パルコグランバザール♪ 

2008年01月05日(土) 11時04分
パルコグランバザール(R)

パルコグランバザールが今熱い!!

だって半期に一度ですよ??

初日に行けなかったけど、次の休みには行こう♪
こうやって見ると行ったことのない店舗が結構あるなぁ・・・。


一度渋谷のパルコに行ってみたい

はーずーかしーー。。 

2007年12月31日(月) 5時41分
昔の日記ってなんでこんなにこっぱずかしいの??!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一応全部読んだけど・・・2~3年前の出来事は元彼との思い出ばっかなので消去しました

まぁ一応補足として書いておきますと・・・去年の3月辺りに別れまして・・・。
原因は・・・・・お互い子供過ぎたってことで。

ほいで今のダリンこと太郎さん(ものぐさ太郎から頂きましたwちなみに実際の名前とは違いますが本当に呼んでますww)

この人とは2006年の7月から付き合っております

太郎さん、あたしにしてはあり得なかった年下。

喧嘩は相変わらず多いのだけども・・・性格が似てる分、解決が少しは早い!

まぁ今後も昔とスタンスは変わらないけど、太郎さんとの出会いから書いていこうかな。。

結構あたしの中では印象深い・・・ってか寧ろ忘れたくても忘れられない思い出だから。

いろんな意味で

一部しか知らないからね、この話w

だからこっそり書いちゃうぞーぃ(ノ∀`♥)

ぼちぼちね☆

年末☆ 

2007年12月31日(月) 3時51分
すーっかり放置気味で、はや数年・・・。

色々ありまして、前のブログ消そうか悩み中・・・。

今じゃすっかりブログの恋愛ネタは過去の産物・・・。Σ(・ω・`|||

まぁこんだけ長い間書いてなかったのと、こんだけ昔の記事はもう残ってないので、読んだら消すかな。。

年も明けるし心機一転頑張りますぜよ☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユコxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダリンとの日々(*´ェ`*)
    ・クッキング
    ・占い
読者になる
ただ今大学卒業してダーリンと同棲中☆

楽しい反面、喧嘩も多い・・・かも=(´□`)⇒

でもでも仲良くやってます☆

あとは趣味や気に入ったものをちょくちょく書いていこうかなと思ってるのでよろしく♪

気が合うな、って思った人、気軽に絡んでください(*´ェ`*)
めっちゃ喜びますww

☆マユコ取り扱い説明書☆

好き:彼氏さん、友達、ラルク、コブクロ、レミオロメン、シトラス、シンプル、カレー、クリームシチュー(食べ物ね)、お笑い系

嫌い:うるさい人、しつこい人、気分を害するもの、しいたけ、ウニ、牡蠣

性格:本当、よく寝る人。でも話せば面白い奴って言われマス。彼氏さんには我侭って言われますが、本性は甘ったれちゃんです。(実は)最近ツッコミ練習中。

近況:明日を生き抜く術をを考えるのに一苦労ww