ああ、でもそれは首じゃないか・・ 

2007年03月17日(土) 21時26分
のっけから恐ろしいタイトルですこんばんは。Yieldですy
めちゃお久しぶりです。さぼってただけですが
というわけで近況を箇条書き風味で。


のっけからこれか(2回目)
ちびケミのパパの冠と、そのGのひまわり騎士とニブルいくかーってなったので行ってきました。
アローバルカンが反則的に強くて、かなり順調に狩れていたんですが・・どーん
いいMHでした。画面外にもっといましたよ。ムリムリムリムリ




生体2にも行ってきました。騎士とペアで。
こっちも順調だったんですよ!途中でガイルと一戦交えて死にかけたりしましたけど。
このデスペナはどうみても私のミスでしたorz 一体のマジDOPにLDかかってなかtt
それをきっかけに決壊してナム。画面外にまだまだいますよ。




もうお約束。
ノリと勢いでギルメンと一緒にタナトスタワー行きました。
まさかの騎士、チェイサー、プリトリオ。どうみても無理がありましたorz
1Fはまぁよかったんですが、2Fでこの黒い人に2回も出会って全滅。
エルダーも援護射撃してたような気がします。余計な真似を!(それ以前の問題です
SWとサンクがないとほんとにきついです。最低限SW!って感じでした。
え、リベンジ?まぁ、転生したらかな(´- `)




前々から気になっていたジュピロスにも特攻してきましたよ。
1Fですでに『これ固定狩りでいいんじゃね!?』みたいな気になりますあそこ。
もう沸く沸く沸く。はげしい。2Fの入り口WP前とかかなり危ないMHになってました。
ここでもぎるめんの騎士が大活躍で全部なぎ倒してくれました。強いよ強いよ!
調子にのって3F目指すことになって、SSのとおりゲートぶっこわして歩きました。
最後のゲートを壊すと、なんか時間制限きた!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
急げ!中央のあおいとこだ!




Ω\ζ°)チーン
間に合わなかった上に、ことのほか降りづらい階段のせいで分断され、あえなく南無orz
でもかなり熱くて楽しい狩場でしたよ!リベンジでヴェスパーぶったおしにいくらしいですが。


ていうかもう本当に死体SSばっかりですね。

( д ) ゚  ゚ 

2007年03月06日(火) 4時08分
OK眠いから完結に。




青箱からコロネットきたあああああああああああああ
売りたくないけど売っちゃおうかな。やっぱやめとこうかな。

うたタネGM募集の手引き 

2007年03月01日(木) 16時57分
募集チャット名やPT、職位名は可能な限り固定していきたいと思います。
できれば以下をコピペして下さい。各人の判断でのアレンジも可。
こうした方がいいんじゃないかーって意見があればコメント欄かゲーム内で。


 募集チャット
  ・GM募)Gv×マッタリ楽しく!現13+α名・職位参

 募集時PT名
  ・体験◎ノリの良い方歓迎!

 募集者職位名
  ・夜型中接・メインならLv不問

 
 ・募集時は必ず接続率、メインないしそれに準じるサブキャラであることを確認。
  体験期間は1週間であること、抜ける場合は誰でもいいので正規メンバーの誰かに
  必ずその旨を伝えて欲しいとお伝えください。
  体験期間後、正式加入した時に職位と加入権限を与えます。
  中接続の基準は、週4日接続とします。何週間にもわたって接続できない場合は
  事前に伝えてください。1ヶ月接続がない場合は、除名処分とします。
  

 ・本当はLv制限なしで募集したいところなのですが、スロット追加がきた今、
  低Lv低接続のキャラが蔓延していると思われます。
  低接続キャラに枠を埋められるのも微妙なので、接続率制限を設けます。
  なお、低Lvであってもメインであるならば(サブ×)加入許可します。

支援プリ使いさまに捧げる30の質問 

2007年02月27日(火) 1時16分
支援なのかTUなのかよくわかんないプリだけどやってみるわけだよ。
ここから質問お借りしました。ではゴー。


 1.差し支えなければお名前とメインサーバーををお願いします。
   鯖:Fenrir  名前:ラクーア.

 2.ステータスはどんなタイプの支援プリを使用されていますか?
   現状I>V>Dですが、将来的にI>D>Vになる予定。

 3.アコ時代からのスキル構成を教えて下さい。
   アコ:ブレスIA10、ニュマ、DP5、AB、エンジェラス2、キュア
   プリ:キリエ9、IM3、サフラ3、グロ2、塩5、マニピ5、リザ1、TU10・・・予定。

 4.差し支えなければ普段から使用している装備を教えて下さい。
  (付け替え・良く使うサブ装備など)

   付け替えるほど装備なんてないな(ノ∀`)しいて言えばMBクリップとロザリー付け替え。
   あとはプパセイント、タラバクラ、エギラシューズ、イミュンフード。当然+4です。

 5.ショートカットパレット1の内訳を教えて下さい。
  1はPT等支援用で、行く狩場や職に応じて作り変えてます。これはニブルAGI職用。
  LA、塩、IM、ヒール、キュアー、キリエ、速度、ブレス、マニピ

 6.ショートカットパレット2の内訳を教えて下さい。
   2はぶっちゃけただ適当に放り込んでるだけなんですg
   テレポ(ニュマ)、白P、HL、ヒール、リザ、後は1と同じ

 7.ショートカットパレット3の内訳を教えて下さい。
   3はTU狩り用。
   テレポ、グロ、TU、ヒール、MB、以下上同

8.スキルの多いプリーストですが、/BMを使っていますか? 使っている場合は
 理由・時期を、使っていない場合はこれから使う予定があるかどうかを教えて下さい。
 
   練習せにゃいかんなぁとは思っているのですが、現状足りてしまうので使ってません。
   将来的に生体、アビス、棚等行くために、使えるようになりたいです。

 9.基本支援(ヒールブレスIAマニピ)を除いて、自分で必要不可欠だと断言できる
  スキルはありますか? あれば理由もお願いします。

   TU。っていいたいけど、今度スキルリセするときにお別れ予定…

 10.支援をする上で苦手なスキルはありますか? あれば理由もお願いします。
   サフラ、IM、塩。タイミング掴むのが難しかったり、切れても気付かなかったり…

 11.良くPTを組む職業を教えて下さい。
   トリオ以上で行くことが多いのですが、VIT槍騎士と組むことが多いかも。

 12.支援をする側として、好きな職業(得意な職業)はありますか。理由もお願いします。
   シーフ系列。AGI高いし回避向上あるから避けまくりで支援楽(´ω`*)

 13.支援をする側として、苦手な職業(支援をし辛い職業)はありますか。理由もお願いします。
   Wiz&弓手系列。打たれ弱いので…壁性能低いプリでごめんなさい(ノд`゚)゚。・。

 14.支援として行く場合で好きなダンジョンをお願いします。(幾らでも)
   お城2が一番好きです。そこそこ広くて支援しやすい。エキサイティング。

 15.また、逆に支援として行く場合で苦手なダンジョンもあればお願いします。
   亀D。殴ってLA楽に見えるかも知れないけど案外きついんだよ・・・


続きは追記に。

もふもふ(○'ω'○) 

2007年02月22日(木) 1時54分
本当におひさしぶりです。くらです。
ちょっとさぼっていた狩りを再開した結果、TUプリが77になりました。
まだがんばれば1日で1つレベルあがりそうです。
某アイテムつかえば1日で2レベルも夢ではないのですが、
リアル金欠が著しいためにかないませんorz
でも本格的に白ホスト目指し始めたので、KIAIでがんばっていきたいとおもいます。
とりあえず今月中に81になることを目標に…相当きついけど。スロット追加来るし。


それはそうと、もうすぐぎるめんのローグが光りそうです!
何か来週中に光るとかいってましたよ!転生したら私が転生するまで付き合わせますy
某経験値が増える変なものとかフィゲルのメダルを駆使してがんばれ!
そして是非INTちょいさーn(サーバーとの接続がキャンセルされました)


最近SSがないのは編集がめんどいろいろと忙しいためです☆ミ
変なこといろいろあったので今度まとめて箇条貼りしますね(手抜きとかいわない

不安なこと 

2007年02月14日(水) 4時32分
とある支援TUプリ使いの呟き。
鬱入ってるので注意。

衝撃の展開 

2007年02月11日(日) 20時51分
心して聞いてね。

未来予想図 

2007年02月10日(土) 17時44分
ギルメンローグの未来予想図を妄想200%でかいてみたよ。
ユピテルサンダー充電中。妄想の中ではIntチェイサーです。
サキュ角は私の趣味です。




2倍期間おわったorz 

2007年02月06日(火) 14時33分

本気で殴りアコしか育てませんでしたね!でも矢リンゴでたからいいや。
こんにちは。くらです。HPがしょっぱいのは気にしてはいけません。にんぢゃだよチクショウ
というわけで今回はモンク転職記録です。




ひたすら廃人のように銃を狩り続け、ぎるめんを拉致してジオたべてみたり。
そして2倍期間最終日前日に漸くジョブ50になり、意気揚々と転職場へ。
選択試験はマラソンにしてみました。穴に2回落ちましたorz

何言ってるんだ自分。
多分+10TBlチェインとかもって襲ってきますよこのアコライト。
そんなこんなでマップのあまりの広さと落とし穴にめげつつ、何とか完走。
神々しいおっちゃん(他に言い方ないのか)に緑ぽもらいましたよ。
割りにあわねぇ


そんなこんなでめでたく転職。わーい

SSとるの下手すぎませんかくらさん。
絶望的なSS撮影技術に涙しつつ、ジョブ上げ&お金稼ぎに再び畳ごもり。
三段掌楽しすぎる!ずばばばばばん(頭の悪いたとえ
いつの日か天使ポリンとタイマンはれるように育てていきたいと思います。



そして激しく久しぶりにヘ鯖。クルセでカタシムリオンラインです。
だって一つ1kで売れるとか何その錬金術って感じですよ。儲けます。装備そろえます。



















!?

ワクワクがとまらない 

2007年02月06日(火) 2時14分
2倍期間のほぼ全てをつぎこんで、漸くモンクになりました。
Job50はまぞかったよ…
手伝ってくださったギルメンのみなさまありがとうございました(´ω`)

早速強いランカー火フィストを購入。
今日の大きな買い物はこれで終わるはずでした。






ブラストクリップ買っちゃった(小声)




だ、だって500kで売りチャ出てたんだもの…………ゴメンナサイ(ノд`)
ワクワクがとまらない。散財もとまらない。財布おわた
P R
最新コメント
アイコン画像なぞのアサシンより
» 不安なこと (2007年02月20日)
アイコン画像"H"IRO
» 日記書いてみる (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる