初体験(´∀`*) 

2007年03月09日(金) 8時30分
初めてフルーチェ食べた(*´∀`*)
おいすぃ☆

会社の人に初めてなんて信じられないって言われた(゜m゜*)プッ

そうなの?

はぢめて。 

2007年02月27日(火) 8時26分
どうでもいいのだけど、先日ピンサロでする行為を知りました。。
営業マンって・・・(´ε`;)
今度もう少し色々きかねば!((o(^-^)o))

昨日の部門間コンパと称した飲み会は下ネタと一発芸でした。
アタシが席を移動したら、そんな話ばっかで変に盛り上がってました(._.)
アダルト組に席を移動しちゃったからなぁ。

次回は2週目月曜です。月曜から飲み会は辛いね(・_・、)

一日がんばるぞぉ('-'*)
おーっ!!

厄週 

2007年02月15日(木) 15時02分
今週は厄日ばかり。(´Д⊂グスン
クレームにつかまったら、怒られるし。
お客さんからはネチネチ言われるし。営業にクレーム対応頼んだら、
怒られちゃったみたいで申し訳ないし。
対応したウサさんは笑ってたけど(´Д⊂グスン
今週はついてない。
久しぶりにへこみ気味。

エバセ(。・_・。)ノ 

2007年02月12日(月) 19時25分
うへ。
噂を聞いてたので探したら発見!
相方とカラオケに行って二人でエバセを歌いました('-'*)
かんどーっ!もっと一杯あればいいのに!しかしカッコイイけど、
歌いこなせません凹やっぱ凄いなぁ(´∀`*)

早めに決着を・・・ 

2007年02月12日(月) 13時08分
昨夜のご飯!
沖縄料理を堪能してまいりました(´∀`*)ウフフ
美味しいねぇ。お肉の料理が多くて少しもたれたけれどw

恋愛話やら、ノイズの話やら、ガーゴの話やら、話がつきませぬでした('-'*)
鼻血が出そうな話とかwびーなが居なかったのが、ちと残念でございました。

あー仙台のライブいきたいなぁ。福岡とかw有給駆使して休みまくりたい!
夢のまた夢だけども゜・(ノ∀`)・゜

可愛い(´∀`*) 

2007年02月11日(日) 16時31分
昨日プランタンにチョコを買いに行きましたっ!凸=3 ぶーん
試食し放題でパクパク食べてきたぁ(゜m゜*)プッ

そして自分用はコレ!凄い可愛くてかっちゃったのさ!(*´σー`)エヘヘ
ワンコはチョコの匂いにつられて一緒にw
今日はこれから男友達とご飯を食べに行きますv沖縄料理だって〜((o(^-^)o))

ケーキ☆ 

2006年12月18日(月) 22時36分
仕事が早く上がれたので渋谷で降りてケーキ買った!

美味しいのでありまぷ(∀`*)ゞてれ☆

久々 

2006年12月17日(日) 22時18分
ケロロ軍曹の人形かった(*´∀`*)
入れ物がめちゃ可愛い(∀`*)ゞてれ☆

カレー(≧w≦) 

2006年10月13日(金) 19時13分
今日はお昼に女三人でカレー食べにいきました☆

カレーに御飯とナンがつくのだ!730円と素敵な価格で
嬉しいのです(´∀`)会社近くには、
もう一つ安く食べれて激ウマのカレーがあるのだ('-'*)
カレー大好きだから嬉しい(>_<)

主任に髪の色似合わないって言われた(゜Д゜;)
明るい方が良いんだって(´∀`)
しばらく地味に生きますwさて今から買い物〜☆

(。・_・。)ノおは。 

2006年05月17日(水) 8時17分
おはぉ。
今電車待ちちぅ〜☆いつもより多分1本遅いやぁ。
風邪をひいたみたいでプールで水が鼻に入っちゃったみたいな?
(会社の人に言っても症状がわからないらしいw)

そんな気持ち悪い感覚で出社して早3日目。

ぐへー。眠いし。
有り難いマサト様のお言葉でも見て今日こそは早く帰る!

そーいや、ボーナスいつかなw100万くらい貰えないかなぁww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:space_pirates
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初体験(´∀`*) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる