あめむら 

2006年02月25日(土) 8時51分
ひゃっほう!!!
春休みに大阪行きまァァァァす

アメ村とヵ・・・まぢ楽しみぃぃぃ!!!ω(*≧ω≦)ノ
石川にゎなぃ、、ヒスグラとヵW.W.L!とヵMILKとヵHeatherとヵ・・・ (´Д`*).+゜*。:゜+
HANJIROとヵもめちゃ楽しそォゃしィィ


てヵ最近、本気出して古着ッ仔目指そーと思い始めたァ!!
アメカジMIXのコテコテちゃんになりたぃぢょ
YOPPYがお手本!!
ぁんなにヵヮィくなぃし、細くなぃし、センスなぃヶど・・・頑張りゅッッ!!!(%'v`rq)♂★d 

そめでとう!! 

2006年02月24日(金) 20時43分
荒川選手、、メダルそめでと━━━━!!!!ヾ(´∀`*)ノ



村主選手の演技も感動しました。てヵ、、ガクブル!!((゜Д゜)))〃
スピン美しすぎじゃありません!?!?



スノーボードクロスも面白ヵったょぉ・・・メリー・フランコン・・・()

ゃた!!! 

2006年02月20日(月) 17時30分

0.5`減ったど━━━━━━━━━━━!!!!



今日のテーマソングゎ、東京事変:大人(アダルト)ょり『スーパースター』。。

ヒマぽ・・・。。(%'v`rq)♂★d 

2006年02月19日(日) 21時37分
ぃゃぃやぃやいや!!!!!!! ちっともヒマじゃないし!!
24日ヵら期末試験だし!ヽ(・∀・人・∀・)ノ ぶ
先生みんな、『“終わりょヶれば全てょし!”にしよーヵなー』って結構ボヤぃてた!!!ゎら

でもみなみ、今回ゎヤル気ノッティング(違)ゃょー???°+(*´∀`)b°+°
ぃっももぁるヮヶじゃなぃヶど、それなりに勉強してたのにねぇ・・・(*´・д・)*´。_。)
まぁ、一番の原因っつったらさぁ、、なんヵ最近・・・寒いじゃん? 12月にも雪とヵドヵーンと降ってたし〜。。
それに、英検の2次試験だって来週ぁるじゃぁん?ワラ

とヵなんとヵ考えてたらぁぁッッッ!!!!(Д`lllノ)ノ
デコメ作りに没頭しちゃいましたヽ(‘∀‘*)/☆゜:。*。 ワラ
自分で使うのもなんとなく恥ずかしーんで、、ぉ気に召したら使ってにぇ
なんヵ一言いって持ってってくれると助かります。 友達少ないんで。(´∀`∩)ぷ

      

右クリックで、『名前を付けて画像の保存』でDLしてちょーらい
ひっそりリクも受付ちう。。ヾ(o´д`)八(´д`o)ツワラ

                (C) みなみ

先生!!(o´д`)八(´д`o) 

2006年02月19日(日) 11時00分
 ぃゃ、、宣誓!!!!!!!!!!! '`ィ(´∀`∩)〃

ゎたくし、みなみゎ

   スポーツマンシップにもっこり、正々堂々と戦い抜くことを誓います!


ぁ、噛んだ! ヶど、気にしないでォヶ━d・∀・b━ィ
みなみ、自分と戦います。 そう、ダイエット宣言です!!!o(-`д´- )
3年前までゎ・・・そりゃーもぉ。。誰もが羨む体型やったわいね。
なんてったってバレリーナ で、全国大会とヵ出とったヵらね・・・。。(*'v`b)
1の時に部活でソフトボール始めてヵらゎ、両立すんのキビチくなったヵら、10年間続けたバレエを辞めて残りの2年くらいをソフトに捧げたさ。
だヵら、減量とヵ考えずにガンガン食って、筋肉つヶて。。
そったら、、1年間で10`太った!!!チ━━━━ン。。 ゎら
で、そのままダラダラとしてきた結果、、
   学入学時ヵら高@2月現在までに18`
                       も増えた。。(´Å`lll)
ここまできてやっと、事の重大さに気付いたので・・・す。(´δ-`)ぶ


でも、やっぱ楽で効果ぁるのがぃぃょね〜(∪3∪)〜
みなみ、運動ゎ得意だヶど究極の面倒くさがり屋サンみたいなとこぁるしィ〜・・・動くのとヵ・・・ねぇ。。 性に合わないっつーの?(*‘∀‘*)ゎら←シネ
で、、まずゎ@週間、日本の乙女情報を信じてみます!!!ワラ
ふみコミュニティとヵ、kirei cafeで調べさせてもらいまちた


@週間で3`減目指しマスがな!!!!!!!!ω(*≧ω≦)ノ

ぎゃぼッ!!!煤i・∀・;) 

2006年02月15日(水) 19時39分
英検受かってしまたaaーーーーーーー!!!!!(Д`lllノ)ノ
なんでやねん! なんでみなみが受かるねん!!!!!!!!!!アッ(σ`Д´o)σ ホー(σ`д´o)σ

ただでさえ 面接とヵトラウマ なのに、英語とヵ・・・どんねんって。。


誰ヵ代わって下さい。。

ばれんたいんで〜きぃっす♪ゎら 

2006年02月14日(火) 17時10分
バレンタインデー っすょぉ!!!ヽ(・∀・人・∀・)ノ
みなみゎ、、この前ゅぅチャンと別れちゃったヵら・・・友チョコだったぉ〜('v`*b)

日曜日ヵら頑張って作ったキモキモハデハデケーキゎ以外にも好評でしたァヾ(´3`)ノゎっほぃ!
真上ヵら杉てキモさ100倍だヶど、写メ載せちゃぅ '`ィ(´∀`∩)ぷ

ぁとみんなヵら、、7コももらぃまちたッ(%'v`rq)d
まぢぉぃちヵたaaa ヾ(≧∇≦*)

女子ゎ友チョコ合戦に夢中になるなヵ、男子ゎ・・・
  ・学校に来るのが早かった
  ・朝の『ぉはょー』が輝いてた
  ・休み時間はやたら単独行動
  ・放課後のトイレが長い
とヵ・・・頑張ってたみたぃょ。ワラ  まっつんに、『もらぇそ?』って聞いたら、、一瞬顔が強張って。。 聞いたらダメだった・・・の!?(oдooдo)って不安になったんだヶど、『ぅぅん〜、、ぁてゎねェ!!!』って答えてくれますた。。 まっつん、ゴメンち(´Å`lll)


カポーのみなさん、はっぴぃばれんたいん♪

創作活動 

2006年02月11日(土) 19時37分
最近、ぁんまり創作活動してないにゃーーーー。。(・ω・`)
音楽も、美術も。。


最近やりたいこと多すぎて手が回んなくなってきちゃってるし^^; 時間あったらやりたいなぁー・・・。

高校入ってヵらゎ、漠然としすぎた焦燥しヵなくて、それを創作にできないんだょね。。ってのを何ヵで創れたらぃぃんだヶどなぁー。 去年までぁんなにホイホイ何でもしてたのにッッ(>_<)

ゃりきぃれなぃょぉぉ〜ぉ〜・・・♪

ゃんゃ ゃんゃ 

2006年02月09日(木) 18時10分
ゅぅチャンと別れちゃぃましたぁ〜(U_U
突然すぎて、ショックなんだヶど・・・なんヵ、スッキリもしたょーな気ゎするの〜^^;

ゅぅチャンの受験のことで最近ょくヶンヵしてたんだヶど、今日ゎ本気で言い合いになっちゃって。 最初ゎゅぅチャンの方ヵら別れよっかって言ってきて、なんで?って悲しくなったヶど・・・考えたら、そーした方がぃぃのヵもな・って思えたの。

みなみ、10月ヵらゅぅチャンと会ってなヵったヵら会わないのが普通になってたみたいで、、2人の関係に現実味がなくなってたんじゃないヵなって思う。 好きなのヵ好きじゃないのヵもはっきり言えないのに、このまま付き合ってて、遠恋になって、、自然消滅。。 それってなんヵ違う気がした。 だヵら、『みなみも、ゅぅチャンとゎ付き合えない』って言ったの。
会う気がなヵったら、きっと、もう一生ゅぅチャンと会えない・って思ったら、まだチョット悲しいヶど・・・、、きっと大丈夫になるょね・・・?

みなみの周りの人たち 

2006年02月02日(木) 21時08分
ALL仮名で紹介してぃきまぁーす!!!
仮名っヶるのって、想像力がぃるょね・・・。。 妄想力なら日本で1,2を争うくらぃぁると思ってるんだヶど・・・。。ワラ

高校編

 淳子…みなみの心の友 女王様。ワラ
 ペッツ…RIP SLYMEのPESにクリソツなクラス委員長。
 まっつん…ぉ調子者キャラ。 色んなセンスがみなみとヵぶってる。
 みっきー…天才的天然サン。 ぃぢられまくり。
 涼子…ドS。ワラ 学校だとぃっもみなみと一緒。
 矢田…まぢキレーなぉネエ系ギャル。 女として憧れりゅ
 殿…本来、ぃぢられるべきじゃナイのに、ゃたらぃぢられてるエラ張り秀才。
 五郎…ブラジル系日本人。意味プー発言多し。ワラ
 椎名…高校現代社会の先生。考え方が好き!
 たっきー…高校数学の先生。みなみのクラスにくると壊れる。
 ジニィ…高校英語の先生。新製品と映画が好きらしー。
中学編
 宮本…みなみの親友。高校違うヶどょく絡む脱力系ピアニスト。。
 ドキンちゃん…妄想激しい恋する乙女。同じ高校。
 ぁっきー…超美人なのに、なぜヵオッサンキャラ。ぉ笑い好き。ワラ
 ぁんこ…元小悪魔。ノリで生きすぎ。バヵ仲間でょく絡む♪
 ァン…みなみとスムりまくり。ワラ 今後もスムルのライブ行きまくりの予定

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp_sh00ter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる