サイゼへGO- 

April 07 [Sat], 2007, 20:27
今日ゎ中学のときのメンツでサイゼでお喋り(o∀O●)


11時に集合予定!!!!!





だったハズが・・・

起きたのが1時30分!!!!


えっ--------!!!!!?笑

みんなからいっぱい電話やメールがあったのにもかかわらず.....


枕元にケータイがあったのにもかかわらず....

爆睡でした{キラキラ}笑


でもまぁさすがみんな!!!あたしが寝てるってわかってた笑

久しぶりだったからめっちゃ楽しかった

相変わらずバカばっかり(*O艸v*)また喋りたぃね(>∀<●)!!!!!



その後バイトだからあんまり喋れなかったけど笑



バイトでクリームソーダーこぼしたよ....




最悪.......


あんま喋れなかった(PД`q)

クラス替え 

April 06 [Fri], 2007, 20:18
今日ゎクラス替えでしたぁо
まぢ変な緊張して寝てません笑



未だにディズニーランド前日現象が起こるんですね(・ω・`)笑


3年B組....
なんか喜べなぃ(涙}艸н0`*)






なんだかなぁ!!!!


だょо


女子知らない人ばっかだし


不安だあ(;´^`)


















また一緒のクラスだし

最悪だо

コ-ヒ- 

March 27 [Tue], 2007, 0:09
昨日ゎバイトでしたо今日ゎ休みだあ
初めてバイトしたのが今のところで

夏から始め

あっとゆう間に7ヶ月が経ちますо


初めてが憧れの飲食店で,,,
始めゎみんな当たり前のようにやれと言われてるようで辛いこともあったけど,やっぱり楽しくて


店長もチ-フもパ-トさんもアルバイトの人もみんなみんな良い人で面白くて明るくて


すごく楽しいですо

働かせてもらってすごく幸せでしたо


このバイトとも来月でお別れ,,,,


嫌なこともあったし,泣いたりしたし

辞めたいっておもったりしましたо



でも,いざ辞めるとなると寂しいです
(・ω・`)




残りの時間を大切に過ごそうと思いますо




今の時期ゎ別れが多いですね,
別に卒業する訳でもないのに・・・


別れがあって

また出会いがあってо

3年のクラス替えが緊張するо



来年ゎ妹も一緒の学校に通うし,理系クラスも好きな人ばかりだし


きっと楽しいことがいっぱい待ってるよ(*>ωO`b)b












って自分に言い聞かせるо

また,,,  

March 25 [Sun], 2007, 22:30
ぁたしゎやっぱり三日坊主だゎ-(●´エ`●)oO
だめですね


テスト終わってうきAするのゎいいんですが、、、笑


結果がねぇ・・・・



一番最悪でしたよо

こんなんで大学に進学出来るのだろうか笑




まあ、
春休みだしゆっくり考えたいと思います(・ω・`)



今月ゎいっぱい映画を見ました(>∀<●)
どろろ
ラブコン
ただ、君を愛してる
さくらん
初恋

もっとみた気がするのですが,,,笑


やっぱり映画鑑賞や音楽やショッピングとか友達と遊んだりご飯食べたり{キラキラ}好きなことしてるときゎ幸せだなあって


当たり前なことも

学校に行って授業をしたり友達とお喋りしたり
遊んだり
バイトをしたり


こんな当たり前な日常が幸せなんだなあと思う今日この頃ですо










だれよりもやさしいひとになりたい

今日で最終日 

March 08 [Thu], 2007, 1:06
今日でテスト最終日です(Po∀O●)
もぅめっちゃ嬉しいっ(>∀<●)笑


さっきまで眠くて頭が痛かったけど,いっぱい寝て治ったあ{キラキラ}{キラキラ}

やっぱり睡眠ゎ大事だなっ(・ω・`)



ぅんо



さぁ最後だ!!!!勉強頑張ろ*>ωO`●)











人間不信になりそう(●´エ`●)oO



ふがぁ-いなぁ-い-や-ぃや-

ナポリタン 

March 07 [Wed], 2007, 1:09
もう日付が変わってしまいました(;´Д`)
今日の教科ゎやばいです!!!!強いです(pпq`);;;;
英Uと数Bと化学です....なんて最悪な日なの????笑


化学ケミストリ-なんて解んないし!!!┗(´ー`)┛

もう毎日やばいんだけどねヮラ
昼間ゎ眠いけど夜になると元気になるし{キラキラ}



もう夜行性最高!!!!!







昨日ゎあたくし友達の恋のキュ-ピットをしました

あの二人全然付き合ってもおかしくないのになぁ・・・(・ω・`)




あたしも頑張ろ



さぁ勉強A

鼻水ооо 

March 05 [Mon], 2007, 22:38
今日ゎテスト一日目でした-


もう眠くてA...
しかも学校に遅刻ギリAで着いたら机ないし。。。ぅちまぢ感じ悪かったなあ(;´^`)ヮラ


まぁしょうがない!!!!





いつもテストで鼻水ずるずるすすっているあたしですが!!!!今日ゎ薬を飲んで行ったので鼻水が全然出てこなかったです


その代わりにすっんごく眠かったですけどね(・ω・`)ヮラ

声も誰???ってくらいやばいし(●´エ`●q




明日ゎ生物と現文と保健のテストですо

まぁ保健ゎ置いといて.生物やばい-範囲広っっΣ(PД`q)
まず生物の先生が嫌いだからなぁ....ヮラ


頑張ろ(pqε<$●)☆




















もー 

March 04 [Sun], 2007, 22:34
久しぶりにパソコンからです


やっぱり色を変えたり絵文字を使えるのは大きいですね。。。

田舎からイチゴが送られてきました
ものすっごいおっきいです
前にバイトで手違いで作ってしまったイチゴのソフトを冷凍庫に入れて
おいて終わって食べたら
シャーベットみたいになってておいしかったのでやってみたんですが・・・



味がない??ワラ


期待していたのにいまいちでしたねぇワラワラ





















勉強なんて全然してないよー
やばいなあー
あーあ


















もーほんとに嫌だウザイ

はぃо 

March 04 [Sun], 2007, 14:19
あぁ-もうほんまにヤバい!!!
もうテスト明日だよ...
やることいっぱいあるし(PД`q)時間ないよ-でもできる限りのことゎやらないとね(・ω・`)


いっつもAそう


あたしゎ口先だけなんだ(p'∧`*)こんなんぢゃ人間としてだめだ(;´Д`)


頑張れあたし




あたしゎあたしなんだ

ぐゎあ-!!!! 

March 03 [Sat], 2007, 19:08
今日ゎ1日中ってくらい寝てましたよ-
もぅ勉強ゎどうしましょう....(涙}艸н0`*)
土曜日にゎめずらしく朝9時に起きました{キラキラ}
そんで-お風呂に入って-眠くなって-
1時間くらい寝ようと思ったら....(о∀O●)
ぇっ!!!?4時??
結局5時間も寝てしまいました(;´^`)
だるくて勉強する気おきないし。。。こんなんでいいのかなぁ(・ω・`)笑
よし!!!今日の夜ゎがんばるぞぃ!!!!
★profile★
■代替テキスト■
name:リカ
メス
コウコウセイ
ヒラリーダフ、バンプオブチキン、アヴリルラヴィーン、リンジーローハン、エルレ、音楽カトリシンゴ、可愛いもの、キレイなもの大好き
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:space_ship-pug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる