まつり? ぴぴと女子旅??? 天気がすごく晴れてて、富士山めっちゃ綺麗だった?? #芝桜まつり #芝桜 #富士山 #fujisan #世界遺産 #晴れ #女子旅 #シュア #佐藤もも子 #芝桜もうないけど? #旅行大好き… https://… Posted at 01:29 PM
  • @ts__himeka (´-`).。oO(ジャンボの振り幅は中島選手から渕選手までイケるあの子並みに広いのかなぁ。。) Posted at 01:25 PM
  • @nikuman7 ダンシング? Posted at 01:21 PM
  • @ts_yuka ただの一般人の自分でもずっとやってると疲れて「ちょっと止めよう」とか思ったりするので。 Posted at 01:21 PM
  • @ts_yuka 似てるかどうかは分からないけど、何故か自分の頭に浮かんだのがコレ(^^;; Posted at 01:17 PM
  • @ts_yuka なぜかこのキャラクターを連想。 https://t.co/WiqWoW3ZZl Posted at 01:15 PM
  • 逆にそういう日があった方がいいのかも。特にアイドル(芸能人)の人は。 ずっとTwitterやってると疲れる時もあるだろうし。 https://t.co/7kymzVPTaH Posted at 01:10 PM
  • 和食屋で昼食後、散歩がてら隣町のドラッグストアまで歩く。 石鹸、シャンプー、入浴剤、ティッシュ、トイレットペーパー等を購入。 福ちゃんのパペットがあるとはしらなんだ。ちょっと惹かれるかも(笑) 暑いから汗掻いたな。ハーフパンツ穿いて正解。 #くすりの福太郎 Posted at 12:56 PM
  • さて喰らうか! #生ビール #冷し海老天蕎麦 #ネギトロ丼(ミニ) #五穀 https://t.co/TaPqT7kiot Posted at 12:12 PM
  • プロレスやプロ野球等のイベントが無いのに昼間から呑むのは久しぶり。 まあ休日だし1杯だけ許せ。 https://t.co/x4ycUJcWMv Posted at 11:56 AM
  • あれ本当に面白いと思って書いているなら凄いな。 Posted at 11:22 AM
  • 朝からずっと頭がボーッとしている。これはたぶん寝不足。寝れば治るとは思うけれど、せっかくの休日に家で寝るのもなんだし、無理やり表に出る事にする。 Posted at 11:21 AM
  • @nikuman7 人間いずれはそういう歳になってしまいますよね。俺はかなり前にそういう年齢に到達している気がします(笑) 無理せず自分のペースで! Posted at 10:38 AM
  • @nikuman7 それは効果的ですね! お互い気をつけましょうね。 Posted at 09:58 AM
  • @nikuman7 腰の具合はいかがですか? 無理せずにいきましょうね。 Posted at 09:46 AM
  • RT @martialarts_bot: 【パンクラス】石渡vsシウバともに最高潮、歴史に残る試合へ https://t.co/2H5HhORUSo Posted at 09:23 AM
  • RT @koikekazuo: さて、今日も年甲斐もなく、怒ったり、笑ったり、楽しんだりしようと思います。年甲斐もなく怒るなよなどという人にに限って、人を怒らせる常習犯だったりするものです。そンなこと気にせず、何歳だろうが、自分の感情に蓋をせず、自由に、素直に。おはようございま… Posted at 09:22 AM
  • RT @breathtakingph: Azaleas in Snake Valley https://t.co/0q9Vp6JIxL #photography https://t.co/5wRejQReDZ Posted at 09:16 AM
  • @nikuman7 おはようございます? Posted at 09:13 AM
  • 非常に眠い休日土曜の朝。だが、眠気を振り切り、シャワーを浴びて近所の医院へ定期健診。外はいい天気! Posted at 08:55 AM
  • @toukyounosora いってらっしゃい Posted at 05:00 AM
  • これは定期ツイートだな Posted at 04:43 AM
  • 【好きなプロ野球チーム】 日本ハムファイターズ ↓ 北海道日本ハムファイターズ (37年間ファイターズ一筋) Posted at 04:42 AM
  • 【好きなプロレス団体(ユニット)遍歴】 新日本プロレス、リングス、パンクラス ↓ 平成維震軍 ↓ nWo JAPAN ↓ TEAM2000、ZERO-ONE、JWP ↓ 新日本プロレス ↓ 全日本プロレス、大日本プロレス、WRESTLE-1、ZERO1←今ここ Posted at 04:34 AM
  • 大好きだった橋本真也が亡くなってもう十年以上経つのか。早いな。 Posted at 04:24 AM
  • しかしながら武藤敬司のファンではない(語呂がいいから使っているだけ)。 Posted at 04:21 AM
  • 和名から英名に変更 Posted at 04:19 AM
  • にょろにょろって何だ(笑) https://t.co/HspwoZhXXV Posted at 04:17 AM
  • あ、ハーフパンツは全日本やWRESTLE-1のだけでなく、PANCRASEの黒いヤツもあるんだった。ひかるんに「それ、俺も持ってないですよ」と言われた例のアレ。 Posted at 04:04 AM
  • 分かるなぁ。 https://t.co/1HYHLKi220 Posted at 04:01 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月26日のつぶやき 

May 27 [Sat], 2017, 0:00
  • @shiawasemap なるほど(笑) Posted at 11:43 PM
  • @shiawasemap アムステルダムのコーヒーの味はどうでしたか? Posted at 11:37 PM
  • RT @babanred: オリックス  5月の成績 3勝18敗  あと4試合中二試合まけたら月間20敗に https://t.co/KdaOH4z4mX Posted at 10:50 PM
  • 十代最後の日は家族と一緒に。いいね! https://t.co/AKEHZmHICV Posted at 10:39 PM
  • @yass5150 いつものことです。 Posted at 08:51 PM
  • 「カール」が販売縮小するのは寂しいし残念であるが、個人的にはこれがあれば大丈夫。こちらの方が付き合いも長いし。 #meiji #coffeebeat #コーヒービート #ビートで行こう https://t.co/F0h3w26PIJ Posted at 08:48 PM
  • @ryujyu0164 なるほど! ありがとうございます。 Posted at 04:23 PM
  • @ryujyu0164 へえ。試合の宣伝ですかね。 Posted at 11:51 AM
  • RT @Cubby_Kamasta: このじゆんばん へんだとおもいますのて https://t.co/hJfq9xWygh Posted at 11:45 AM
  • RT @woodnaaa: Let it Go - Interview with Josh Hawkins https://t.co/HAut5oY62G #acting #ycrazymind Posted at 08:52 AM
  • RT @woodnaaa: The 3rd Secret https://t.co/4x2PTYLY5K #books #ycrazymind Posted at 08:40 AM
  • RT @tfp4all: 【拡散希望】 スルースキルズを応援しているみなさんへ☆ 6/30のライブ終わりに皆で集まりましょう! https://t.co/gJA6ZrpNYp Posted at 08:39 AM
  • 週末金曜の朝。東京は雨。しかし心は晴れやかに。笑顔で今日を乗り切ろう。 Posted at 07:18 AM
  • @shiawasemap 3、4枚目雄大でいいですね! まさに大自然という感じ。行ってみたいなあ>カナダ Posted at 12:28 AM
  • RT @isami_777: 最近特に、というわけでもないがよくKAIENTAIDOJO出身の人達と会ったり組んだり試合したりする。その人達と試合しても懐かしくもなんともない。わたしがいた頃、わたしはプロレスしてなかったから。わたしはプロレスから逃げてその後K-DOJOから逃げ… Posted at 12:26 AM
  • 知らぬ間に55,000ツイート超えてたわ。 駄文ツイート塵も積もれば山となる。 Posted at 12:19 AM
  • 湯上がりなう。暑いのでベランダのドアを開ける。ひんやり。 夜は涼しくていいね。 Posted at 12:16 AM
  • @shiawasemap 実はパピプペポ川柳の考案者ってプロレス関係者なんですよ。それで知ってたんです。 Posted at 12:14 AM
  • @KazumitaJapon そうですね! もっといえば去年の全日本・大日本合同興行新木場1stリング、全席自由で2500円、今思えば夢のような値段でしたね〜 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月25日のつぶやき 

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • 暑いけど風呂はいろ。 Posted at 11:49 PM
  • @shiawasemap 5、7、5の最後の5文字を「パピプペポ」にする変則の川柳らしいですね。 Posted at 11:45 PM
  • @KazumitaJapon 7000円も実は高いと思う今日この頃。先々週、2年ぶりにプロ野球を観戦して、二日間でのチケット代合計4300円だったので、「プロレスは面白いけどチケットはそれなりに高いなあ」と思いました。。 Posted at 11:43 PM
  • @KazumitaJapon 新日本の東京ドームアリーナ並みのお値段ですねえ。強気。でも売れそう。 Posted at 11:36 PM
  • @shiawasemap パピプペポは嫌いなんですよ(^^;; 何故か(笑) 語感がイヤというか。。 Posted at 11:34 PM
  • まだ5月なのに真夏のように暑い日が。既に全日本のハーフパンツを穿いたりしている。WRESTLE-1のハーフパンツも出そうかな。 Posted at 11:31 PM
  • @shiawasemap あはは! たぶんTwitterで川柳を吟じたのは今日が初めてです。 影響は・・ どうでしょうかね(笑) Posted at 11:25 PM
  • みんな可愛いな。 https://t.co/rhEezzLyax Posted at 11:10 PM
  • RT @noah_misawa_bot: いいか悪いかっていうのは、その人のとらえ方だから。 Posted at 11:06 PM
  • 短文ではなくて自分の場合は駄文。駄文Twitter。 Posted at 11:04 PM
  • @koikekazuo 悪くはないと思いますが自分を窮地に追い込む言葉は使わない方がよろしいかと(^^;; Posted at 11:01 PM
  • もうだめだ 今度はだめだと いつも言い #川柳 Posted at 10:59 PM
  • まず新日本分よりSUSHI分の補充が先だな。 Posted at 10:49 PM
  • @ts__himeka 今日は早いな! おやすみ。よい夢を。。 Posted at 10:45 PM
  • 新日本の後楽園ホールってもう何年間行ってないんだろう。5年以上? そろそろ新日本も観ておくべきの様な気もしているのだけど、新日本は潤ってるしな。お金を落とすのなら全日本だという個人的なバランス感覚がある。不思議だけど。2010年までは新日本ジャージ着て試合会場に行っていたのに。 Posted at 10:44 PM
  • @ts_yuka @akiki1989 新橋に「とっとりおかやま新橋館」というお店が。 https://t.co/6w8cLBuqUh Posted at 10:31 PM
  • 意外な一面が(笑) https://t.co/WpSff87HBc Posted at 09:57 PM
  • プロ野球観ながら呑むビールは最高に美味しいんだよね。 今日はライオンズが逆転勝ちしたからさぞかしゴキゲンなことだろう・・(^^;; https://t.co/U8M6RAMzd5 Posted at 09:33 PM
  • @ts_akari ライオンズ勝利おめでとう! あー悔しい(笑) Posted at 09:15 PM
  • イケメンだなぁ>ロビンさん https://t.co/tN6k7YU0NE Posted at 08:56 PM
  • あー外崎ごめん! Posted at 08:42 PM
  • @nikuman7 あんな外角高めのつり球に手を出すとは。。 Posted at 08:37 PM
  • 1枚目の写真、今のスルースキルズと全然雰囲気が違う。。 アイドルグループに歴史あり。 https://t.co/ckAfxK9oiP Posted at 06:55 PM
  • @ts_akari レアードのこと(笑)? 別のスポーツジャンルの寿司職人もよろしくね!! Posted at 06:41 PM
  • @ts_akari 絶対、勝つぞ! ファイターズ!! Posted at 06:10 PM
  • 似てる気がする。 https://t.co/d9hinTx7n7 Posted at 05:38 PM
  • 会社なう。昼休み。 食事時間は2分くらいなので、残りの時間は昼寝に充てます。周りの同僚も食事終えたらほぼ寝ています。 脳を休めて午後の仕事に全力投球。 Posted at 11:46 AM
  • RT @Cubby_Kamasta: きようはいまいせんしゆのおたんじよびてすのて じぶんでおいわいそんぐうたうのまき?♪ https://t.co/jt835ztE3g Posted at 11:40 AM
  • RT @ts_yuka: 2016.5/25 全日本プロレス 後楽園ホール大会から 気付けば1年。 こんなに続けさせてもらえたなんて 感謝しかありません。 沢山の楽しさ、面白さ、熱、刺激、そして選手の皆さんから勇気をもらいました! 6/11感謝を曲に込めて届けます!… Posted at 11:32 AM
  • @ts__himeka こんな機能あるんだ? 知らなかったなあ。 Posted at 08:36 AM
  • まさに自分もそんな気分>速くてざわざわしている世界から一歩引くような 目の前のたいせつを守れるのは自分しかいない Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月24日のつぶやき 

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @ichikoaoba: なるべくゆっくりじっくり生きていようと思う 速くてざわざわしている世界から一歩引くような 目の前のたいせつを守れるのは自分しかいないのだから ぎゅうと抱きしめる https://t.co/aaIIrv6Irj Posted at 11:55 PM
  • @shiawasemap まあ、自分が似せて作れと言われたらもっと悲惨なオラフになるだろうからあまり偉そうなことは言えませんけどね(^^;; Posted at 11:54 PM
  • 同感です>厳しくも暖かい https://t.co/3ONlJtycAf Posted at 11:44 PM
  • RT @hidekisuzuki55: @bjw_kzm 相手はみんな大きいのにまともに行ったら勝ち目はない。菊ちゃんはそういう時期は終わっているはずだよ。 Posted at 11:43 PM
  • @shiawasemap ホントだ(笑) Posted at 11:41 PM
  • そういえば大森選手もNOAH旗揚げの時青のスーツ着てたな。。 (紺じゃなくて青なのがミソ) https://t.co/FgLrM3E2r3 Posted at 11:07 PM
  • 1枚目はお母さんの顔になってる(^^) https://t.co/xOZNqYVCpq Posted at 10:21 PM
  • RT @kairi_hojo: ファンの方から頂いた手紙で 「重い病気を患っていたけどあなたの試合を観て希望をもらった」 「人間関係で悩み、やる気を無くしていたけど前を向くきっかけになった」 「受験の気合いが入った」 「夢に向かって挑戦したいと思った」 そんな言葉を頂いた。… Posted at 10:00 PM
  • 楽園や桃源郷は目指すもの、憧れるもの、行きたがるものではなく、自分の身近に作るものだと最近ようやく分かった。幸せは日常にあるもの、身近にあるものだから。それを大きくふくらませて日々、維持すればそこが即ち楽園。 気がついてよかった。 Posted at 08:20 PM
  • 洗濯なう。なんかポツリポツリ来てるけど雨? 念のために室内干しするかな。 Posted at 08:04 PM
  • RT @wadataku0214: 今夜はダブルAの腕ひしぎラジオ固めを聞きましょう! 面白いからたまに自分も聞いてます。 篤志に恥ずかしいから聞かなくていいって怒られるけど… https://t.co/E7MORCnu7M Posted at 08:02 PM
  • @ts__himeka やめなさい(笑) Posted at 08:02 PM
  • 何故あんなに厚く塗る必要があるのか。 男には分からん。 Posted at 07:58 PM
  • @shiawasemap あれオラフだったのか(笑) Posted at 07:55 PM
  • RT @ts_hsuan: #拡散希望 #シュアン 動画更新!! 【日本のタブー?!】 日本人に謝る時に、やっちゃダメな事!!! 散々怒られてきた経験?!ww いいね!コメント、シェア待ってます? チャンネル登録してね! 登録数5000人突破?ありがとう? https://… Posted at 07:36 PM
  • いや人気あるでしょ。全日本ファンの拒否反応もほとんどないし。 https://t.co/LB3pLoyOCK Posted at 07:14 PM
  • RT @Cubby_Kamasta: きようは なおいあずささんと いつしよにおはなししましたのて みなさまじえーこむも みてくたたいね♪ https://t.co/aujnSfI6O0 Posted at 07:11 PM
  • さっき貰った案件、このスケジュールでは無理だということで俺を含めたリーダークラス3人で明日ネゴすることに。出来ないものは出来ないと最初に言っておくのが吉。スケジュールだけではなく要件もあやふやだったしね。ということで帰ります。 Posted at 07:10 PM
  • いいなぁ(^^) https://t.co/rr60nlPq1i Posted at 07:01 PM
  • 会社なう。昼休み。 「年上の子供」の世話は大変だ(>_<) でもやらねば! Posted at 11:57 AM
  • RT @through_skills: スルースキルズラストライブ! 6/30 渋谷CHELSEA HOTEL 1部13時? 歴代メンバーも大集合!?4年半の罵り愛? 2部16時半? 最後だから激しく罵って♪ 3部20時? 最後の最後だから激しく罵って? https:… Posted at 11:49 AM
  • RT @Cubby_Kamasta: おひさしぶりの うさみせんしゆと? https://t.co/Qb3hPg36Jb Posted at 11:41 AM
  • @788nayorofm @ts_minami 一時間と14分ではえらい違いですね。ありがとうございます。 Posted at 11:39 AM
  • @ts_minami 沢山起きた、のではないのか(笑) 今日も笑顔で元気に! Posted at 09:06 AM
  • @Isoro_Mizuho @nikuman7 そうだった(笑) Posted at 07:40 AM
  • @nikuman7 おはようございます。今日は勝つぞ! ファイターズ!! Posted at 07:17 AM
  • 未来逆算ノート? Posted at 01:14 AM
  • アイドル効果。 https://t.co/juO3DWAgge Posted at 12:32 AM
  • RT @Sonim_official: 今日は ロッキーホラーショーのスチール撮影がありました? とってもクレイジーでかっこ良い感じに仕上がるのではないでしょうか。あがってくるのが楽しみです!お楽しみに?????♂? 上木彩矢ちゃんと????????Wモーリーン #ロッキー… Posted at 12:28 AM
  • RT @ts__mau: プライベートで会う メンバーは、やっぱり 最高の仲間だな? おやすみ? 良い夜でした?? https://t.co/93ECoVzENF Posted at 12:27 AM
  • ちゃんと言い直しているところに中島選手のプライドを感じる。いい!! https://t.co/2jjf9BCIRI Posted at 12:15 AM
  • RT @jun0917start: 営業兼レスラー中島洋平の運転手の秋山です! https://t.co/q8q8wCs4kb Posted at 12:14 AM
  • RT @morimasaaki_bot: 「跨ぐ者は行かず」(老子)。大股で歩くものはすぐに疲れてしまうから決して遠くまで行けないと言うことだ。肥大した欲をもって行動するものは、現実やストレスに痛いしっぺ返しをくうことになる。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月23日のつぶやき 

May 24 [Wed], 2017, 0:00
  • これ凄いな!!>新3冠王者・石川が全日参戦全選手と防衛戦 https://t.co/XMkGL0EVQi Posted at 11:31 PM
  • まあでも彼女達は大丈夫だろう。ただの可愛い子達の集まりではないし。芸能界の荒波をくぐって生き残ってきた訳だし。 いい意味で、したたかな部分も見えたしね。そうでなきゃやっていけない世界だろうし。そこも、ある意味プロレスラーと共通する部分でもあると思う。自分は見守る、応援するだけだ。 Posted at 11:20 PM
  • もしかして社長が運転手? スゴい(笑) https://t.co/GYCIe3mJXF Posted at 11:09 PM
  • それにプロレスのチケットは高いからね。先々週プロ野球の試合を東京D 土日連続で観戦したけど、2日間のチケット代合計は¥4,300。 自分が全日本でよく使うA指定が¥5,000だから、プロレス1回分のお金でプロ野球が約2回観られる計算。どちらも大事な趣味だけど、お金の配分は大切。 Posted at 11:06 PM
  • @najirane831 強行日程だとそうなりますね。。 でも、自分もプロ野球観戦で札幌に行く時は、空港とホテルと球場の往復になる場合が多いから似たようなものです(^^;; とにかく楽しんで。そしてWILD分充填してきて下さいね〜? Posted at 10:52 PM
  • そっかー、みんなプロレスの地方遠征凄いなー。 俺は今現在は土日限定、かつ日帰り圏内じゃないと行く気にならない(^^;; (泊まり込みの遠征はプロ野球絡みだったらあるかも知れない) あえて趣味を分散させようとしているし。 この間の全日本長岡で遠征は打ち止めになる公算が高いかも。 Posted at 10:48 PM
  • @najirane831 えっ、それは凄い! 楽しんできてくださいねー!! Posted at 10:42 PM
  • @najirane831 北海道はちと遠いですね。。(>_<) Posted at 10:39 PM
  • @yass5150 もう89歳になってたんですね・・  合掌 Posted at 10:37 PM
  • マジかー・・  ムーア氏の魂が安らかでありますように。 合掌 https://t.co/ICqQKRig8m Posted at 10:31 PM
  • @yass5150 ええっ!? Posted at 10:29 PM
  • RT @eitaso: なんかこのえいそちっちゃくてワロタよ(ノ∀`*)☆ #拾い物ですが...☆ #えいそとマイメロシリーズ https://t.co/UQYnLS24BT Posted at 10:27 PM
  • RT @eitaso: #nowplaying あした地球がこなごなになっても - でんぱ組.inc ソファに座ってるのさ(*´∀`*)。 Posted at 10:27 PM
  • あー、でも俺も応援してるからと言って甘やかしてはいけないのかもね>RT なんだかんだいって月2試合くらいは行っちゃってる感じだし。 Posted at 10:20 PM
  • RT @abeshin_0417: 動員に関しては打つ手がないのも現実。常連に何がなんでも行くと思わせるもの、新規客に行ってみようか!と思わせるものがあるだろうか?常連が集ってない理由もわかる気がする。 行けば確かにスゴい。でも大会を前に何を差し置いても、と思わるものは? 厳し… Posted at 10:20 PM
  • 日中は真夏日なんだけど、今の時間ベランダから吹く風は涼しくて心地よいね。 下手するとこのまま寝ちゃいそう(笑) Posted at 10:09 PM
  • こういう自覚、というか覚悟が必要な世界なんだな>いつこの世界からいなくなっちゃうかわかんないから https://t.co/gQtnVuYR5C Posted at 09:49 PM
  • RT @idol_unei_bot: だからといってそれを運営が良いように使ってることもある やりがいというエサだけで搾取をするようなブラック企業が多い 給料がなくても休みがなくても良いというなら、その分色んな経験をさせてあげてその子がさらにキラキラした世界を見えるようにしな… Posted at 09:32 PM
  • @purinpurintaisa すぐに冷やして! お大事にしてください。 Posted at 09:15 PM
  • そう考えてみると、若い頃って食事のバランスとかまったく考えてなかった気がするな。肉喰らいたい放題だったし。昔は家でも酒?んでたし。20代の頃って、ビール大瓶5本位一晩で空けてた記憶がある。今は家で呑もうとすら思わなくなったけど。若いって素晴らしい(トオイメ) Posted at 09:15 PM
  • 「夜なのにアイス食べちゃった・・」みたいな罪悪感のこもったツイートを見てるけど、こういうことなのか。そんなに普通のアイスクリームはカロリーが高いのだな。俺はそもそも夜食べないし、アイスに限っては半年以上食べてないから分からないけど。 https://t.co/TRy4upriUB Posted at 09:06 PM
  • なるほど。 https://t.co/N7ByqoeyxR Posted at 09:02 PM
  • @nikuman7 俺も腰痛持ち、椎間板ヘルニア持ちだから分かります。。 無理せずに治してくださいね>腰 Posted at 08:58 PM
  • @nikuman7 お大事に・・>腰 Posted at 08:55 PM
  • @nikuman7 お疲れ様です。今日は遅かったですね。残業ですか? Posted at 08:51 PM
  • 綺麗な薔薇には棘がある。 その美しい笑顔の裏には、、 Posted at 08:46 PM
  • RT @Sonim_official: リハ中??? #今日はミュージカルバージョンのメンバーと https://t.co/XIL7rvQ44g Posted at 08:38 PM
  • 双子みたいだな。 https://t.co/LvTqA7xqDe Posted at 08:24 PM
  • @KazumitaJapon 女性でイジリー氏知っている人って少ないと思います(^^;; Posted at 08:14 PM
  • The echo of a closing door The sound of water running in another room A click of footsteps on the ceiling I got to switch on all the light Posted at 08:13 PM
  • 2:24〜2:38に聞こえるストップウォッチみたいな音はどうやって出してるんだろう。 #YMO #Be_a_superman Posted at 08:07 PM
  • I don't wanna sleep now I don't wanna wake up I don't wanna work now I don't wanna make love Posted at 08:02 PM
  • うーん、個人的に石川選手はヒゲない方がいいなあ。 https://t.co/O2N75T1Zfs Posted at 07:59 PM
  • 魔界の事務所は現代的でアットホームな雰囲気ですね(^^) https://t.co/hhZbDikdYw Posted at 07:36 PM
  • @kerokofunmania 面白い! ナイスショットです(笑) Posted at 07:03 PM
  • @ts_minami さっきググったらこんな結果が。 https://t.co/a6K6BGSS4q Posted at 07:02 PM
  • @y2ug1 ヒールでありながらこの技を使う辺りにミスター長井の全日本愛を感じましたね。 Posted at 06:57 PM
  • @KazumitaJapon 懐かしい名前・・>イジリー岡田 マン足マン象! Posted at 06:55 PM
  • @KazumitaJapon 過激な・・ Posted at 06:51 PM
  • あったあった。アイドルがこんな事していいのかと思ったわ(^^;; https://t.co/znzUgrakeO Posted at 06:40 PM
  • @shiawasemap へぇ、そうなんですか。意外ですねえ。 Posted at 06:38 PM
  • @ts_minami 士別から名寄まで宗谷本線で約1時間! Posted at 06:37 PM
  • Free Trading  /  坂本龍一    #NOWPLAYING Posted at 06:18 PM
  • @hidemyface1207 また何かあったのか・・(^^;; Posted at 06:10 PM
  • @ts__himeka ポチっとな。 やはり押したところが一番多い(笑) Posted at 06:01 PM
  • オリックス・奥浪、免停中に人身事故で無期限謹慎処分/野球/デイリースポーツ online https://t.co/lbm8GbkFKI @Daily_Online いかんなぁ。チームも微妙な位置にいるのに。 プロスポーツ選手も社会人の一員なんだよ?  自覚をもっていただきたい。 Posted at 06:00 PM
  • ルージュの色が際立って見える。キスの日マジック?それともシュアンマジック? https://t.co/yXFb0pz7eF Posted at 05:51 PM
  • 夕食わず。炒飯を食べながら味噌汁を飲んだのは初めてかも(笑) でも、悪くない!うん。美味しかった。 ごちそうさまでした。 #餃子の王将 Posted at 05:26 PM
  • 餃子の王将で早めの夕食。 中華なのに味噌汁が付いているのが新鮮! #餃子の王将 https://t.co/f0w19KDhCB Posted at 05:06 PM
  • RT @kono412: 会見。どうやっても征矢のペースになってしまう。 訳のわからない事を真剣に言ってくる。オレにはこっちの方が征矢のパワハラだと感じる。 Posted at 04:56 PM
  • RT @ts_hsuan: #拡散希望 #シュアン 新しい動画! 何で日本の女の子はネイルをやってるの? 何で台湾の女の子がネイルをやらないの?? ずっとあった疑問を解けた!笑 見てね! いいね!やコメント、シェア待ってます?? チャンネルを登録してね? https://t Posted at 04:54 PM
  • 真摯な河野選手と話が噛み合う訳がない(^^;; #W_1 #河野真幸 #征矢学 https://t.co/Ht3ZJZP5Hd Posted at 04:54 PM
  • @rojam 気にし過ぎだよ(笑) ありもしない流行を無理矢理作るのは最近よくあるじゃん。あまり良くはないけどさ。 Posted at 04:49 PM
  • この決めつけはなんだ(笑)→皆はキスする相手いないだろうけど https://t.co/KMiPbNRQ2I Posted at 04:37 PM
  • @shiawasemap お洒落な国ですね。さすが北欧。 Posted at 04:35 PM
  • @rojam こんな記事真に受けちゃイカン。 Posted at 04:31 PM
  • @ts__himeka 了解!! Posted at 04:28 PM
  • @ts__himeka 大丈夫か〜!?  ツイ消し案件ツイはキャッシュに残る場合もあるから気をつけて。 Posted at 04:26 PM
  • 【大日本】岡林 タッグ王座防衛へ「炭水化物大量摂取作戦」 https://t.co/XC5P9ZWAFY #tospo 記事はいい内容だけど「性豪」の2文字はいらんだろ(^^;; #BJW #岡林裕二 #ピッサリ Posted at 04:21 PM
  • (笑) https://t.co/6VLb0TgSns Posted at 03:55 PM
  • RT @rembrandt_kbs: @Yukie_i_1127 それに、「三又がいるからZERO1行こう!」って思える人が正直どれだけいるのか、という部分でも、若干彼の起用法が違う気がしてならないんですよね〜 ポイントがズレてると言いますか… 大谷の「リング上での戦いは絶対… Posted at 03:53 PM
  • RT @rembrandt_kbs: @Yukie_i_1127 近くにいたお客さんの中には、「早く下りろバカヤロー」ってガチでキレてる方もいました… 一応リングに上げてるということは、ZERO1も三又を盛り上げるネタの一つとして認知しているんだと思うんですけど、観客を批判し… Posted at 03:49 PM
  • RT @rembrandt_kbs: 休憩に入る前、三又が乱入 大谷「お前のような奴が土足で上がれるリングじゃないんだよ!」と一触即発に 三又への反応、盛り上がってる人とガチで冷えてる人が混じってる うーん、個人的に、ネタでも「これだけガラガラなのはお客さんにも責任がある」と… Posted at 03:41 PM
  • 全治1か月の重傷を負いながらも痛みに耐え、ファンのために踊り続ける“女性”とは : スポーツ報知 https://t.co/vMcNecPpjy #報知 @SportsHochi 怪我に耐え、日々頑張る。まるでプロレスラーのごとく。頑張れポリー!! #LoveFighters Posted at 02:53 PM
  • RT @KentoMiyahara: in 名寄☆ https://t.co/WVbcGRegUs Posted at 02:46 PM
  • RT @masudaminami: (*゚-゚) https://t.co/5n7T9chhPi Posted at 01:11 PM
  • @yass5150 選手層が厚いとはいえ、ねえ? Posted at 01:06 PM
  • やはりそう思っているのか。でも、当然といえば当然。 もう内藤選手はIWGPヘビーを狙いに行った方がいいと思う。今なら獲れると思うし。 https://t.co/EPPIxuQVdl Posted at 12:23 PM
  • @Believe_you408 内藤はそろそろインターコンチ捨ててIWGPヘビーを狙いに行った方がいいと思います。会社がどうあれ。 Posted at 09:54 AM
  • @Believe_you408 みのるも三冠ベルト足蹴にして諏訪魔に激怒されてましたけどね(苦笑) Posted at 09:47 AM
  • スルースキルズのメンバーも会ったことのある、北海道日本ハムファイターズの二軍のマスコット、カビー・ザ・ベアーです。可愛い? https://t.co/qDwYvMc4Om Posted at 09:34 AM
  • この内右上のインターコンチネンタルのベルトは王者の破壊によりもうボロボロの状態か。でも、その王者の内藤哲也選手の言い分はもっともだしね。選手が多いからテーマ(ベルト)も必要なのは分かるけど、多過ぎだし。 #NJPW… https://t.co/Pel2AvPsbi Posted at 09:10 AM
  • @ts__himeka 知らなかった・・・ Posted at 09:03 AM
  • @ts__himeka ロビンさんに尋ねた方が早くね? Posted at 09:02 AM
  • テロなのか? https://t.co/Zzfr8NymZF Posted at 08:56 AM
  • RT @christelleciari: 満員電車キツイ?って昨日呟いたらたくさんの皆さんから私の声で癒されてますって… ありがとうございます? 残念ながら自分の声には癒されないオイラ? 毎回聞くたびにダメ出しが? 次録る時はこうしよう、ああしようってなるねんな。 こんな私の… Posted at 08:10 AM
  • RT @ts__himeka: 解散発表してから 自分の存在価値とかが分かる。 いろんなお話を頂けて幸せ。 でもなにが正しいか分からない。 面白い人生がいいなあ。 おばあちゃんになった時に 孫に笑いながら話せる人生が理想。 Posted at 05:18 AM
  • @ts__himeka まだ相当あるな・・(笑)>おばあちゃんになった時 Posted at 05:17 AM
  • ぶっちゃけ、Twitterとかfacebookとかで繋がってなくても、気持ちで、心で繋がっていればそれでいいと思ったりする。Twitterとかは「ツール」に過ぎないのだし。 Posted at 05:15 AM
  • @ts__himeka まだ治ってなかったのか(>_<) 無理せずに誕生日までに治してね。お大事に。 Posted at 05:07 AM
  • 全日本プロレスのリングで彼女達の姿を観られるのもあと1回のみ。 最後まで悔いのないように駆け抜けて欲しい。 #AJPW #スルースキルズ #全日本プロレス応援大使 https://t.co/g2uTBRPqBc Posted at 04:52 AM
  • フォートランだけでなく、アセンブラ言語を使える俺も生きた化石。テクノドン。 #FORTRAN #ASSEMBLER https://t.co/JnqmMXM0AK Posted at 04:24 AM
  • #スルースキルズ のメンバー。解散発表後、初めて会って話をしたのが一昨日の日曜、全日本プロレス後楽園大会。そこで思ったのは各メンバー、明るく前向きで「芯の強さ」を感じた事。解散は悲しいけれど、彼女達なら次のステージでも前向きに頑張… https://t.co/XM4HPsaNfM Posted at 04:07 AM
  • 逆に、自分も舞生さんやスルースキルズのメンバーの皆さんを応援しますよ。 これからも。いつまでも。 https://t.co/Iiq7gmcYe9 Posted at 03:54 AM
  • 見つかって良かったね! https://t.co/5mIUkwSrvT Posted at 03:49 AM
  • 解散まで後少し。色々あるだろうけど、負けずに駆け抜けて! https://t.co/4tTZoOaR2M Posted at 03:47 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月22日のつぶやき 

May 23 [Tue], 2017, 0:00
  • @mitinokujonny おお! Posted at 08:46 PM
  • @mitinokujonny では6/30、渋谷で行われるスルースキルズのラストライヴへ!!(三部制) Posted at 08:13 PM
  • あーでもこの世界ジュニア戦、個人的には後楽園で観たかったなあ。。 Posted at 07:28 PM
  • 獲っちゃえ獲っちゃえ!! https://t.co/dE2tuMVLFj Posted at 07:25 PM
  • @kerokofunmania 俺はいまだに大嫌いです・・>たけし軍団(TPG含む) Posted at 06:53 PM
  • @Loser19710628 あの時、両国の枡席に座っていて何が一番嫌だったかって言ったらそこですから>芸人達が大挙してリングに上がってマイクパフォーマンスしていたのは辟易 お前らを観に来たんじゃないと。なんでお前らが勝手にカー… https://t.co/92MyLoXUdL Posted at 06:52 PM
  • 今更「TPG」なんてカビの生えたモノを持ってくるとは。あの時(1987年)、両国国技館に居た者としては不愉快以外の何物でもない。 #ZERO1 #87イヤーエンドイン国技館の悪夢 https://t.co/xqG71ILUAj Posted at 06:34 PM
  • RT @deathvalleybomb: ZERO1後楽園ホール大会後のやけ酒で隣の席に部外者達がいた? 更にやけ酒が進んだ??? https://t.co/jPTGsFkw5X Posted at 12:50 PM
  • 1年前の全日本プロレス野村直矢選手。 今では髪色も所属ユニットも違う。 EVOLUTION-NOMURA Tシャツが懐かしい。 #AJPW #野村直矢 #NEXTREAM https://t.co/TQr6M5xUYi Posted at 09:58 AM
  • @mitinokujonny 6月11日に全日本プロレス後楽園ホール大会に来れば撮れますよ? Posted at 09:45 AM
  • RT @ts_arisu: @ts__himeka やっぱさいこう?わたしたち? Posted at 08:03 AM
  • @yuzuki_ryoka @KentoMiyahara そうですね。全日本ファンなら誰でも知っているピンチの連続の歴史。 そういう中でまさに宮原選手は全日本、そして全日本ファンの希望の光になりましたね。今回、残念ながら三冠王座か… https://t.co/vQ9nxg4cJ8 Posted at 12:45 AM
  • RT @ts_yuka: スルスキの解散を知った 渕さんがわざわざ物販にきてくださり 優しく声かけてくださり、 この先頑張ってとメンバー一人一人とも握手してくださりました^ ^? アンド甥っ子さんも? 優しい渕さん?^ ^ https://t.co/DC8tMqenIc Posted at 12:30 AM
  • RT @omoritakao: 後楽園大会多数様のご来場本当にありがとうございました?FC会員限定試合前撮影会にご参加くださいましたFC会員の皆様もどうもありがとうございました? 鶴田さんのメモリアルマッチで闘えたことは本当に光栄です。 #ajpw #ミドルエッジ https… Posted at 12:28 AM
  • @risaIris77 あのやりとりは笑いましたね(^^) Posted at 12:26 AM
  • そうなのか。皆色々あるんだな>プライベートでは涙腺弱すぎて週に何回涙流すんだってくらい https://t.co/pAnRoKbzyL Posted at 12:19 AM
  • 今日の全日本プロレス後楽園ホールは特に濃密な時間を過ごせたな。 ダンディな大森取締役との2shot撮影に始まり、スルースキルズメンバー全員とのチェキ、青柳選手敗北の怒り(^^;;、真霜・KAI組の世界タッグ奪取、そしてメインの三冠ヘビー王座移動。何もかもが楽しく激しい試合だった。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月21日のつぶやき 

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • 後ろの方もいい味出してますね(笑) https://t.co/fk7tSyz4Cp Posted at 11:46 PM
  • RT @ts_hsuan: #全日本プロレス 後楽園ホール試合ありがとうございました! 解散発表して、もうラスト2回しかリング上に立って踊るのすごく寂しかったけど みんなと出会えて良かった。 今日もめっちゃ熱い試合ありがとうございました。何回も叫んで応援してた一体感が好き。… Posted at 11:37 PM
  • あら・・(笑)>残念ながら、明日はお寿司用意出来なくなってしまいました https://t.co/e8mjeZDRGg Posted at 11:33 PM
  • @Loser19710628 サブゥー(笑) 懐かしい・・ Posted at 11:13 PM
  • 去年、諏訪魔選手が欠場しピンチに陥った全日本。その全日本を去年1年間、そして今日5月21日まで牽引してきたのがこの男、宮原健斗選手。 残念ながら、本日敗北。この若き「元」三冠王者が次に見据える「最高の場所」とはどこなのか。… https://t.co/dJ3B0iRkRV Posted at 11:06 PM
  • @najirane831 誰が獲り返しに行くのか>三冠 ジョー選手か、諏訪魔選手か、それとも我らの大森選手か、それとも・・ 興味は尽きないですねえ。 Posted at 10:43 PM
  • @ts_uichan 自分は、羽衣さんの笑顔をまだまだ見たいです。 https://t.co/LefxLKEyaS Posted at 10:20 PM
  • RT @kohki_capture: スーパータイガー選手より連絡が入り、次回地下室マッチのタイトル戦の相手に現在急成長している全日本プロレスの野村直矢選手を逆指名したいと言う事ですので6月2日のメインイベントはスーパータイガー対野村直矢のタイトル戦となります。 尚、その他のカ… Posted at 10:19 PM
  • 全日本プロレス応援大使になってくれてありがとう。この1年間、とても楽しかった。スルースキルズの皆さんには感謝しかないです。 応援大使を離れた後でも、全日本プロレスを観に来て応援して欲しい。 #AJPW #スルースキルズ… https://t.co/2I9sslh9ZT Posted at 09:38 PM
  • RT @ts_yuka: スルースキルズ 大森由佳 ブログを更新しました。 『#スルースキルズに感謝』 https://t.co/5yWRK1WQS7 #アメブロ Posted at 09:28 PM
  • @Believe_you408 鈴木秀樹選手もそういうタイプじゃないですかね。 Posted at 09:12 PM
  • @Believe_you408 です! Posted at 09:03 PM
  • なるほど>僕なんかもっと頑張らないと周りに置いていかれる… https://t.co/nCB1XZHzRg Posted at 08:36 PM
  • ジャンボ昼夜の後楽園ハシゴしてるのか。本当にプロレスが好きなんだなあ☆ https://t.co/NyhigEqvnO Posted at 08:34 PM
  • ジャンボは、これからも全日本プロレスファンに愛され続けるのだろうな、きっと。 今日の場内の「鶴田、オー!」コールを聞いて(自分もして)、確信した。 https://t.co/c3eRnfx9Tz Posted at 08:30 PM
  • @ts__mau お疲れ様です。舞生さんとは結構撮ってますよ(笑)>チェキ 今年に入ってこれで全メンバーチェキも4回目だし。 年寄りのプロレスファンで、去年の4月まではアイドルには興味なかった自分ですが、今は自分にとってスルースキ… https://t.co/qPNvyGm5uz Posted at 08:26 PM
  • @shiawasemap 一緒にお酒を呑むのも親孝行ですね? Posted at 07:25 PM
  • @nikuman7 1000個って大変そう・・ Posted at 07:17 PM
  • @shiawasemap ええ話や(T_T) Posted at 07:14 PM
  • @shizukahmr1 @ts_akari いえいえ、勝手に写真送ってすみません(^^;; Posted at 07:12 PM
  • @nikuman7 あっ、そうか! 難しいですね>自宅だと人工授粉が出来ない Posted at 07:05 PM
  • @akiki1989 勝手に送ってすみません(^^;; Posted at 07:03 PM
  • @shizukahmr1  娘さん、今日もいい笑顔でしたよ。 (2017/5/21 全日本プロレス後楽園ホール) https://t.co/2BbqIkrwlf Posted at 07:02 PM
  • @akiki1989 全日本プロレスチャンピオンカーニバル開幕前日公開記者会見(後楽園ラクーア)の時です。 https://t.co/7menUHtLu6 Posted at 06:59 PM
  • @akiki1989  全日本プロレス品川大会の時です。 https://t.co/A9N68HzjAU Posted at 06:56 PM
  • @akiki1989 自分もまったく同じ気持ちです。 なんとかならないですかね。。 名前変えて再結成とか。。 アイドルに疎かった自分でも、彼女達に癒やされ、潤いを与えてもらったので。 Posted at 06:50 PM
  • @akiki1989 こちらこそありがとうございます。全日本プロレスファンですが、解散して欲しくないですね。。 Posted at 06:41 PM
  • @shiawasemap いいお父さんじゃないですか・・(涙)>父が「親を立てる優しい娘の仕事に何かあるのか?!」とケンカ腰 Posted at 06:31 PM
  • @iconoclasm 自分も京都のTFPのフォロワーさんにお会いしました。 いや本当に!! 名前変えてでもいいから再結成して欲しいです。 Posted at 06:28 PM
  • GFP、HFPに捧ぐ 2017/5/21  全日本プロレス後楽園ホール。 天使の笑顔。 #AJPW #スルースキルズ #全日本プロレス応援大使 #みづきあかり #シュアン #GFP #HFP https://t.co/uqYNq8e9Cb Posted at 06:25 PM
  • @iconoclasm いや、全然全然! 嬉しいことに超混雑してましたからね(^^) またよろしくお願いしますね。今日も全日本プロレス、スルースキルズは最高でした☆ Posted at 06:20 PM
  • @ts_yuka ブログでどうぞ(笑) Posted at 06:13 PM
  • 全てにおいてカッコよすぎるだろ・・ 強い。 大きい。 優しい。 恰好いい。 男が惚れる男とはまさに大森選手の様な人をいうのだろう。 全日本プロレスを観に来るとこんな格好いい男の闘いが観られるのです。観なきゃ損ですよ。… https://t.co/aJx50cnR3K Posted at 06:05 PM
  • @Believe_you408 はい。自分もそう思います。 Posted at 06:00 PM
  • @kerokofunmania そのまま弾丸ですね。 Posted at 05:56 PM
  • @shiawasemap ほうほう!(興味津々)>この人がお父さんで良かった Posted at 05:54 PM
  • @mamy0127 @g0925union 勝利後のマイクで「ジャンボ鶴田さんに憧れ、プロレスラーになって・・」と石川選手が言ってくれて、全日本プロレスファンも一気に祝福ムードになりましたね! おめでとうございます!! Posted at 05:54 PM
  • @nikuman7 じゅんじさんが十字架を建てるのか・・  ジーザス。。 Posted at 05:49 PM
  • @shiawasemap 具志堅さん困りますねー。娘の話そっちのけでボクシング世界戦の不服を語るとは(^^;; Posted at 05:48 PM
  • @shiawasemap ありゃ・・>将来を見据えてるのかと思ったことを後悔 Posted at 05:35 PM
  • @mamy0127 石川修司選手、三冠ヘビーベルト奪取おめでとうございます! 「俺たちは、デカいー!!」 https://t.co/OSMbMCIEVi Posted at 05:31 PM
  • @woodnaaa Elegant! Posted at 05:21 PM
  • 全日本プロレスラーズとスルースキルズに声援を送るのに夢中で、後楽園ホールで買ったかつサンドと唐揚げセットを食べそこなった(笑) 今から平らげる。 https://t.co/PBgH1uK6tG Posted at 05:18 PM
  • @onmk_prrs その思いをSUSHIさんの試合にガン!とぶつけましょう! Posted at 04:50 PM
  • @yass5150 さすが4割打者! 警戒されてますねー。 Posted at 04:42 PM
  • 後楽園ホールでビール2リットル呑んで帰宅。洗濯なう。 「外敵」に全日本の至宝、三冠ヘビーを獲られたというのに、この心地よさはなんだろう。。  やはり、昭和のプロレスファンの琴線を揺さぶる闘いが全日本プロレスのリングで行われ、それをこの目で見て、体感出来るという感動なんだろうな。。 Posted at 04:32 PM
  • @y2ug1 全日本プロレスファンとしては、あれを言われては仕方ないですね>「ジャンボ鶴田さんに憧れてプロレスラーになった」 Posted at 04:22 PM
  • @Believe_you408 うーん。。 プロレス者の予感とはいえ、ここまで全日本を牽引してきた若き三冠王者、宮原健斗が破れたのはやはり悔しいですよ。。 予感と相反するようですがね。。 またそれに加えて俺が石川修司選手を好きな選手というのがややこしい要因です。。 #AJPW Posted at 04:18 PM
  • こちらこそありがとう!! プロレスという「闘いの場」に潤いと癒し、そして笑顔をくれたスルースキルズのメンバーには感謝しかないです。アイドルのファンになった事のない自分にとっては毎回新鮮で、皆さんと触れ合う場が楽しかったです。どうい… https://t.co/jPWweLlfay Posted at 03:56 PM
  • @najirane831 大森ファンの願い通り、眼鏡掛けてくれて嬉かったです(笑) Posted at 03:00 PM
  • 全日本プロレス後楽園わず。 自分の予感通り石川選手が三冠獲った。 石川選手は好きな選手だが、全日本推しとしては・・ うーん。。 今日はスルースキルズのメンバーに「これからも応援します」という思いを伝えられたのでよしとするか。 全日本プロレス最高!! スルースキルズ最高!! Posted at 02:52 PM
  • @najirane831 格好良すぎて・・ Posted at 12:28 PM
  • @najirane831  超ダンディーWILDわず。 #WILD #大森隆男 #全日本プロレス取締役 https://t.co/VsR5GockQo Posted at 11:45 AM
  • へえ! 再戦するんだ。メンドーサ会長、やるね。 https://t.co/PRo0JmFfJc Posted at 10:02 AM
  • @ts__himeka 今日は例のTシャツ持ってくね(2枚)。お楽しみに! Posted at 09:59 AM
  • @shiawasemap 感想ツイートをお待ちしております(^^) Posted at 08:40 AM
  • @yass5150 先週、東京ドームの22番入口前で、開場前元気に歩いてましたよ(^^) Posted at 08:17 AM
  • @shiawasemap おはようございます。自分の事の様にドキドキします。。 Posted at 08:10 AM
  • @hidekisuzuki55 KAI選手云々より、2日続けて世界タッグ選手権試合というのがどうにも納得できません。そんな安いベルトなのかと。 Posted at 12:07 AM
  • @ts__himeka 世界タッグは今日(正確には昨日)急に決まっちゃったね。 Posted at 12:04 AM
  • ほら、言われてるし。 https://t.co/xRQzvRmjUy Posted at 12:01 AM
  • @ts__himeka 明日はタイトルマッチ5つだよ。 ・!BANG!TV 世界ヘビー級選手権試合 (バトルロイヤル) ・世界タッグ選手権試合 ・GAORA TVチャンピオンシップ ・世界ジュニアヘビー級選手権試合 ・三冠ヘビー級選手権試合 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月20日のつぶやき 

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • もう、一人であれこれ拘ったり怒ったりしているのがいい加減馬鹿らしくなってきたわ(笑) 武藤全日本中期から応援するようになってから毎年こういう思いに苛まれてきたけど、いつまでこういうのが続くのかと。もっとちゃんとしてくれと思うのだけど。でも、これは他団体も似たりよったりなんだよな。 Posted at 11:47 PM
  • @sabaneko333 いやホントに。興ざめです。。 Posted at 11:31 PM
  • 楽しければそれでいいという考えは俺の中にはないから。 守らなければいけないものって必ずあるはずでしょ。 Posted at 11:08 PM
  • @KazumitaJapon いや、ホントに。2005年に、IWGPヘビーのタイトルマッチが3WAYになった時点(ドームで観てました)で、「IWGPも地に堕ちたな・・」と思ったものですが、今回も・・ タッグ選手権でない以上、複数の… https://t.co/oS4GlZxymY Posted at 10:59 PM
  • @HarmlessMad 真霜選手もKAI選手も、個人的に好きな選手なだけに・・・です。。 Posted at 10:53 PM
  • @KazumitaJapon ちょっと乱発し過ぎですねえ。。 そんな安いベルトではない筈ですけど>世界タッグ Posted at 10:50 PM
  • 目の前でこういう不可思議なことや納得いかないことが立て続けに起きると萎えるんだよね。贔屓の引き倒しはしない主義だし。いくら好きで応援していても、おかしいことはおかしいと言わなければよくならないと思うから。俺にとっては全日本でそういう事がもう何年も続けて起きてる。ちょっとキツい。 Posted at 10:44 PM
  • @y2ug1 そういう事でしょうね>諏訪魔の正パートナーのジョーが帰って来た事で Posted at 10:38 PM
  • 2日連続タイトルマッチねえ。あの「世界タッグ」が。いいのかなぁ。 https://t.co/YMUPZ1b7b9 Posted at 10:36 PM
  • ジャッジペーパーきた。 https://t.co/gqF7uWJr4X #村田涼太 #ボクシング Posted at 10:29 PM
  • @Believe_you408 馬鹿でしょ? そんな簡単にタイトルマッチ? ベルトの価値は?  一旦、離れた方がと思っちゃう訳ですよ。 Posted at 10:25 PM
  • @Believe_you408 ありがとうございます! Posted at 10:23 PM
  • @y2ug1 そういえばスーパー最近全日本に上がらなくなりましたね。 Posted at 10:10 PM
  • どこもかしこもMonkey business。 Posted at 09:53 PM
  • RT @y2ug1: タイトルマッチの乱発はどうかと思う。 昨年10月関本岡林が王者の時も乱発してた。 チャレンジャー候補が多く、盛り上がるのはいい事だけど、ゼウスボディガーが防衛したらその後は?しばらく防衛戦なし? それに即席コンビがすぐ挑戦出来るってどうなの?ベルトの価値下… Posted at 09:51 PM
  • ジャッジペーパーを見たいね。 誰がどのラウンドでどういう採点をしているのか。 #ボクシング #村田諒太 Posted at 09:23 PM
  • @kc_69_ お疲れ様でした。諏訪魔選手がいないのは寂しい限りですが、その分宮原選手に思う存分「最高」の試合をしてもらいましょう! Posted at 08:55 PM
  • @nikuman7 @Isoro_Mizuho 人妻感(笑) 分かる感じがします(^^;; おととし、どでカビーを西武ドームに持ってった時に、柵の外からライナに「何? 何なのその大きいの? ちょっと持って来なさいよ!」とばかりに手… https://t.co/tXY5lh3jdJ Posted at 08:46 PM
  • @TUBAKI_OGIRI メモしなくていいです(笑) Posted at 08:34 PM
  • @TUBAKI_OGIRI あ、3番です(^^;; Posted at 08:31 PM
  • @TUBAKI_OGIRI ポチっとな。 Posted at 08:30 PM
  • こういう「前振り」に嫌な予感を感じてしまうのが(プロレス者の)悪いところ。 https://t.co/159SAy3tMm Posted at 08:29 PM
  • RT @mashimo_kengo: 敵の敵は味方ってことで、とりあえずKAIと組んでやってやるよ。 順番待ちしてても挑戦出来るわけじゃないしな。 でも、パートナーとして認めたわけじゃない。 明日は敵だらけのタイトルマッチだな。 Posted at 08:27 PM
  • 2017年パシフィック・リーグ、下位3チームの5月の成績(20日終了分まで) 4位:バファローズ 3勝14敗 5位:ファイターズ 11勝4敗 6位:マリーンズ  3勝14敗 うーん、相変わらずマリーンズは重症、ファイターズ絶好調、バファローズは勢い急落、という感じ? #PBL Posted at 08:14 PM
  • @KazumitaJapon お疲れ様でした! Posted at 08:02 PM
  • @Loser19710628 まさにそこだと思います>デリカシーが欠落 Posted at 08:00 PM
  • @KazumitaJapon 移動時間も含めるとちょっと厳しいでしょうね。 Posted at 07:58 PM
  • そういう言い方はないんじゃないのかな? ロンブー田村淳 阿川佐和子結婚に「おばあちゃんの結婚が何でニュースに」 #ldnews https://t.co/3dD069uTdF Posted at 07:53 PM
  • ヨタヨタしてるなあ。。 毛並みも。。 頑張れキンタ! https://t.co/Jo0I6Y828k Posted at 07:36 PM
  • マジ?>アックスボンバーズ脱退 https://t.co/vgMCb4Bk2M Posted at 07:08 PM
  • RT @nerikohouse: 【野菜ウォークラリー】梅宮アンナさんの「なんか、地方。」という発言で現在話題の練馬区です。そんな自然を体感できるのがいいところよ!と声を大にして言いたいので今日は旬野菜の収穫を体験するイベントをご紹介。申込締切間近です。 #旬 #農 https… Posted at 07:07 PM
  • RT @Yano_Akiko: スパゲティが猛烈に食べたくなって、例によってあり物で作る。玉ねぎ一個分使って、ミートソースともトマトソースともつかないものの上に、チーズをスライスして。大変美味しゅうございました。 https://t.co/tzdNQKfETS Posted at 06:59 PM
  • @TUBAKI_OGIRI まさかのジャイアン・・ Posted at 06:38 PM
  • 直矢ファンの悲鳴が聞こえてきそう・・ https://t.co/qNHB2HTk1A Posted at 06:31 PM
  • ファイターズ勝利おめでとう!! 今季17勝目。 オリックスとのゲーム差は1に。 #LoveFighters Posted at 05:36 PM
  • @Believe_you408 たぶん俺の考えていることと、Soliloquioさんの考えていることは違います。 まず「試合内容」だけではないので。色々な要素が加味されての「満足度」なので。スルスキの件もあるしね。 Posted at 05:03 PM
  • @Believe_you408 いや、分かりませんよ。終わってみるまでは。 Posted at 04:59 PM
  • @Believe_you408 明日の試合が平穏に終われば行きませんけどね。ストレスが溜まる結果になれば、です。 Posted at 04:55 PM
  • @nikuman7 そういう問題ではないと思います(笑) Posted at 04:37 PM
  • @rojam 取り下げまーす。 Posted at 04:35 PM
  • RT @nikuman7: 「自撮りは斜め上から撮ると可愛く撮れますよ」と女子から教わったので、僕も可愛く挑戦してみた。 https://t.co/VflLNcMdHQ Posted at 04:18 PM
  • @nikuman7 夜中のツイートじゃなくてよかったです。。 Posted at 04:12 PM
  • @kerokofunmania 明日は後楽園ホールですよね? またお会いできたら宜しくお願いしますね☆ Posted at 04:07 PM
  • @tetsukai 実は自分もです(笑)>何か悪いピエロ?みたいに見えて Posted at 04:06 PM
  • @tetsukai こういうの最近多いみたいですよ(笑) 大抵、「本人(本熊)」とはかけ離れた顔になるみたいですけどね(^^;; Posted at 04:02 PM
  • なぜポリーに持たせる(笑) https://t.co/0JRynnn4cZ Posted at 04:00 PM
  • @nikuman7 アイスというより、「氷菓」ですかね。その運をファイターズにもください! Posted at 03:58 PM
  • 1日二試合連続掛け持ちのプロレスラーは珍しくなくなったけど、でも、皆時間的に結構ギリギリで試合を入れてる様な感じがするなぁ。 #PROWRESTLING Posted at 03:57 PM
  • えっ、間に合うの? https://t.co/qvZCw2KaEn Posted at 03:53 PM
  • @nikuman7 アイスは基本「生」」だと思います(笑) Posted at 03:52 PM
  • @y2ug1 気持ち分かります。やるせないですね。。>人のミスで自分が怒られる その分、全日本の熱い闘いを見て発散しましょう! Posted at 03:42 PM
  • RT @ts__himeka: 6月30日解散ライブ(3部制) チケット発売中ですっ?(???*)? 是非お買い求めください? https://t.co/YIWE5ViS0l https://t.co/gWPmVBuuBP Posted at 03:20 PM
  • 本名表記でいいのだろうか。。 https://t.co/hCsqODkHyh Posted at 03:19 PM
  • こりゃ明日、試合後に3年ぶりの出稽古、スパーリングもあり得るな。 いつもはパートナー指名していくんだけど、明日は馴染みのパートナーが不在だし。 身体が動くか、もつかは行った後に考えよう。とにかく闘争本能を呼び覚まさないと。 Posted at 03:15 PM
  • @rojam で、どこで呑む? Posted at 03:08 PM
  • RT @through_skills: 5月21日(日) 【超力! 2017 スーパーパワーシリーズ】 12:00試合開始! @後楽園ホール 試合前にライブをさせて頂きます! 物販は試合前、休憩、試合後にございます。 https://t.co/kgaWFkRXt5 熱く盛… Posted at 03:06 PM
  • RT @faridyu: ブログ更新しました! https://t.co/098lx9RRNW Posted at 02:42 PM
  • @rojam ビールが美味い日だね! 呑もうぜ! Posted at 02:35 PM
  • @ts__himeka 気をつけてね。 Posted at 02:15 PM
  • 昨日の隅田川クルーズで撮った荒川の岩淵水門。暑かったけど、川の上で浴びる風はすごく気持ち良かった! https://t.co/Db0il9sldw Posted at 02:11 PM
  • 最近思うのはTwitterは便利かつ楽しいコミニュケーションツールではあるけれど、依存するようになるとちょっと厄介だという事。そもそもSNSで相手の顔が見えない繋がりだから、簡単に人との切ったり繋がったり出来てしまう訳で。ある意味怖い部分でもある。いつでも止められる様にしないと。 Posted at 01:55 PM
  • @ts__himeka 気にしない方がいいと思う。ジャンボの気持ちは痛い程よく分かるけど、残念ながら顔の見えないSNSの繋がりって、そういう脆い部分があるから。確かに儚いし脆いしさみしいけど。でも、ネットの繋がりは大多数がそんなも… https://t.co/sWrakGEhWB Posted at 01:37 PM
  • (ファンとして)愛しますよ。応援しますよ。これからも。 https://t.co/djEDEceUg4 Posted at 01:28 PM
  • RT @ts_akari: みんな!GETできたかな?? 12時〜スルースキルズラストライブチケット発売してますっ!! https://t.co/1KgHHUQ8Qw https://t.co/0WNMimd6WJ Posted at 01:26 PM
  • @ts__himeka Posted at 01:14 PM
  • @shiawasemap 髪黒くしたらアイコンも変えて下さい(冗談です) Posted at 01:12 PM
  • @iconoclasm 最後なのに? Posted at 01:04 PM
  • @shiawasemap 大変ですね。。 まあ、これも親孝行だと思って我慢してください。 Posted at 12:50 PM
  • @kerokofunmania しかし、常軌を逸してますね>ハンドルから両手離してスマホいじってやがんの そんなのに巻き込まれたらたまったもんじゃない。 Posted at 12:26 PM
  • @kerokofunmania 写真撮ればよかったのに。 Posted at 12:20 PM
  • RT @Cubby_Kamasta: まんるいほーむらんでしたら このかび?をなげいれますのて https://t.co/DGnq1EYuB6 Posted at 12:19 PM
  • RT @Cubby_Kamasta: きようはほーむらんなんこでしよか https://t.co/W6lu8AOnOj Posted at 12:18 PM
  • RT @ts_arisu: 今日の12:00?解散LIVE?の チケット販売開始です???? 3部構成になっとっるよ?? https://t.co/ZIfuv4Ha4b よろしくお願いします??? Posted at 11:10 AM
  • RT @ts_hsuan: 本日12:00から発売!! スルースキルズラストライブ 6/30渋谷チェルシーホテル 3部全部内容違うから、是非遊びに来てください?? チケット?? https://t.co/aYpahKa9C3 #スルスキ #チケット情報 #解散ライブ #ア… Posted at 10:50 AM
  • @KazumitaJapon なるほど。軽快なのが一番ですね! Posted at 10:34 AM
  • 「コレジャナイ寿司」!? そういや、最近SUSHIさんの試合観れてないな。 来月は2試合以上観たい。俺が全日本プロレスを見始めたきっかけになった選手だし。 https://t.co/ysmpsKAXth Posted at 10:33 AM
  • @KazumitaJapon えぇ!? 例のアレを(笑) 期待しています! Posted at 10:24 AM
  • しかし、先週2年ぶりに東京ドームでファイターズのユニフォームを着て、ファイターズの応援をして自分自身を取り戻した感があり、気分はまだまだプロ野球モード。カビーにも「もっともっと球場に来て!」と強く言われたし。 プロレスも大事な趣味であることには変わりないのだが・・ 悩ましいねえ。 Posted at 10:22 AM
