運動会 

June 05 [Fri], 2009, 22:55
あちゃちゃ〜〜〜〜ごぶさたすぎまくり
私は相変わらずお元気、、晩酌が開始されちゃってるもんで
ただ今人生で一番ムチムチしとります

これぞまさしく中年太りだよねこのままいったら????
マジやばい・・やばすぎます

バーベキュー 

April 17 [Fri], 2009, 10:58

風邪対策☆ 

December 01 [Mon], 2008, 22:07
もうすぐ市内のソフトバレー大会があるので、昨日久しぶりに運動をした。
こんなに筋肉痛になっちゃってて大丈夫??
ってくらい太もも君がピキピキしちゃってる・・・わぁぎゃ〜情けなし

階段なん冷汗もんです、明日はもっと大変なことになってたりして
来週なんて起き上がれないかも

もうすぐ☆ 

November 26 [Wed], 2008, 13:51
昨日友達に久々にブログ更新するね!!なんていっときながら子供たちと朝までグッスリ
ごめんなちゃいねん今日で許して??


久しぶりに風邪気味のみよっち
ん〜貸切露天風呂に震えながら入ったからか??

先日三重に家族旅行に行ってきたんだぁ
美味しいもの食べて温泉入ってみんなでリフレできました

なのに風邪気味なんて・・・ちなみにワックンもコンコンしてるんだよね。

もうすぐ生活発表会があるchiwa*ちゃまにうつりませんように

気づけば・・・ 

October 10 [Fri], 2008, 22:19
ブログ更新。。。相当怠っておりますた
ちょこちょこ覗いてくれてた方??いるかしら???

もう大分秋も深まってまいりましたね・・chiwa*さんも保育園に行きだし早半年!!
初めての運動会、初めての遠足も無事に終わりました

親の手を離れ成長してることを日々感じ、ちょっとしたことで感動することが多くなりました。

親の都合で保育園をお休みしたことはあるけど、未だ病欠知らず・・・
たくましいchiwa*さん健在です

最近☆ 

August 07 [Thu], 2008, 22:49
こんちわ、こんばんわ!!

暑い夏・・・皆様元気に生きてますでしょうか??

もうすぐ、パパもchiwa*さんも夏休み。。

これといって遠出するとかはないんだけど、我が家ならではで・・川で鮎さんとたわむれたり・・
花火を見に行ったり・・盆踊りがあるから浴衣着たり・・・

夏らしいことをして思い出作り

すごいよ☆ 

July 23 [Wed], 2008, 22:03
昨日からトイレトレーニング〜〜始めてみました!!
んん??パイパイ??って・・・もちろん未だにオッパイマンですが・・

とりあえず、すんげ〜おしゃべり君だから、順序がおかしいかもしんないけど
チャレンジ

2歳おめおめ☆ 

July 08 [Tue], 2008, 21:49
昨日の七夕さんでワックン無事に2歳を迎えることができました

日曜日にいつものメンバーが集まってお誕生日会をしたから
昨日は何だか普通に過ごしちゃったんだけど・・・もうママのお腹から
飛び出して2年が経ったんだねぇ、ホント早いね。。

ワックンが元気にすくすく成長してくれたことに感謝します
→→→リアルショベルカーにノッッテご機嫌マックス

今年も・・・☆ 

July 01 [Tue], 2008, 21:31
皆様、2008年はっちゃけてますか〜??
久々の更新、気づいたら今年も半分終わっちゃったんだよね!!

ディズニーの25周年行ってきたのに・・
楽しかった・・夢みたいなひと時を記録しとこって思ってたんだけどなかなか・・・

時はあっちゅ〜まに過ぎちゃうものですなぁ・・・・ってしみじみよん。

とりあえず、ディズニーネタでもう一つ・・・いまさら???

噂のクリスピー食べちゃった!!
35分待てなくって、箱買いしますた。。。
これも戦略かい??

でも何がやられたって、チョコっとの間待ってるとき
出来立てのドーナツ一つ食べさせてくれちゃうんです
おいしかつたよ・・・やられた・・・・・

中部圏にも早く進出しとくれん

リベンジ!! 

June 07 [Sat], 2008, 0:20
行ってまいりました。。東京ディズニィーランド今日は疲れちゃったので詳細は後ほど・・・
でもほ〜〜〜んと楽しかった。。

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 最近☆ (2008年08月08日)
アイコン画像ミッティ
» 今年も・・・☆ (2008年07月10日)
アイコン画像ゆっきー
» 今年も・・・☆ (2008年07月02日)
アイコン画像ミッティ
» 4歳ケーキ☆ (2008年04月24日)
アイコン画像ゆっきー
» 4歳ケーキ☆ (2008年04月24日)
アイコン画像ゆっきー
» 悲しいお知らせ☆ (2008年04月20日)
アイコン画像しほ
» 悲しいお知らせ☆ (2008年04月19日)
アイコン画像ミッティ
» 明日から1日☆ (2008年04月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 明日から1日☆ (2008年04月14日)
アイコン画像ミッティ
» 入園おめでとお☆ (2008年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/space-peace-0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:space-peace-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる