二子玉川ラボーナ 

November 03 [Sat], 2007, 8:53
 相変わらずですね、皆さん。初めまして(・∀・)ニヤニヤ ですけど、私が誰だか判りますよね?我々はね皆さん、最早貴方達の世界に関わるべきではないと考えていたんですよ。その掃き溜めのような世界に付き合っていると、本当に嫌になっちゃうんだ。だから、あんた等の茶番劇にだって、あれからずっと口出ししなかったでしょ? 全部解ってたのに。言ってみれば、大いなる無駄に疲れちゃったんです、残念ながら・・・。
 でもね、今回のは酷いよ。酷過ぎる。こんな茶番なのに、ちっとも笑えませんよ。だから極めて不本意だけど、我々は、貴方方を潰しに掛からなくちゃならない。明日、茶番劇団同士で戦争をしますよね? そこで今度こそ、本当の事をやって下さい。今度また嘘っぱちの茶番をしたら、貴方方をこの舞台から消去しなくちゃあならない……

生死去来 棚頭傀儡 一線断時 落々磊々 是 生死輪廻 人間有様 例也 「天網恢恢疎にして漏らさず」って言葉知ってるかい?精々、コピペして検索でもするんだろう・・・(・∀・)ニヤニヤ
傷には雨を・・・花には毒を・・・我々に刃を・・・嘘には罰を・・・月には牙を・・・ 鳩よ、永遠に・・・****に報いを・・・

泉岳寺ファイトクラブ 

June 24 [Sun], 2007, 15:37
 ( ・∀・)ノちわーす イネスです。
昨日一杯がリミットだったらしいのでもう公開してもいいだろう。私イネス・サストレはSCSA連合に属するギルド「Sadalsuud」を昨日早朝に脱退致しました。私を追放したい方々もいらっしゃったらしいけど、君達の思い通りにはならない。キャラがいないのにどうやって追放するんだ?昨日の記事に書かれている事は全てこの脱退についての事です。「友録消し→追放」と換えて頂くと解り易・・・くもないか。Wisではなく正確にはメッセで送られてきましたね。「普通に追放するだけでは不服だから話がある」?仕事が多忙で1~2週ログインしないと追放+αを要求されるんか?話す事はないし、又話をする気も無い。こうでも言えば話し合いに応じるとでも?今の自分にとってSCSAはそれ程魅力的ではなくなった。
 今まで脱退された方はどういう気持ちだったかは解りませんが、今の私は某お笑い芸人のネタの様に「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁー!」と叫びたい。今日から毒キノコの胞子も、空き瓶、植物の茎、食人植物の花、水晶のかけら等を必死で集めなくて済むε-(´∀`*)ホッ 別キャラで必死で集めて、溜まり場に戻るとバカ面揃えて話してるのを見掛けるとこいつらにコーティングなんてイラナクネ?とか思ってました。実際、集めもしないでGv出てる阿呆とかいるもんな。久々に狩りそのものを楽しめる−y( ´Д`)。oO○
 又、こういう事を書いていると湧くんだよな、「まあ、落ち着け」とか「あの書き方は何だ?」「言い方が良くない」果てには「罵倒だ」とか言う輩が。自分の中で「これはちょっと・・・」みたいなGvがあった時に「おかしいだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」とBBSに書いた所、同じ様な事言われました。例えとして、人と車がぶつかる事故が目の前で起こりました。真っ先に私は怪我した人に駆け寄ったのですが、後ろでは「事故だ」「いや、人が車にぶつかっていったから自殺だ」と話してる人達が。事故でも自殺でもどっちでもよくね?そっちの方が大事なの?と。大事なのは言い方や書き方なのかな。本質からずれた事をいくら議論してもどーにもならんだろう−y( ´Д`)。oO○ 本質は言い方や書き方ではなく、事故や自殺かではなく、怪我した人をどーするかでしょう?問題点を修正する事でしょう?だから、翌週に反省が活きない。まあ、そもそも知っている私に何も聞きはしないのだから仕方ない。君達がノービスの頃以前より私は砦に居たのだから。まあ、あの頃の‘廃の中の廃’だった連合と比較すると見劣りするのは当然か。
 脱退したので、イネスは伊豆に戻ります。昔からの友人は至る所にいるけど、イネス垢の原点は伊豆にある。あの頃の連中が居ればいいんだけどな〜。レ君、大輔ー、プリーストを出せ!狩りに行こう( ̄ー ̄)bLKとWizの所属は自ギルドである「寿限夢」で回収する事になると思います。もしこんな自分でも良いという物好きなGvギルドがあればRO内で「力貸せ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」とWisでもして下さい。暫くは静かにしていたいけどね。
 最後に、AD利用やGv中のギルド移動というような軽い意味でのギルド脱退ではありません。追放すると言われたから脱退したというよりも遅かれ早かれこういう形になっていたと思う。戻るつもりなら最初から脱退しない。誘っておいて、こういう形になってしまって桜君には申し訳ない。一つアドバイス出来るとすれば、指示された以上の事をするな、まずは指示された事をすればいい。スタンドプレーするバカには「バカ!」と言っていいと思うよ、「その言い方は何だ!」と言われるかもしれないけどなw 私がどういう思いで脱退したか、これは唯一Wisしてきた君にしか解らないかもな。まあ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
私は自由を満喫する−y( ´Д`)。oO○

乃木坂ジェノサイド 

June 23 [Sat], 2007, 13:50
 ( ・∀・)ノちわーす イネスです。
本来このBlogはROの事を綴る為のBlogであって、プライヴェートな事は一切書いておりません。プライヴェートに関しては別のBlogに書いてますからね。まあ、でも、書かないと誰に非があるのか解らないからね。
 私、6月7日より学会に出席する為にイエテボリに行ってました。それ以前から論文を書いてまして、メッセの表示メッセージに「論文....φ(・ω・` )カキカキ」というのを見掛けた方もいらっしゃるでしょう。学会開催する前には製本して配布されるので早めに論文を現地に送付し、出発するまでの間は発表する為の発表資料の作成に追われてました・・・・・ROに繋げますかね?
 学会後、ドイツの自社研究所を視察、フランスの自社研究所を視察、パリ支社に赴いて6月17日に帰国しました。えーROに繋げますかね? 帰国した翌日の月曜日より学会に関しての報告書や研究所視察した際のレポート等の作成に追われてROは露店以外していませんでしたが、昨日一段落ついたので同僚と飲んだ後帰宅しノートPCにて露店放置をしデスクトップPCにてボーッとネットやメールをチェックしてたんですが、寝る前にノートPCを見るとROの露店してるBSにWisが残ってました。「何でROに繋がないですか?友録消しますよ。」゚(∀)゚ エッ? 丁重にこちらから縁を切らせて戴きました。プライヴェートに関してそこまで言わないといけないのか?別にそんな親しい間柄でもないのにな−y( ´Д`)。oO○ こういう考え方からすると、夏休みは「7月○○日〜○○日まで休暇なので繋げません」とか伝えないといけないのか? 年末年始に繋がなかったら絶交です、とか?お前は俺の彼女か!? 通勤途中で事故に遭い、1ヶ月ぐらい入院し、退院して落ち着いたのでRO繋いでみたら、絶交ですか? もしこういう目に遭っても真っ先にROを思い付く様な患者じゃなくてすいません。 毎日毎日、一日中RO繋いでられる立場の人間じゃないんですよ、社会人なんでね( ゚Д゚)y─┛~~ 只でさえ、先々週、先週の不甲斐無いままごとみたいな話を聞いているだけに余計にムカつくわ。
 友録、友録連呼してるから、この話を全く知らない伊豆の頃から仲の良い♂ハイプリ君なんかは「俺のことでつか?」とか言いそうだな〜。 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! 
君は違うし、少しだけ話のシチュエーションが違う。 そもそも君だけだよ、帰国後にWizでAFKしてレポート書いてた時に「Gv出ないんですか? 最近見ないので心配しています。良かったら今から狩りに行きませんか?」なる温かいWisを残してくれてたのは。他の連中? どうせ生体でおおはしゃぎでもして「うは!おkkk」とか言ってたんじゃないの? どーでもいいけど。理非無き時は 鼓を鳴らして 攻めて可也。孔子様は本当に(・∀・)イイコトイッタ!! さぁ、暴力の出番だ(#゚Д゚)!! 多忙な社会人は(゚听)イラネってか? 面白いな(・∀・)ニヤニヤ 
 この話、若干シチュエーションや友録とかが違いますが、概ね間違ってはいないです。遠まわしな言い方してるから本人が読めばおもろいけどな。と言うか、私のLKを見掛けたら話の全貌が解る人は解るだろうなw まあ、古くからの友人にはもう話してるけどね。不愉快極まりない、プライヴェートなんかゲーム内で話したくも無いわ、気分悪い。普通に友録を消すだけでは不服?私の廃装備でも寄越せてか?何様やねん。縁を切ろうと決心させた台詞でしたね、これが。 繋がなかった私がおかしい? 寧ろ、海外出張中にRO繋いでる人間の方がおかしいと思うがw

鬼子母神前ダークサイド 

June 21 [Thu], 2007, 14:11
 ( ・∀・)ノちわーす イネスです。
「ネタが無い時は自ら作れ( ゚Д゚)y─┛~~」という某Ninjyaに従い、箱開けようかと思ったんだが、BOT露店から買う訳にも行かず、とりあえず、Lvを上げようと思い、ジオ園に。
・・・・・・・Lvと共にPSも上ればいいですね(苦笑) サクサクッとJobLvUp!!もう一体のモンクもJob上ったんやけど、見事にss撮れずで。
 WizでふらっとGH(グラストヘイム)古城2Fをソロしようと向かったんですが、向かう途中で
・・・・そろそろLKでBoss狩ろうかな〜−y( ´Д`)。oO○ ここ最近、やたらカードがボロボロ出る、ここに挙げる程でもないカードの方が多いですが。この流れからBosscってのがイネス流。素人にはお薦め出来ない( ̄ー ̄)b  城で2時間ぐらい狩りましたが、戻ってきてss探したら一枚もない。う〜ん、やっぱ南無ってでもネタにするべきだったか・・・・・空気読めずに2時間延々と滑り割りしてた・・・(ノ∀`) 何か出るだろうと、出たらその時ss撮ればいいや〜と。エルニウムはそこそこ出たけど、「はぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」と叫べないのが今の御時世・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 そもそも、我々の周りでは昔っから「おはぎ」なんて呼ばない、「毒饅頭」と呼ばれてた様な・・「泥団子」だっけか・・・。
 
 P.S. 理非無き時は、鼓を鳴らし、攻めて可也。其の道騎士、凶暴につき ( `Д´)ガルルルルルルル・・
May the Force be with you!

半蔵門ジェダイマスター 

June 19 [Tue], 2007, 12:29
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ イネスです。
久々にカード出た( ̄ー+ ̄)キラーン  (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァアc・・・_| ̄|○ il||li まあ、出る事に意味がある。最近出てないと思ったら、Wizはアイン鉱山だったからね、そこでカード出たらある意味やばいな−y( ´Д`)。oO○

 ネタとしてはこれぐらいか・・・。昨日は趣向変えてキルハイル学院にてWizソロしたんですが、やっぱ残影使いのエリセル(あの危ない女子高生風のMobですね)には勝てない。経験値10%→6%、アリスc出た感激Priceless・・・。まあ、そんな所です・・・−y( ´Д`)。oO○

永田町ドロップキック 

June 18 [Mon], 2007, 12:34
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  イネスです。
久々だけど特にネタがないから書き込まなかっただけだけどね。
LKでは入る気すらしないので放置してますが、Wiz含む4つのキャラでは非常に活発に動いています。

WizでAFKしてた時にWis飛ばしてきてくれた方にお返事しておこう。
まず、Gvに関してですが、Gvに出る気にはなりません。
正確にはグダグダのGvには出る気にならないと言う事です。先々週から出てないけど、先々週は酷かったですね。このBlogにも書いたんだけど、あれは戴けない(苦笑 まあ、4回5回で済んで良かったけどね。実は、もし暇防衛にでもなってたらヤバい装備を所有する旧アカウントのLKと古くからの友人数名で2時間攻め立てて割り続けようかな〜と考えてたりもしました。グダグダである事を証明して差し上げようかな〜と。んで、まあ、先週、今週とすこ〜しはマシになってきたのかな? まだ、信用できないけどな−y( ´Д`)。oO○ とりあえず、やる気はそこそこあると思うよ。 グダグダではないって所を見せろって事だね、私から言えるのは。

祐天寺アリウープ 

June 06 [Wed], 2007, 17:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ イネスです。こんな事になって、Job Lv Up!! ちなみに、Baseも先週上ってます。暗雲のクリップ装備してからいやにジオ狩りが面白くなってきた。ちなみに、暗雲クリップは茎集めでも使えます( ̄ー ̄)b
 んで、Gvか? 今週は出なかったので知らんけど、冬物語さんの時系列見て噴きました。
L4、5回も落ちてるやん。やる気はあるんでしょうか?まあ、こうなる事は先週より解っていた事でそれに対して警鐘を鳴らしたつもりですが、落ち着いて反省した結果がこれとはね・・・(ノ∀`)アチャー 恥知らずの一言に尽きるね。

両国モンゴリアンチョオォォーップ!!! (  ̄◇ ̄)ノ★))ノ;T∀T)ノ イテ! 

June 02 [Sat], 2007, 14:26
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  高額なものが結構売れて財布が潤ってるイネスです。
俺に対する不買運動じゃなかったのね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ただのデフレだな。
 んで、こんなんばっかだな、最近。もうカードいらないから空き瓶( ゚д゚)クレ 
 今週だけど、Gv出る気ないな。出れないんじゃなくて出る気がない、悪しからず。まあ、来週以降もどうなる事やら、とりあえず、ないな−y( ´Д`)。oO○

本郷レッドゲート 

May 31 [Thu], 2007, 19:44
 (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.こばわー イネスです。
とりあえず、WizがLv上ったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 長かったわ、サボってた訳ではないがほぼ、GD1Fでの盗み専門としてしか動いてなかったしの。ただ、Lv上げ追い込みでアインD行ってたんで水晶はあるけどな−y( ´Д`)。oO○ まあ、これで生体3Fで逝ける様になった訳だが軽く行ってみるかって事でソロで行ってみた。
 とりあえず、2FのMHで圧死・・・_| ̄|○ il||li まあ、こんなもんだろう。

高輪台スパシーボ 

May 28 [Mon], 2007, 1:40
 ( ・∀・)ノこばわー イネスです。
まあ、Gv反省会で色々出たので自分が言うのはおこがましいが、L4落とされました。断っておくと、もうグダグダだね、先週辺りから油断と言うか、高慢と言うかそんな雰囲気が各々にあるんじゃないかな〜と思える感じだったんだけど、一気に噴出した感じです。あんま書く事ないけどな、各々解ってる事でしょう。攻めはDeepとCM。別に数も大した事はない。全てはこっちの油断だな。
何を浮き足立ってるのか知らないけど、最近どうかしてるぞ、先週→今週と酷くなる一方だな。
 とりあえず、各々が反省する所は反省しようぜ。 外征でC4行ったけど、落とされた事で頭に血が上っててて何してたかあんまりないな。アリスで割った後、何故にEmCされなかったのかも不思議だ。まあ、はっきり言えるのは、先々週、先週、今週と確実に鯖が終焉になってきてる気がする。今週なんてERで停止→暗転→HP0・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 一体、何があったのやら・・・。とりあえず、自分を含む連合メンバーのグダグダさが目に付くGvでした。反省ってのは次に活かして初めて反省ですよっと。
 今週は自戒の意味も込めて経費は戴いてません。来週もこんな風だと来週も戴かないでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イネス・サストレ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-特にFootball。暗黒時代前からのバルセロニスタ。Ronaldinhoは確かに凄いけど、昔はもっと凄い選手も在籍してたねん(#゚Д゚)ゴルァ!! 又、熱烈(凶暴!?)な虎キチでもある。BasketballはMJ引退から興味薄。
    ・映画-シネ・フィル(=「cinéphile」映画通、映画狂を意味するフランス語)です。ただ、「全米が(ry」の映画より低予算でも丁寧に作られてる作品を好む。
    ・音楽-シャンソンからクラシック、フレンチHipHopから民族音楽まで結構聴く。季節によって聴くジャンルが大幅に変わる。演歌:ENKAだけは勘弁な−y( ´Д`)。oO○
読者になる
RO Lydia鯖在住のLK。 映画女優の名前をそのまま冠してはいるが、実は♂LK。好物:マステラの実、苦手な物:アシッドデモンストレーション(ご利用は計画的に( ̄ー ̄)b
本日のカード帖は・・・!
最新コメント
アイコン画像えるるるー
» 乃木坂ジェノサイド (2007年06月24日)
アイコン画像えるるるー
» 乃木坂ジェノサイド (2007年06月24日)
アイコン画像
» 永田町ドロップキック (2007年06月21日)
アイコン画像えるるるー
» 永田町ドロップキック (2007年06月19日)
アイコン画像ひなた
» 永田町ドロップキック (2007年06月19日)
アイコン画像えるるるー
» 高輪台スパシーボ (2007年05月28日)
アイコン画像イネス@管理人
» 鶯谷スピリチュアル (2007年05月04日)
アイコン画像えるるるー
» 鶯谷スピリチュアル (2007年05月03日)
アイコン画像イネス@管理人
» 御茶ノ水ジェンガ (2007年04月09日)
アイコン画像かしゅー
» 御茶ノ水ジェンガ (2007年04月08日)