ぐちぐち 

May 26 [Mon], 2008, 7:49
別に…あたしは後ろでみてるから前でモッシュしてりゃあいいのに……

楽しみ方なんてそれぞれなのにそれで機嫌悪くされるとかあたしどうすれば…

ぐちぐち 

April 11 [Fri], 2008, 16:53
愚痴しか言いませんよ

未だにストーカーされてる訳ですよ
あ、学校内でしかも女子なのだが

こんな事ほんとは言いたくないししたくもなかっただってあたしだってされたし

でもそのこは結局3年間学年の子にそう思われてて
ってことはやっぱあっちに問題があんじゃねぇのか?
きっと何で言葉があるかって言うと自分の気持ちはテレパシーじゃ伝えられないからなんだよ
ストーカーみたいなその行為が裏目に出てることに気づけ
その行為が人を不快にさせていると気づけ
縋るようにあたしの事見てたってあたしは救いの手なんか絶対に差し伸べてやらない

そんなん、卑怯じゃねぇか
そんな苦労もしないで仲間に入ろうとするな
努力したあたしの1年を返せってなるじゃん


一人が駄目だから会話もしないで、声もかけられないで摂る昼食になんの意味があるんだ
そしてそれは相手を不快にさせているんだ



全部がとは言わない
ただ其れは貴女の立ち回り方のツケです
学ばなかった貴女のツケです

さようならあたしは此処まで駄目で嫌な奴です
自分が嫌いすぎる

あいへ 

March 26 [Wed], 2008, 11:33
ブリーチには遊佐!
アイシールドには宮野が居るぜ!!
ちなみにDグレに中井さんがちょい役で出てた
あ、そうだDグレは森川が居るわ!
あとトラブルに子安が起用される(笑)

さいきんおもうこと 

March 21 [Fri], 2008, 23:12
私達という者は目に見えないものに振り回されすぎだと思う
全て世界は私のものだというのに

これは私が支配者な訳ではなく世界というものは共有できないと言う意味で、だ
私がどれだけ誰かを好きでも100%の理解なんて不可能だしまた100%の理解もされることは無いだろう
いや、100%どころか私は誰かを1%も理解していないかもしれない

そんな私の世界は何故人の心と言う不確かなものに触れたがったのだろう
触れられないものは触れられないのだ
ではこれからどうしようか

幸い私には目があり脳がある
見たもの触ったものを信じるより他は無いのでは無いだろうか
例えば頬を撫でる風だったり例えば溶け出しそうな空の青だったり

それ以外は全て、


嗚呼、この叫び出したいおもいはなんなのだろう

絶望焦燥怠惰

分かっているさ
私の世界はいつも絶え間無くぐらついているそれだけの事なのだ

さぁ例えば美しい星空を見に行こう
そうすれば何か変わるかもしれない

世界なんて、そんなもんだ

しくったw 

January 31 [Thu], 2008, 21:34
あたしあいにたけるくんの名字「さいとう」って言っちゃった…!!

「さとう」です!「さとう」!!!
やっべ、何呆けてたんだろう…!!
「さとう」だからね!あい!!!

まぁ現文中な訳ですが 

January 30 [Wed], 2008, 9:14
こころの私とKがムカつく…!!(爆)
ああイライラする!
おめーらみたいなうじうじした奴なんか好きになるかバーカ!!!(殴)

夏目さんなら夢十夜がやりたかった、な

いや、宮沢さんが良い!←


日曜が楽しみなちきでした★(笑)

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 19:18
楽しい旅行をぶち壊しやがって

所詮お前等もあいつと同類か

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 0:35
という事で今日は修旅でふ←

楽しんでくるぜ!
でもカヌーは嫌だぜ!

あい、まりおみやげ待っててねっ!(忘れなかったら…/殴)

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 13:51
リアルに伊達さんに養ってもらわなきゃいけなくなってきたぜ
怖っ、どうしよマジトリップしなかん

もうしねよ


あと5日で修旅だよ!!!
あい、まりおみやげ待ってて!!!(笑)

きょうまり帰ってくるなぁ
楽しかったかなぁ?

はっぴーいずすいーとちょこれいと 

January 12 [Sat], 2008, 10:23
まさかの宮野で度肝を抜かれました

どっかで聞いたことあるな…と思ってたら最後のテロップで奴の名前が流れてくるもんな(笑)


はぁカラオケ行きたい…(関係ない)


まりー!来週沖縄気を付けて楽しんでこいよ!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/space-music/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:space-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる