BUMP☆ 

2004年12月02日(木) 20時13分
やっぱ文字サイズはこれの方が読みやすい??
ということで(笑)こっちにします。
(単にめんどいだけ爆)

今日はTSUTAYA行ってBUMPのアルバム借りてきたよ〜〜〜
古いやつね。めっさ良いvvv
でも歌詞カードついてなかったさぁ〜最悪〜
歌詞が良いのに・・・
そして髪染めてきた。
親がさ、電話で予約するときに明るくすんなとか告げ口したせいで
全然明るくできんかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
赤くはしたんだけどね。
あとちょっと毛先を切りました。軽くしてもらった♪

祝☆こずみの日記再開↑↑ 

2004年11月30日(火) 12時49分
リニュかっこいいね!!!いいっすねぇ↑↑できあがるの楽しみにしてるよ♪
今日でテストも終わって遊び放題だね!!・・・・明日かえってくるけど・・・・・・・。死。
うちはね〜今日は、午後6時〜9時まで山の手南小の体育館で部活なんだっ。
結構十二月の日程きまったから、今度おしえるね。
つーか最近前に買ったウィンズのアルバムを聞きなおしています。
なんかねー聞きなおしブーム。この前なんかキンキの「悲しみブルー」聞きなおしたさ。爆
もっとすごいのはチョナン・カンのサランへヨ。。。
どんだけ古いの!?笑笑笑
で〜ウィンズそこそこいいじゃぁんと思った。
前ね〜「あんなんジャニと一緒だ!!!」と思っていたのさ。(じゃなんでアルバム買うんだ!)
まぁ〜・・・1のときにうちの友達がやたらハマってて紹介されて→買ったのだけども。笑
う〜ん、デビュー曲もよろしいけど、うちはなんたらっていう曲がすきやね。(わかんねぇよ)
ん”〜〜〜〜〜なんて言えば・・・・・・
んっとね〜『なーくーすーものーさえーー何もーないーからー、歩いーてゆける、もうー振りー向かないでー』ってやつ。
まぁ正直歌詞に深い意味なさそうだけども、声がすきだなぁ〜
ミスチルには全然かなわないけど〜笑笑
じゃ!ばいびー

みのり

リニューアル。 

2004年11月29日(月) 18時15分

早速画像を貼ってみたり;
暇人ですいません爆 現在のリニューアルはこんな感じでござる^^
ボタン押すと下の黒いとこに文字ががぁって出る☆☆
明日あたり完成しそうです!!!

ちゃっかり文字サイズなどアレンジしてみた!!!
なんかここので文字サイズ小にするとすんごく小さくならない??
裏技つかってます笑←結構めんどい
でもこのフォントとこのサイズが一番スキなんで^^
アレンジといえばこの日記、結構アレンジできるっぽい。
ま、ヒマをみつけてやってみようねヾ(・∀・`)
リンクは貼ってみたよ!!!!
横のリンクってとこにぷプとSPACEのリンク貼りました〜(●´ω`●)ゞ
ではでは〜

やっぱり・・・ 

2004年11月29日(月) 16時57分
こずみの日記復活させませんか?????

まだサイト完成してないけどさ、楽しいじゃん☆日記。笑
みのは携帯からでもUPできるし、うちがコメント書くとメールが届く
仕組みになっとておりますよd(●`ω´●) 
ぁ、でも毎度毎度うざいと思ったら言ってね。設定かえます!!
交換日記って感じで、書ける日だけ書こう!!!!もち、連続カキコありです笑
画像もつけちゃうのあり〜〜〜〜〜

テストありえないねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんですか。って感じだったo(`^´)θ蹴
化学消えろ〜〜〜数学も消えろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わかんないし、追試とかいわれてもこまるっす。
てかみんなできてないとか言ってできてんじゃんかさぁ怒
やってないとか言ってやってんじゃんかさぁ!!!
ま、次がんばろ(ぉぃ

では。また明日。
くだらない話で盛り上がりましょう。笑



PS 明日定期買いにいくさ!!スクールバスだ☆

初日記〜^−^ 

2004年10月09日(土) 23時28分
すごい日記ちゃんと更新されてるぅ〜〜〜
うちも、ろくでもないこと書くと思うけどよろしくね
てか、週1とかになっちゃうかも・・・・・・・(ぉぃ・・・
まぁ、がんばります
うちら姉妹サイトとして頑張ろうねぇ
明日も部活だ9時からなの。ひょひょひょ
じゃぁねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初!!!!! 

2004年10月09日(土) 22時49分
やっぱみのの携帯からじゃないとUPされないみたいだね〜
どんまいだ〜

今日はめっちゃ楽しかった><
また遊びに行かせてくれ!!!!!!
サイト作りもがんばって〜^^
楽しいからさ!!絶対!!!!

なんかしょうもない話ばっか書くと思うけど、これからよろしく☆笑

では。短いですがこれで。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:space111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる