SO EXSITED!!!! 

November 02 [Tue], 2004, 17:17
タイトルの割にゎ心がとてもBABY BLUE(HALCALの新曲だょぉ)
なぇみでふο
今日もなんもぉもろぃ事なかったょ
こんな人生をエンジョイしてなぃのゎ世界中でぇみだけジャン?
ってくらぃエンジョイしてなぃぃ
でも一個だけ楽しい事があった
ぇみゎ学校で書道をゃってるんだけど
それで今色紙に好きな歌詞とか言葉を
書くゃっゃってんの
これがぉもしろぃのなんの!!!
まぢで時間を忘れるね
ちなみにぇみゎ釈迦兎の「FLAPPER」の
「ケモノみたく追いかけてちぎれてもいいの戦うわ」
ってトコ書ぃてます
出来上がったら画だいありにでも載せますょ
待っててね〜〜〜〜

日記変ぇた☆ 

November 01 [Mon], 2004, 22:39
なんとなく気分でね
ぇみの友達がこの日記使ってて
可愛いなと思ってたのよ
絵文字とか動いちゃってるしワラ
ところで今ぇみゎカットモデルになりたくてしかたぁりませんο
SHIMAのカットモデルになりたいなぁ〜・・・
でもそんな簡単になれゎしなぃょね
でもでも!やと見つけたぇみの生きがいなので
絶対実現させたいと思います
まぢで頑張るから
それでゎ今日ゎもぅパソとお別れ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる