合格 

March 22 [Wed], 2006, 15:24
やったーん
広島大学法学引っ掛かりましたぁ
いやぁウレシイねぇ、ウレシイよ
広島に行かれる方、よろしくお願いします!!

GREEN DAY 

March 21 [Tue], 2006, 20:28
今日タワーズで前から秘かに狙っていたGREEN DAYのアルバムamerican idiot買っちゃいましたぁ

もぉヤバイぃよ!!rock聴いてこんなに感動したのは、はじめて!?ってぐらい
しかも今10%offなんです
みなさん、お願いです...聴いて

ellegarden 

March 20 [Mon], 2006, 7:44
いきなりですケド、ellegardenいいですよッ
と言っても私なんぞ去年からのファンで彼らの昔の曲はあんまり知らない
はじめてエルレのCDを買ったのは去年の夏です。

RIOT ON THE GRILL っていうアルバムです
もぉね、聴いて損する曲が1曲もないよッ!!
その中でも Marry Me がcacchiはダイスキ
切ない歌詞なんだが、旋律がグー!!
rockが苦手なヒトもあんま抵抗なく楽しめますよエルレは
最新のSpace Sonic,streomanもイィ!!

2nd street 

March 20 [Mon], 2006, 7:30
昨日2nd streetに行ってきました
そしてかわいぃぃデイジーのTシャツ買っちゃいました

スパンコールがデイジーちゃんに付きまくってます
古着ってなかなかいいもんだね

クラス会 

March 17 [Fri], 2006, 20:50
昨日は、高1のときのクラス会でした!!なぜ高1のときのかって!?
それはねぇ、メッチャクッチャ仲がよろしいからです
朝から夕方までバレーをして、(皆うまい)そのあと、私のだぁいすきな真ちゃんのおばぁちゃんのおうちで皆でダベリました
楽しかったぁ!!
男子が2名ほど広大に決まったそうです。私も彼らと一緒のキャンパス行きたいなぁ

パーマかけた!! 

March 15 [Wed], 2006, 22:11
今日、馴染みの美容院でパーマかけちゃいましたッ
まだ進路決まってないのにね
デジタルパーマです
自分で巻き具合が調節できるので、いろいろ楽しめそうね
センター分けにしたので前髪ドン2伸ばして大人っぽくなりたいなぁ

野間塾 

March 13 [Mon], 2006, 16:14
今日、塾のおじいちゃん先生野間じぃ先生に遅めの前期報告しました。
奈良女子受けること言ってなかったから、怒られたぁ
「奈良女は、かなわん言うたやろがぁ!」って。
じぃは、毎度奈良女の二次は難しいって言いよったんよねぇ。
んで、私大受けてなっかたことも怒られました
関西大がよかったみたい。法律系は。
ほかの塾生はとくに女の子が前期で受かってるみたい
広島、筑波、山口、大阪などなど。私も後期絶対受かってるはず
と、妄想しときます。
28日に受かった子が集まって祝賀会するみたいです。
絶対受かって私も行くぞ〜

ただいまぁ!! 

March 12 [Sun], 2006, 21:22
帰ってきましたぁ
疲れた2
てか、メッチャ人多かったんですケド
倍率高そ〜

でも!!手ごたえは正直あります...
これで落ちてたら、辛い&恥ずかし!!

発表は22日です。
待つ待つ松

いってきます!! 

March 11 [Sat], 2006, 7:50
今日、後期受験のため広島へ旅立ちます
いまさらながらネガティブなコトばっか考えてしまいますが、
開き直って頑張ってきます

フィギュアスケート 

March 10 [Fri], 2006, 14:28
忘れてたぁッ
cacchiはフィギュアスケートが観るほうではスポーツの中で一番スキ
そして、だぁぁぁぁぁいスキな選手はSashaCohen選手です!!
かわいぃぃんだぁこれが

先日のトリノオリンピックでは、銀メダルでした
フリーの演技では2回こけちゃったケドその後の立て直しがすばらしかったッ
前の彼女ならあの後グダングダンになってたんだけど...成長したぁ

なんとSashaは身長145cm!!あの伸びやかぁな演技からは想像つかないねッ
今度世界選手権にも出場するはずだから、楽しみぃ
もっとSashaのことが知りたいヒトのために右にリンク先載せてます
英語表記だケド、Sashaの画像も沢山あるカラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cacchi
» 合格 (2006年03月23日)
アイコン画像綾乃
» 合格 (2006年03月23日)
アイコン画像cacchi
» 合格 (2006年03月22日)
アイコン画像K羽
» 合格 (2006年03月22日)
アイコン画像cacchi
» 合格 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 合格 (2006年03月22日)
アイコン画像cacchi
» クラス会 (2006年03月20日)
アイコン画像はち
» クラス会 (2006年03月19日)
アイコン画像cacchi
» 野間塾 (2006年03月14日)
アイコン画像
» 野間塾 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spa-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる