遅ればせながらラス日誌(てんま) 

2005年02月01日(火) 12時22分
みなさまお疲れさまでしたー。

10月のウエスタン村ロケから始まり、怒涛の3ヶ月があっという間に過ぎていきました。
本当に、不思議な貴重な体験をさせていただきました。

地震におびえ、寒さに震えたロケ
人がそろわず稽古にならなかった日の堀本さんのマジック
モギーの小さいペットボトル
イノウエちゃん、馬場ちゃんとのベジフルと白目・・・etc
そんな日々が走馬灯のように・・・。

舞台に上がるのは小学校の学芸会以来という私が
なんとかかんとか本番を終えることが出来たのは
みなさまのおかげ以外の何ものでもないのです。

ありがとうございました。

1/28ラス稽古(はやす) 

2005年01月28日(金) 2時08分
いよいよ最後の稽古 in ときわ台。
今日は有住を入れて音合わせ中心の稽古でございました。
早いね〜ほんっと。

ともあれ、がんばりまっす。がんばりましょー!!!

あ、そろそろ皆さんのプロフをアップします。
最近、PCの調子が悪くて・・・。

↓11月26日になっとるよ(イノ)

しかし、この時間まで起きてて明日大じょぶかなー

11月26日の稽古場日誌(イノ) 

2005年01月26日(水) 23時50分
もう私がこの稽古場日誌を書くのは最後だと思われます。イノウエです。
早いもので、本日の稽古が最後の通し稽古でした。inがざびぃ。
いつもと違う雰囲気だったので、今までで1番出来ませんでした。
ごめんなさい。笑いました。・・・カミングアウト
もう次の通しはゲネプロですよ。
えらいこっちゃ。ね。どうします?って聞かれたらこう答えるしかない。
がんばるっ!!

残り少ない稽古時間を大事にしましょうね。
皆さん、台本読み返してください。(イノウエは大切な2文字を忘れてました)
皆さん、噛様にならないで下さい。(イノウエは今日意味不明な文字が口から出ました。)
スペ噛〜ズか!?俺ら!!??ですよ。がムばりませう。

お客様を現実に戻すようなことは嫌です。芝居とは嘘の存在かもしれません。
でも私は、その嘘を貫き通して、お客様を現実から連れ去りたいv
そんな想いの芝居間近のイノウエの長い稽古場日誌終わりです♪
イノウエはテストと戦いながらがんばります。

あっそういえば初めに書いたプロフィールどうなったんですか!?林さん・・・。

P.S ↓モギさん。「僕の空と空(から)の空」(仮)の一般公開日はいつですか?笑

1/24稽古(モギ) 

2005年01月24日(月) 10時36分
本日の稽古は和田会議室にて、照明さん、舞監さんがいらしての通し。
本編映像等々含めおそらく1時間50分ほどの劇でしょう。
それにしても、やはし通しをするたびに自分自身、発見反省精進の連続です。
本番まであと僅か、がんばりまっす!!がんばりましょう!!!

天間さんのど、お大事に

追記:
どうでもいい事ですが、自作小説の仮タイトルが今決まりました
「僕の空と空(から)の空」(仮)
でも絶対変わる…

稽古場日誌(ババ) 

2005年01月23日(日) 22時49分
ご無沙汰してます、ババノゾミです。
今日は抜き稽古と通し稽古をやりました。
OPの映像も出来上がり、みんなで試写会。素晴らしい出来です!お楽しみに☆
そして小道具も衣装もそろい、なんとなく形がはっきりしてきました。
やっていくうちに問題がみつかったり、気づくことがあったりと、改善していかなければならないことが残っています。一回一回の稽古で確実に前進できるよう、がんばろうと思ってます!もちろんみんなとの協力は不可欠。お客さんに有意義な時間を過ごしてもらうためにも、みんなでいい舞台にしましょうね!

1/17稽古場日誌(口) 

2005年01月18日(火) 15時49分
はじめまして、マスター役の山口です。
役のために、人生で初めてヒゲを伸ばします。皆からは自然に見えるそうですが、個人的
には……。
ソレデハ今後トモ、ヨロシク。

1/16 稽古(884) 

2005年01月17日(月) 16時56分
今日は撮影 to 通し稽古をやりました。
・・・が、事件勃発。あら大変。
詳しい話はまたいつか。
タイミングってあるもんですなぁ。

皆様、本当にご迷惑をお掛け致しました。
スミマセン m(_ _)m

1/15 稽古(は) 

2005年01月16日(日) 10時10分
今日は音合わせ・第二回衣装合わせと初の通し稽古でした。

修正点が大分浮き彫りになりました。

まだまだ、でした。自分 反省。

というわけで、明日は最終ロケに入ります。

1/12日の稽古(モギ) 

2005年01月12日(水) 23時59分
本日は下井草にて、高野さんがいらっしゃられました。
稽古では悪者が計15発もの弾丸を発射、そして林さんが血だるまに…(笑)

ともあれ次の稽古の15日は衣装合わせを含めた初通し、どうなるかなぁ


では本日の一言:ゲームより抜粋、「極彩と散れ」

1/10 の稽古場日誌。(イノ) 

2005年01月10日(月) 9時14分
あけましておめでとうございます。今年の稽古も始まって3回目となりました。
駒井さん、早く年末年始の稽古場日誌書いてください・・・
やっとマスター役が決まりましたね。山口さん。いらっしゃいませ。

本日の稽古場は井荻。馬場さんが体調不良の欠席(大丈夫ですか!?)
もう、ここで稽古するのもおしまいかなぁ〜と、少しさみしかったり・・・
前半は主にマスターさん中心。後半はスペカミ3人らへんの稽古でした。


早いもので。年が明けたかと思うと、もうすぐ本番です。
通し稽古も間近になっております。みなさん、セリフ大丈夫ですか?
ワタクシもがんばってミスらないよう・・・噛様が降臨なさらぬよう・・・
がんばります。

そういえば、稽古終わりキャンディ兄さんコト中島さんと4人で飲みに行きました。
世間では成人式だったのか、なかなかお店が見つかりませんでしたね・・・
キャンディさんのおもしろトークと聞きながら、
茂木さんのダンディな話を聞きながら、
堀本さんのいいかげんな言葉を聞きながら、
私ははやばや帰路へ着きました。

中島さん。ゴチになりました!でも、私はまだ成人式ではありません。。。