アクセスありがとうございます
2007.12.14 [Fri] 16:47

イケてるおっさんと2匹の絵日記です。
どうぞ ゆっくりご覧になってくださいネ。。。

アクセスカウンターの50000を踏んだらメールください
いいことあるかも・・・(^^)/

新ハフンブログへもお越しください お待ちしています

『イケてるおっさんと2匹 ハフンハフン絵日記』

ハフンリターンズ
2007.11.05 [Mon] 11:16

新ハフン絵日記 

『 イケてるおっさんと2匹 ハフンハフン絵日記 』

見にきちゃイヤ〜ン

お知らせ
2007.11.02 [Fri] 20:27

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記Part2』 衝撃のデlビュー 公開迫る!

おっさんと2匹 幸せいっぱい♪
2007.10.27 [Sat] 06:17



いつも 一緒だった・・・

そして これからもずっと・・・










『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記』をご覧いただきありがとうございます。

今回をもってハフン絵日記は終了させていただきます。


第1回目から応援してくれてた「temi」「kyonk」「りゅう」。 

そして コメントいただいた多くの皆さん。

毎日 ワンクリックでおっさんを影ながら支えてくれた皆さん。

リンクしていただいた優しい方々。

本当にありがとうございました・・・感謝の気持ちでいっぱいです!


おっさんと2匹は、いつも何気に元気です!

もし ネット上のどこかで見かけたら声をかけてくださいネ

じゃね バイバ〜イ (^^)/




『 あなた 』   想い出は心の中に・・・




最後は、ブログ村で一番好きな“ボーダコリー”カテゴリにて・・・

買い物ヘタな奴
2007.10.26 [Fri] 09:53









『卒業写真』    心の中にはいつも君がいる・・・




毎日ありがとうございます(^^)

懲りない人・・・意思弱すぎ
2007.10.25 [Thu] 07:21










『新大阪』    遥か遠くにいる君へ・・・



九州弁って、なんかあったかくていいですネ(^^)

リンにゃ〜ん♪
2007.10.24 [Wed] 16:02









『Piece of my wish 』  ご心配いただきすみません。。。 

死んでました・・・ 二日酔いで・・・ (−−;  1年に1〜2回ある超重量級の二日酔いです 
イヤン


いや〜 参った参った 大汗)

おい・・・無理がねーか?
2007.10.23 [Tue] 06:47









『それが大事』   ウンコ踏んじゃった・・・ イヤン(−−;



反転の兆しが・・・   

アルト・・・胸がキュ〜ンってなるって
2007.10.22 [Mon] 07:18









『悲しみがとまらない』  静かな朝です・・・



ランキング急落! サブプライムのニューヨークマーケットかっつーの(−−;

リンのささやかな楽しみ♪
2007.10.21 [Sun] 07:15









『ロマンスの神様』  現在朝の7:17 まだ半分酔ってます ワン散歩は行ってきましたけど



なんだかなぁ・・・ 
yaplog!PR
人気brogランキング参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イケてるおっさん
読者になる
<登場人物紹介>

アルト: 甲斐犬♀2才 
菓子折りひとつでもらわれてくる

リン: ボーダーコリー♀1才 
ペットショップで買われたお姫様

おっさん: 自称イケてる飼い主
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イケてるおっさん♪
ハフンリターンズ (2007年11月20日)
アイコン画像あおぞら
ハフンリターンズ (2007年11月16日)
アイコン画像イケてるおっさん♪
ハフンリターンズ (2007年11月05日)
アイコン画像コタコナマム
ハフンリターンズ (2007年11月05日)
アイコン画像イケてるおっさん♪
お知らせ (2007年11月04日)
アイコン画像kyonk
お知らせ (2007年11月03日)
アイコン画像イケてるおっさん♪
お知らせ (2007年11月03日)
アイコン画像Markねえ〜ね
お知らせ (2007年11月03日)
アイコン画像fumi
お知らせ (2007年11月03日)
アイコン画像コタコナマム
お知らせ (2007年11月03日)
Powered by SHINOBI.JP
Yapme!一覧
読者になる