私信 

May 22 [Thu], 2008, 23:56
小松殿、例のあれアップしたよー

方言 

May 15 [Thu], 2008, 19:15
方言(九州?)バトン
Q1 どこ出身?
あきた
Q2 以下方言になおしてください
Q3 これどうよ?
これなんただ
Q4 そんなにいじけないで
そったじゃげるな
Q5 (この席)とってるの?
とってんだが
Q6 (冷えて)すーすーする
………うーん なんだべか。
Q7 これはなかなかないよ!
これだばながながねで
Q8 (刺が)刺さるんだよ
ささるおん
Q9 (この辺りは魚が)かかるの?
かがるんだが
Q10 木を切ることができますか?
木きれだが
Q11 (カエルが)つぶれてる
つぶれでら
Q12 (牛乳が)腐る
あめる か、普通に わりぐなる とか
Q13 それだからね、
んだがらよ
Q14 そんなに言わなくてもいいじゃん?
そんたいわねっていいべよ
Q15 私はあなたの何?
おらはおめのなによ
Q16 そんな思ってるんだ
そんたに思ってらおご
Q17 それならもういい
したらもういいは
Q18 じゃあね
へばな
Q19 …途中から変な路線にw 最後に質問します
Q20 「でんでらりゅうば」知ってる?
知らね



ちなみにうちの地元の感じなので、県内でも違うとおもう。

ipod 

May 10 [Sat], 2008, 22:35
iPodバトン
Q1 現在iPodの中には何曲入ってますか?
955
Q2 最近再生した曲を3曲教えて下さい☆
SUGAR,WE'RE GOING DOWN / S.O.G / ZINNIA 全部オーバーアームスロー
Q3 最近追加した曲を3曲教えて☆(追加したCD3枚でも可)
ブラフマン …しかも高校のとき買ったやつ笑 〜ジッタリンジン 〜ヒルビリーバップス
Q4 曲のジャンルは何が多いですか?
サイコビリーとメロコア
Q5 ムービーは何本(何曲)はいってる?
11
Q6 ムービーは何をいれてるの?
YouTubeで気に入ったのとか
Q7 よく再生するムービーを3つ教えて☆
11本しかないのに… チョコレイト・ディスコ、DILDOS、RHRH
Q8 iPodの中には誰の曲が多い?
LINK
Q9 最近聞いてない曲って入っていますか?
あるなー
Q10 あなたのiPodでトップ25にあがった曲を3曲教えて☆
ELLEGARDEN_ AUTUMN SONG /69 BUG_ TWO COKES /LINK_ SWEET HEART
Q11 あなたが通学(通勤)中に聞く曲は?
9BALL
Q12 あなたが帰宅中に聞く曲は?
オイスカ
Q13 あなたのiPodの中で聞くと元気になる曲は?
ヒルビリーバップス
Q14 あなたのiPodの中で聞くと胸がキュンとする曲は?
そーいうのは入ってないかなー
Q15 今日のあなたは何を聴きたい気分?
JUNIOR
Q16 iPodの中に入ってる曲でカラオケでよく歌う曲は?
ジッタリンジン
Q17 いま、iPodに入れたい曲(アルバム)、ムービーはある?
Beginとか…
Q18 今更だけどiPodは何GBで何色?
nanoの4GBでシルバー 前はmini
Q19 iPodはアナタにとってどうゆう存在?
徒歩のお供
Q20 iPodに一言どうぞ☆
早くカバー買ってあげるね。


最近暇つぶしでやってるので暇つぶしにでも見てください…


あーなんか足いたい…

漫画 

May 08 [Thu], 2008, 22:40
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
×
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
×
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
×
Q52 地獄少女【】
×
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
×
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
×
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
×
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
×
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
まぁまぁ…



最近全然読んでないー。

ようやくジャンプ読むのやめた…
あまりにかさばるので。


しかし知ってる漫画偏ってるなーこのバトン!
少女漫画とかね〜もっとでてれば。

福島! 

May 07 [Wed], 2008, 8:29
先日福島旅行へ行って参りました

二人で旅行なんていつぶりだろ〜〜!
沖縄は家族みんな一緒だったからなぁ。

毎日飲んで、んでいろいろいたずらして怒られて、
ナビも失敗するし、けど、楽しいことばっかりでした。

なんだかんだで色々考えてくれてるんだなぁと思うと
とっても嬉しくなりました。
グリップも、買わないってゆってたのに!ぎりぎりになって買いに行こうか?だって〜!!

う〜ん、早くやせないといけないね・・・


そのあとみんなで行った前沢では。
岩手サイコビリーセッションライブを見ることもできました!
やばいね〜楽しすぎる。
ロッキンイチローの曲、すごいうまい。


とりあえず!
おかっぱり隊としては檜原湖はなかなか難しいのですね

おはよ〜! 

April 16 [Wed], 2008, 8:31
そろそろ花見の季節ですねっ!!

私は、、花見の予定は立っておりません!

毎年恒例?の展勝地さくらまつりには行けるのでしょうかっ!!
花咲くの早過ぎ〜!!

あとは福島の前にとある池でバス釣りの練習をします。
こないだ八郎潟で40UPゲットしました♪
今年はいけそうな予感★

ハモネプ 

April 08 [Tue], 2008, 20:58
おっくん雰囲気変わったね。

なんか垢抜けた感じ…

 

April 07 [Mon], 2008, 10:46
おもしろい夢で朝からにやにやしながら起きちゃった。

しかも夢で足ぶつけて、「イタッ!!」って、自分の声で目が覚めたり笑

何をしてるんだよ!

漫喫でもいくかな。

日常 

April 07 [Mon], 2008, 4:33
八郎潟です


友達が悩んでいるってゆうのに、全く力になれず。

まぁ結局本人次第なんだけどね。
それも本人がわかってるはず。
20年も一緒に遊んでるんだな〜なんだかびっくりです。

練習 

April 04 [Fri], 2008, 23:02
来月の福島旅行に向けてワームの付け方を練習しました。
今までは針が危ないからと全部やってくれてましたか今度からは私もっ…!
足手まといにならないようがんばります!

しかしワーム選ぶのもルアー見るのも楽しい♪釣れたらもっと楽しいだろうにネ〜
何使っていいかあんまわかんないんだけどね。
初心者の私はロドリで勉強中です。

GWは桧原湖に集合っ!!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacebilly
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サイコビリー
    ・コレクション-ご当地キティボールペン
    ・アウトドア-バスフィッシング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる