フィーバー↑↑ 

November 28 [Tue], 2006, 15:18
久々に当たった〜


死ぬほど嬉しぃwww

幸せな気分でつww

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 13:21
これでょかった

誰も辛ぃ思ぃしなくてすむね

昨日のぉ昼ご飯 

October 31 [Tue], 2006, 1:01
川崎に行ったww

王子が焼ぃてくれたぉ好み焼き↑↑

ゥマーww

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 21:56
昨日王子かっこよかったヾ(w>ω 惚れなおしました↑↑
ゃっぱり王子ゎォサレでかっこぃぃ人でしww

テスト終ゎったぁ 

September 16 [Sat], 2006, 15:22
昨日でテスト終了!!火曜日くらぃから37.5℃くらぃ熱がぁってちょっと調子がょくなかった↓↓
まだ少し本調子じゃなぃけど…


久々のぉでかけデートでしたvV
ぁたしのぉぅちで遊んだ後夕方からぉでかけww

それでマィメロちゃんと麒燐をとってもらったww
田村さんかなり似てるwww
本当ゎこれと違ぅ小さぃ麒燐を狙ったのにこっちがとれちゃったwww
しかもコンビ別々なのにセットでとれたww
ぁたしの地元のゲーセンゎ芸人の景品がぃっぱぃなのだww
次ゎたむけんのキーホルダーをとってもらゎなぃと!!ww

帰りにワッフル生地を予約して少しペットボトルを少し買ったww

明日ゎ王子の友達の文化祭に行ってくるwww

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 10:12
日曜ゎ朝から王子ぁたしのぉぅちに来ました
ァィス買ってきてくれたょ

王子の毛刈ってゃったwww手と腕と腹とヘソとかぃろぃろww
クラスのァィドルが毛がなくて綺麗だから羨ましくてぉ風呂入った時に刈っちゃったw
なんか王子がぁたしに毛を刈られる夢を見たことぁるらしぃw正夢だねぇww


夕方からァキバに行ってきましたぁwww

一年ぶりにァキバに行って来たww
広くなったってぃぅか綺麗になったってぃぅかなんかキモかった↓↓
交通量増ぇすぎww
食べ物屋増ぇたなぁ〜観光地化しててもぉ帰る場所じゃなぃなぁってwww死

どんぶりの店が多かったのゎ嬉しかったょ〜www

なんか王子とゎ趣味が合ゎなくてペコ℃とリラクマ℃と遊びにきてるみたぃで…
ゃっぱこぉぃぅのゎ趣味の合ぅ人と行きたぃなぁ!!
また王子と行きたくなぃ場所が増ぇたょ↓↓

ピンクゎァキバでとってもらったゃっでメタルゎ町田で獲ってもらったょぉ

センィルww 

September 02 [Sat], 2006, 12:24
今日ゎぁたしの一番好きな某漫画のキャラの誕生日↑↑

ぉ祝ぃしなくちゃwww
ァニメ見まくったり漫画読み漁ったりww

ぁたしの理想の人の原点vVww

なんど見ても萌www


そぉぃぅコトで明日ゎァキバに参戦!!ww

修学旅行… 

August 19 [Sat], 2006, 23:37
行きたくねぇ(*´Д`)=з
今から準備して明日買ぃ物〜
めんどぃなぁ↓↓こっちょり暑ぃみたぃだし〜
ぉ笑ぃラィブゎぃぃのがなぃから行くのやめちゃった↓↓
つかメンバーもィャ〜
いつもご飯食べてるメンバーと一緒に行きたかったなぁ

なんでみんな一緒に行かなぃんだょ!!

自分機嫌悪くならなぃょぅにできるかなぁ〜?
パソコンなぃのゎ無理だょ(`?´*)゛

楽しみが… 

August 08 [Tue], 2006, 2:51
ァキハバラ@DEEPが最終回だょΣ(゜□゜;)
ぁたしの楽しみが…

最終回って言っても本編ゎもぅ終ったけど今日ゎ総集編www

メィキング映像でとーまが眼鏡かけてるょぉ(w>ω ボックス君ハァハァw

ページ(かざま)の眼鏡ゎ私物らしーょwww

はぁ↓↓明日から早く寝れそぅ(´ο`)=3

明日ゎ朝早く王子のぉぅちに行って休憩して
派遣の説明会に行って
バィトに行くハードスケジュール(゜Å゜)

ちょぅど@DEEP終ったから寝ょぅ〜

占ぃwww 

August 06 [Sun], 2006, 23:19
今日ゎ王子と地元のぉ祭りに行きました☆★
2軒ハシゴしたょ〜

ぉ祭りゎ昨日ゎ知り合ぃがぃっぱぃだったのに今日ゎフカヒレちゃんパパしか逢ゎなかったょ(・∀・)

昨日ゎゥーバーちゃんとフカヒレちゃんと行ったwww

王子にぉねだりぃっぱぃしたょ(*´▽`)ノ

そぉぃぇば王子と携帯の占ぃしてぁたしが美人月下で王子がミミズだった(◎^∀^◎)
ミミズゎヲタクぽぃって合ったょww゜д゜;;
相性ゎ50%でミミズが奥手だから美人月下が主導権を握るらしぃょΣ(゜□゜;)当たってるねぇww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp_y-0521-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる