入学式〜♪ 

2006年04月08日(土) 21時50分
入学式してきました〜 理事長の話長すぎだよ…
席はみんなバラAに座ったんだけど、私の隣は全部男だらけだった…。左はふざけた人で、右はマジメな人だった。
あんまり好みの男性はいなかった…。
女の子では、なんかギャルが多かったね… 化粧厚い人とと、なんか秋葉系の子とかいた。
一人だけなんかスカートだけゴスロリの人がいたよ…(苦笑)
私の服装は、スーツにしようと思ったんだけど、母の希望でフォーマルドレスに風にしました
髪の毛もパーマにしたから、なかAバッチリ決まってた
でもさ…入学生がなんと3000人だったから、写真を撮るにもすごい人盛りで全然撮れなかったよぉ〜
しかも今日風がすごくて、学校内にあるマックで母を待とうとしてマックナゲットを買ったんだ。
買ったところまではいいんだけど、席がもういっぱいだったから、外で食べようとして外に出ようとしたら、ナゲットの3個目を食べようとしたら、突然風が吹いて、ナゲットが全部(2つ)落ちてしまってダメにしてしまいました… マジショックだよ…
面白かったのが、空のナゲットの箱が風で飛んでったのを、持ち主が一生懸命取って行くのを見て、ちょっとある意味で追いかけ方に笑ってしまいました。でもちゃんと追いかけて偉かったね それが普通なんだけど(笑)
でも、マジ今日風すごいよね 私はちょっと飛ばされそうになったり、身体がよろけたりしてたよ…。 え…嘘だと思うってほ、ほんとだってば
今、家の中にいるけど、やっぱりすごい風吹いてるよ〜 ていうか、テレビでも竜巻があったそうだね
すごい怖いよぉ〜 うちはボロ家だから、潰れたり飛ばされなきゃいいんだけど…

パーマかけました♪ 

2006年04月07日(金) 18時25分
今日、美容院に行ってパーマをかけてきました
4月2日に一回かけたんだけど、なんかあんまり薬が効いていなかったのか、その時に美容師さんに「もし薬が効いてなかったら、10日間以内にきてくれればかけ直すから、なおってたらきてね」と言われたので、今日行って来ましたもちろん無料でしたよ
10時から行ったんですが、どうやらまだお客さんが来ていなかったので、私が一番最初のお客さんになりました
かけ直したら、すっかりクルクル感がでて、母親に「一回目よりしっかりカールが出てて可愛いよ」と言われて、もう超嬉しいよ
最初かけた時は、女優の長澤まさみさんの髪型に似てたんだけど、今は誰って感じです
お姉ちゃんの反応が楽しみだぁ〜。
なんかお父さんには「ソバージュ」とか言われました… ていうかソバージュじゃなくて、普通のパーマだから 同じかどうかわからないけどね…。

明日は、いよA専門学校の入学式です。どんな子がいるのか、すごく楽しみだぁ〜
可愛い子いるといいなぁ〜 早く夢に近づきたいよ〜

HP公開〜♪ 

2006年04月06日(木) 17時16分
とうとう作ってしまったさ〜
もし知り合いに見られたら、すごく恥ずかしいなぁ〜
今年からアニメーターの仕事の内容を習う為に専門学校に通うから、やっぱり何かで絵を描いていかなきゃちょっと芸術魂が失いかけちゃうと思うんだよね…。
それに仕事はすべてを使うし。
だから、イラストを少しでも描いて載せたいと思って、このHPを作ったんだ

多分、更新遅めだけど、日記だけはなるべく書けるようにするので、これからもよろぴくなのだ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp_shiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる