すぺーすかでっとのリニューアル! 

June 12 [Tue], 2007, 17:40
あぁ!ずっとわすれちゃったよ、ヤプログ!ミクシーをはじめたからそこでたまにはブログしてるけど・・・
この「すぺーすかでっと」は私の買い物ブログになってもいいかも!かわいいものを買ったらここにブログするわ〜

ではでは、初ショッピング日記でーす!

今日の買っちゃった物はーミニジャケット・ダイアゴナルプリーツのタータンミニスカ・ゴールド系のネックレス・二つのマニキューア。


ネックレスのアップ。ハートでキラキラ、わ〜かんぺき!


ピンクのメタリック系と白のラメ入り系

ひま〜 

October 25 [Wed], 2006, 15:20

最近、絵を描く事にハマってる〜あんまり上手じゃないけど可愛くない?(笑)
↑コレは夕べの絵でーす。キノコとウサギちゃんと少女~

↑コレの絵...一番気に入ってるかなぁ〜セラー着てる子可愛い!

↑外で雨降りそうだからかさを持ってる子...

↑もうすぐハロウィンだからTRICK OR TREAT学生っ子。それに私の裏庭なんでーす。(笑)


学校にファイナル受験あるのにあんまり勉強してなーい~大学に行かないから気にしない〜
昨日試験がなかったからノース・シドニーに行ったりビリーブルーという美術短大(今めざしてるの短大)に行ったりした。インタビューしてから短大の周りあんないしてくれた...わああいみんなマジカッコイイよ!
その後ノース・シドニーの駅に帰った時色々お店に行って。。。。。フォーマルのドレス見つけちゃった!しかも$80だからめちゃくちゃ安い!!キレイなディープ青いで か ん ぺ き!
お金まだ残ったからシドニー・シティーに行って新しいシルバー&ピンク指輪と今月のCUTiE買った~★
あっ、そうだ。ピット・ストリート・モールにいた時に有名クリケット選手のシェーン・ウォーン見た!本屋でブックサインプロモだから。まぁ、今クリケットほとんど気に入らないなぁ...9年生の時に好きだったけど~

コーヒー飲みたい~

忙しいィ 

October 17 [Tue], 2006, 20:20
ちゃあうえいのお母さん大好き。(笑)

日曜日に一緒に(ちゃあうえい&ちゃあうえいのお母さん&私)レストランに行くそうだよー!すごいよコレ~

はははぁフラれたのに今週イイなぁ〜土曜日にカラオケ+買い物!

ああでも。
金曜日に高校のファイナル試験始まるんだ!
10月19日ー国語
10月23日ー国語
10月27日ー日本語
10月31日ー数学
11月15日ー日本語エクステンション+社会と歴史
試験がない日に休み!こんな試験の後...


「高校 にバイバーィ!」

あ、プロムとかあるけど〜もう行きたくない...でも、もうチケットあるしオシャレしたいけど...こんな人達と一緒に行くなら...

最悪。



もおおおおう、レイくんとかと一緒に行きたい...まだまだチャンスあるかな。先生に「ちょっと問題あって名前を代わりたい!」クスクス

また同じことかぁ 

October 14 [Sat], 2006, 20:06
また会えなかった。
何だよコレ...もう3週間過ごした。

彼氏いないって感じだぁ...
会いたくても「忙しい」言われてる。
大人だと分かってるけど...

私にとって学校や仕事に「忙しい」ならいいけど友達と遊びに「忙しい」ならよくない。
「いつまでも遊んではいられない」って言ってもそーゆーこと出来るそうだよ(`Д´)

私なんて大切じゃないかな?(´_`。)

自由かよ・・・? 

October 13 [Fri], 2006, 15:58
この間、友達のお泊りから帰ってる時に面白いこと気づいた。

エッピングに着いてから「あ、ケーキ持ってるんだ・・・ちゃあうえいの家に行こうか」(パン屋で働いてる友達は私にティラミスケーキくれた!!)と思って電話したけど・・・いないそうだった・・・(汗)
ちゃあうえいが家にいなかったから近くの公園に座って20分後また電話してみたけどまだいなかった!
「一人でつまんないよ・・・じゃあ帰る!>_<」
駅の中に歩きながら電車のannoucementー「ホルンスビー行き電車です・・・」が聞こえて
「まぁ、ホルンスビーに行こうかあ」

「・・・ちょっと待って!どこでも行けるだよ!」
前にはこんな簡単なことが気づけなかった理由知らないんだぁ。バカの私〜(笑)

やっぱりホルンスビーに行かなかったけど。(笑) まっすぐ家に歩いて帰った。
しかし!帰り途中・・・ちゃあうえいから電話して「ゴメン、今家にいるから来ないの?」
「だってもうすぐ家に着くよ。アンタ私の家に来ない??ケーキあるから~」
「次のバス乗ってくるよ。次のバスはいつ?」
「一時に一回だけど・・・えっと今12:30だな・・・今バスあるけど間に合えるかな。じゃあ次のバスは1:30に。」
「じゃあバスていに会うよ。」
・・・そうじゃなかった!!!!1:45にバスていで待って「何でバス来ないんだ〜」と思って一時待ってしまった。
バス来なかったんだ。家に帰って一時のんぴりした。
3時ごろ急に「キャサリーンッ!!!」聞いた。
彼女がまよってしまった!(笑)

最後に一緒にケーキ食べすぎた〜ティラミスケーキ大好きだけど後で気が悪くて残りのピースちゃあうえいにあげた。どうやってそんなに食べられるんの・・・

最悪!!! 

October 07 [Sat], 2006, 14:50
父のアパート帰ってから...

...みんな忙しいんの!?何だよコレ...((o(>皿<)o))

春休みは一週間後終わるんだ。。。友達と一緒に一回しか出かけなかった!!(その一回は卒業の後)
何で私が帰ってからみんな忙しい~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それにmsnにもみんな忙しそう。。。


ああああぁッ、一人ぼっちだよ〜〜。・゚(゚ノT-T)ノ

髪切りにいってきます! 

October 05 [Thu], 2006, 15:50
今朝、父から電話して「今夜帰ってから髪きりに行こうか?」って。

なんか突然よねぇ〜(笑)

2週間休み 

October 04 [Wed], 2006, 8:14

あんまり面白くないこといっぱい〜(笑)ちなみに、ニューかセルのサラマンダべーの空だあああぁ

夕べ、父が本当においしかったご飯作ってくれた。。。swordfishの味はちょっとチケンような味あるよ。魚でもチケンの味かぁ。。。変かなぁ〜

あ〜そうそう。普通に夢を全然覚えないけど夕べの夢。。。なんか頭に残りそう。
特に面白くない夢だけどかなり変。。。
ィヤア。。。変でもない。
白い部屋にギターを上手に弾いていた。周りに顔がない人が立っていた。

(現在に:私ギターを全然弾けないよ。しかし2年前に「マジで弾いてみたい!」と思ったけど弾き始めなかった。あぁっ中2の時に音楽従業にアクースティッくギターを弾いたけど全然上手じゃなかった。)

何でギターかな。何で白い部屋かな。


あぁ。。。たくさん写真撮りたいな〜

別れのキスをしてくれよ♪  (笑) 

September 28 [Thu], 2006, 7:13
ゴメン。残念だけど忘れたくない。忘れられない。
今、恋愛の気持ちはもう残っていないけど友情の気持ちいっぱいあるよ。

先、パソコンの色なファイルを見たり学校の友達と一緒のケータイで撮ったビデオ見つけたりした。
去年、7月か8月のころにミッチェル君と将志君と一緒の電車に撮ったビデオ見つけた。あのビデオに普通の会話やバカらしいのことしてた。
急に「本物の将志の声聴きたい!」とか「会いたい」と思ってしまった。

何度忘れてみてもなんかいつもスタートに戻る。
「忘れたい!全然いい男じゃなかったよ」》時が少し過ごしてから「去年の日記か交換ノート読みたい」》そうすれば「えッ、この男と一緒時間最高だったよ!」
前には「忘れなければならない」って感じた。「ちゃんと考えればいいかな」と思って「忘れるかどうか私のチョイスじゃん。忘れたくなれば忘れなくてもいいかなぁ」
・・・とこの考え方を気づいた。(笑)






・・・いやあぁ。さみしいから考えすぎちゃったかも。



祐治、早く帰ってくださーい~

WATERCOLOUR☆天国 

September 19 [Tue], 2006, 19:41

今日TAFEで描いた絵~ちょっとジマンけどあんまりよく出来なかった。(^▽^;)

バスていから帰ってる時に何か気づいた。「これで最高」。今の生活だって(笑)。今年にたくさん悩みあったけど最近マジで嬉しくなった。学校にクラスサボったりyearbookの準備をしたりウチの12年生について習ったり考えたり。。。忙しそうよねえ〜デードラインは今週の木曜日。さーいーあーくー!まだまだカバーや写真ページ出来なかったんだよ
最悪や忙しいって悪い言葉を書いても本当にいいけいけんだよ。



あああぁ。来週の金曜日は卒業式。
卒業したくない!こうはいの友達からはなれたくないよ〜ずっと制服着て生徒的存在したい〜
でも卒業したい。先生やクラスつまんない〜そして美術短大に同じ趣味がある人に会いたい!こんな学校にはデザインに興味がある人少ないなぁ〜(_TдT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひま〜 (2007年01月26日)
アイコン画像Naoki
» 忙しいィ (2006年12月08日)
アイコン画像モンゴロイド
» また同じことかぁ (2006年10月14日)
アイコン画像Kk
» counting song (2006年07月16日)
アイコン画像ちゃあうえい〜☆
» ジャージの話 (2006年06月23日)
アイコン画像ちゃあうえい〜☆
» センチメンタルなんていたすぎるよ (2006年06月23日)
アイコン画像あやこ
» センチメンタルなんていたすぎるよ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆーじ
» センチメンタルなんていたすぎるよ (2006年06月21日)
アイコン画像σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン
» あたたかい (2006年06月07日)
アイコン画像shinji
» お誕生日・・・ (2006年05月29日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる