「スペース暖シートプレミアム」のレビュー評価

February 11 [Tue], 2014, 15:05
テレビ番組で紹介されて注目を集めている「スペース暖シートプレミアム」ですが、
今口コミで大人気となっているみたいです。

気になりましたので、「スペース暖シートプレミアム」を購入した方の口コミを調べてみました。

すると本当に多くの購入者方から高い評価を受けていました。

例えば、
本当に暖かい。薄くて軽いので、持ち運びに便利です。
前のバージョンは蒸れるということでしたが、今回のPREMIUMは蒸れません。
という意見がありました。

蒸れずに暖かくでき、薄くて軽いために扱い易いことにも満足されているみたいですね。


「スペース暖シートプレミアム」を扱っている楽天の人気販売店を調べてみました。
気になる方は、下の画像をクリックして、詳細ページを確認してみて下さいね。
  ↓      ↓      ↓

「スペース暖シートプレミアム」の使い方

February 11 [Tue], 2014, 15:04
「スペース暖シートプレミアム」は、テレビ番組で取り上げられて、
羽織るだけで暖まると話題になっています。

この「スペース暖シートプレミアム」は、1mmにも満たない厚さで、
重量も約150gと軽量のため、そのまま羽織っても大丈夫ですが、
現在使用している寝具の上に掛けても全く気になりません。

同時にシーツの下に敷いて、身体を上下から暖めるのも良いみたいです。

寒いときのひざ掛けとして使用したりしても暖かいですし、
コンパクトに折り畳めますので、登山などのアウトドアにも役に立ちます。

また、防災グッズとして使用するのもお勧めです。
車の中での仮眠用としても良いみたいですね。

NASAの技術を使ったハイテク毛布「スペース暖シートプレミアム」

February 11 [Tue], 2014, 15:03
体から放射される赤外線を反射させることで熱を蓄え、体を暖めるというシートです。

元々、NASAで開発されたスペースシャトルの断熱材の技術を転用して作られたそうです。

NASAの技術転用を目的に設立された『スペース財団』に
正式に認められたものであり、その効果はバッチリです。

実際に、-10℃の環境で、寝袋にこのシートを入れて実験した所、
30分後には23℃の体感温度を得られたそうです。

自分の体から放出された熱を使うことでシート内を暖めるという構造のため、
電気、ガスなどの燃料を使わないので、とっても経済的というのも嬉しいですよね。

前回の商品では、シーツの内部が自分の身体から出る蒸気で蒸れるという欠点がありましたが、
今回の「スペース暖シートプレミアム」では、シートに細かい穴を開けることで、
通気性を良くし、湿らないように改良されているそうです。