  • @KazumitaJapon 大丈夫です。自分なんかいつも全日本ジャージなので(笑) Posted at 10:16 AM
  • RT @ts__mau: 今日の天気も気持ちー? いよいよ!6/30スルスキLastワンマン チケットが12:00?より発売になります! https://t.co/kMluJ3YLL2 1部歴代メンバーも出演?? 2部、3部は、セトリが全く違う 8人でのLiveです? 平日… Posted at 10:14 AM
  • @KazumitaJapon そうですね! ストレスは発散しないと。もし会場でお会いできたら宜しくお願いしますね☆ Posted at 10:12 AM
  • @KazumitaJapon 詳細分からずに言うのもなんですが、無理しないようにして下さいね。 Posted at 10:06 AM
  • 我らがファイターズは決して常勝軍団ではないけれど、去年の日本一のチームではある。現在、ファイターズは5位。なんとかここから巻き返して優勝争いに加わるような熱い試合をして欲しい。チャンピオンフラッグに恥じないような闘いを。… https://t.co/6QqI1sA1SI Posted at 10:03 AM
  • @KazumitaJapon 返信遅れました。自分を含めた周りのファイターズファンの多くが、マリーンズを心配しています。打率もさることながら守備が・・ 先週土日に自分も東京Dで対マリーンズの試合を観ましたが、何でもないゴロをお見合… https://t.co/7XU2t8U81H Posted at 09:22 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf

2017年05月19日のつぶやき 

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • @KazumitaJapon なんか不具合画面がすぐに表示されてましたね。今は大丈夫?みたいですけど。 Posted at 11:10 PM
  • RT @nhk_songs: 【#SONGS 】竹原ピストルさん圧巻のライブをお届けしました! 来週はデビュー30周年の玉置浩二さん。「ワインレッドの心」!「田園」!番組だけのSPメドレー!その歌声にスタジオ中が痺れました…https://t.co/1Fp0buWr3g #竹原… Posted at 10:59 PM
  • Twitter不具合? このまま、Twitterなんて、、 Posted at 10:40 PM
  • 錦糸町の喜多方らーめん坂内で夕食。 休日は自分を開放! https://t.co/B7aysnBteZ Posted at 09:39 PM
  • 右側の方はアイドルの方ですか? https://t.co/Y3KyvHf8Yw Posted at 09:20 PM
  • 内藤ICベルト破壊! US王座新設に怒り爆発 https://t.co/UOyJywc2ZK IWGPが「世界に乱立するタイトルを統一する」という理念で開催されたのはもはや昔の話。ICやNEVER等、団体所属のレスラーの為にベルトが乱造された時点でその理念は崩壊。 #NJPW Posted at 09:11 PM
  • ついに・・凄いな。 https://t.co/LfTihhn2co Posted at 08:50 PM
  • RT @ts_arisu: ポンコツって??? https://t.co/Vtw3GU5i7S Posted at 08:32 PM
  • RT @room66plus: お、細野さん元気!なにより。 https://t.co/0wdZZBbLxp Posted at 12:09 PM
  • @yass5150 @ts__himeka 鶴田、オー!! Posted at 11:59 AM
  • 今日は休み(予定休)。眼鏡も直さないとね。 とりあえず街に出よう。まずはそこから。 Posted at 10:21 AM
  • 何も奪わないで 誰も傷つけないで 幸せ一つも守れないで そんなに急がないで そんなに焦らないで 明日も何かを頑張っていりゃ 生きていくんだ それでいいんだ 波に巻き込まれ 風に飛ばされて それでもその目を瞑らないで 僕がいるんだ みんないるんだ そして君がいる 他に何が出来る Posted at 09:52 AM
  • @kerokofunmania @YahooNewsTopics なるほど! Posted at 09:23 AM
  • 面白い(笑) https://t.co/WElqjidq86 Posted at 09:22 AM
  • @kerokofunmania @YahooNewsTopics タイの屋台、衛生面は大丈夫なんですか? 台湾に旅行行った時、あの台湾ですら、現地のガイドさんに「屋台は汚いから行かない方がいいです」と言われた覚えが。 Posted at 09:15 AM
  • @ts__himeka 興奮し過ぎて抱き枕にバックドロップ掛けたりしたら駄目よ☆ Posted at 09:00 AM
  • ロビンさん(だっけ?)の抱き枕作ってもらえばジャンボも毎日安眠! https://t.co/PYJ4hO1Wa0 Posted at 08:57 AM
  • とりあえず3時間くらい仮眠するか。 Posted at 05:27 AM
  • 5月の4時頃ってもうこんなに明るくなってたっけ。 結局、1時過ぎに目が覚めて風呂に入ってからずっと起きてる。 今日は休みだから問題ないけど。 Posted at 05:02 AM
  • @ts__himeka 全日本とスルスキのコラボTシャツ着てるのを見て、「あ! この子が噂の四期生か」と認識したんですよ。 で、去年の12月の渋谷での定期罵倒会でジャンボと初めてチェキを撮った時、「あれ? 全然痩せてる・・ あ、舞… https://t.co/nl7h48NIIs Posted at 03:51 AM
  • ジャンボの事をまだよく知らなかった頃。全日本プロレス後楽園ホール大会にて、入口でスルースキルズのチラシを配っているジャンボの姿を見て、「お? 今日は女子プロレスラーも来てるのか」と思ったのは内緒。 ぶっちゃけ、下手すると男子レスラーでも170cmない選手もいる時代だしね。。 Posted at 03:35 AM
  • @ts__himeka あら・・ Posted at 03:28 AM
  • 図太くはないと思うけど(笑) でも、はっきりした性格のジャンボは好きだな。 こういうアイドルがいてもいいとは思う。 https://t.co/woAPSuK2nn Posted at 03:27 AM
  • 変わってるわこの子・・ https://t.co/cwkptQBIuX Posted at 03:25 AM
  • @ts__himeka https://t.co/HzXUisUwkw 腹筋や背筋を鍛えるのもいいらしい。 Posted at 03:21 AM
  • @ts__himeka 新日本の元レスラーであり、現トレーナーである三澤威氏の接骨院。 (※俺自身は行ったことはないです) https://t.co/wpesch3X9v Posted at 03:15 AM
  • @netsuakio いいお巡りさんなのかもしれないですが、ちょっと、ちょっとだけ頼りない気も・・ Posted at 03:05 AM
  • 変な時間に目が覚めたので風呂に入る事にする。 Posted at 02:32 AM
  • RT @CatApartment: !?!? ウニちゃんがヘンテコな場所にヘンテコな格好でめり込んで転がってた。 https://t.co/I8E7WPIS8s Posted at 02:24 AM
  • @ts__himeka 明太子みたいだな。 Posted at 02:22 AM
  • @shiawasemap 挨拶は、人としての「基本的な礼儀」ですからね。それが出来ないとなると・・ Posted at 02:18 AM
  • @shiawasemap まさsにそうですね>ギャップが凄い Posted at 02:05 AM
  • ロイヤリティーはメンバーに払うように(笑) プロレスのTシャツでも、選手Tシャツの売り上げの中からその選手にいくらか支払われるからね☆ https://t.co/7IgJFZ8EiN Posted at 02:02 AM
  • @shiawasemap 新しくて綺麗な感じですね。 Posted at 01:58 AM
  • やっぱり(笑) https://t.co/4AFvyuBk7m Posted at 01:54 AM
  • @Believe_you408 @_Ayananana 俺も直近でやられましたよ。。 Posted at 01:51 AM
  • 色々な応援方法があって然るべきだとは思うから何がいい、何が悪いとは言わないけど、プロレスファン、プロ野球ファンである自分は、試合中は「選手から目を離さない」のが基本。ライブでも然り。だから、ずっとジャンボ(や他のメンバー)の事を見… https://t.co/D1vusm4bDJ Posted at 01:47 AM
  • @shiawasemap お疲れ様でした〜 Posted at 01:39 AM
  • もし、その場に自分がいたら、輪には加わらず、ずっとメンバーだけを見ているから大丈夫。大声出すから。声だけはデカイしね(笑) https://t.co/xZv8dG28AI Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/spacelonewolf
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像札幌のY
» 一日の最後は風呂 (2015年03月06日)
アイコン画像ざっく
» 2013年11月21日のつぶやき (2013年11月22日)
アイコン画像spacelonewolf
» 勝ったぞー! 優勝したぞー!! (2012年10月02日)
アイコン画像雑識童子
» 勝ったぞー! 優勝したぞー!! (2012年10月02日)
アイコン画像宇宙狼
» マスコットに“成っている人”の話。 (2012年08月11日)
アイコン画像こと
» マスコットに“成っている人”の話。 (2012年08月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:spacelonewolf
読者になる
メールは、 space_lone_wolf@hotmail.comまで
Yapme!一覧