お久しぶりです

October 22 [Fri], 2010, 23:08
更新できると書いてましたがコスプレしてないので更新するネタがありませんでした。笑

31日スペワ誘われてて衣装もそろえてたんですがもうすぐ文化祭でして。作品製作が間に合いそうになかったのでお断りしてしまいました・・・すいません;;
HTTみんな揃ってたのに・・・!ほんとごめんなさい!残念です(´;ω;`)
またいつか機会があれば・・・・・!ううっ

なんか色々予定はしてるんですが来年実費でショーやるので金銭的にちょっとつらいです。
やる気はあるんだけどやる気以外が追いついてないよ。
ちなみにいまはパンストにだだはまりです。
ストッキングかわいすぎるんじゃねーの
Tシャツかうからな!
着て堂々と街中あるくからな!!!


September 25 [Sat], 2010, 21:11
やっとパソコンからログインできたよおおおお!
セキュリティがあってないんだって。
これからは更新できると思いますーひゃほー

こんにちは!

September 23 [Thu], 2010, 14:31
パソコン調子わるくて記事投稿できないんですけど、サイドバーにツイログのリンクはっておいたのでサイトからついったー見てくれてる方はどうぞ!
たぶんみやすいと思います。
こっち全然更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)

ついったーは割と活発なので生存確認用にでもどうぞ…!

レイヤードお疲れ様でした!

August 18 [Wed], 2010, 16:44
静雄とマトしてきました!
念願マト!!
ひとりだったけど楽しかったよ!
紅魔境のみんなにくっついてたりフラフラしたり。笑
しかも途中BRS合わせしてる方にまぜてもらったりして幸せでした…
ありがとうございます!

あと度なしカラコンのときはちゃんとメガネかけとこうと思いました…。
友達かと思って知らない人凝視したり撮影の邪魔しそうになったり!ほんとごめんなさい…!

あと次の28日もマトしてきますー
スカートちょっと長かったんでそれ直して携帯とストラップも作れたらいいな…!





写真はいつものごとくキヨコさんナミさんからです!ありがとうー!

お久しぶりです

August 09 [Mon], 2010, 2:07
サイト更新したいんだけどバージョンアップさせたせいでなんか良く分からんし…FTPもよく分からんし…!!
パソコン教室とか、だれか、ほんと宜しくお願いします。

今月の予定は15日のレイヤード(BRSとDRRR)と28日の撮影会(決まってない)と30日撮影会(はくおーきとゾンゼロ?)です。たぶん。
秋に悩殺ジャンキーととなりの怪物くんもやる予定ですがすごく未定です。笑
28日どうしよー。やりたいのいっぱいある。
無駄に設定の細かいオリジナルとかもやりたいです!まじょっことかパステルとかめがねとかアナーキーとか中二とかいろいろ

あとこっぷれとは別ですが創作活動とかも頑張ります。
友達が企画してるのもありますがそれとはまた別にやれたらいいな。そんなに余裕ないかな。笑
なのでカメラとミシンがすごくほしいです。
ミシンはまぁ、縫えんことないんで先にカメラかなーと思います。
まだ良く分かっていないので色々見て回る。
作業台とかも欲しいんですよねー!お金ない!!
バイト辞めてしまったのではやく新しいの探さんと!


先月の撮影会のときの
黄色が可愛らしかったのでぺたり


R飛佐Lぴよち
ふわっとさせたかったんだけどなんか違うな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
アイコン画像 ノイタミナとプリキュアがあついです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
twilog


フォローお気軽にどうぞ!



VOCALOID







みくさん+α
by hn


おれよめ
by hn



最新コメント
アイコン画像ぴよ
» やべえ (2009年04月03日)
アイコン画像柊夜
» ねむ (2009年03月19日)
アイコン画像ゆずか
» はいたーっち (2009年03月06日)
アイコン画像ぴよち
» はいたーっち (2009年03月05日)
アイコン画像ゆずか
» たのしかった! (2009年03月01日)
アイコン画像ゆずか
» (・ω・) (2009年02月27日)
アイコン画像ゆずか
» あれっ (2009年02月26日)
アイコン画像ゆずか
» (無題) (2009年02月10日)
アイコン画像さく
» (*´д`*) (2009年02月05日)
アイコン画像ゆずか
» (*´д`*) (2009年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE