車の練習*日和 

June 17 [Sun], 2007, 17:32
今日は朝から車の練習をしてきました
なんとか目標の目的地までたどり着いて
駐車場にもとめることができました
そのあと、広い車の少ない駐車場で
車庫入れの練習…
バックで挑戦してみたけど、曲がってしまって
上手く線の中にとめられませんでした
もう少し、ハンドル操作をできるようにならないと、です

午後は疲れてしまってお昼寝してしまいました(笑)

明日からお仕事だけど、今日の夜はKさんと
する約束をしているので楽しみです

就活が終わってやりたいこと 

June 14 [Thu], 2007, 16:49
と言っても月曜から出勤なので、のんびりもできないけど
それでも、やっぱり今まで我慢してたことやりたいということで

部屋の大掃除
服を買う
映画をゆっくり観る
雑誌を読む
本を読む
Kさんに会いに行く
髪型を変える
可愛い下着を上下セットで買う
BABYのフリルの日傘を買う
化粧品を買う

うーん、まだまだいっぱいあるような気もするけど
とりあえずはこれくらい
今日は久しぶりに『下妻物語』のDVDを観てのんびりしよう

採用!! 

June 14 [Thu], 2007, 13:23
短大卒業して、引っ越しして、だいぶ
同級生より就活が遅れちゃったけど
来週から働くことになりました

自分では絶対、就かないだろうと思っていた職業なので
不安もありますが、何事も素直に話を聞いて
一生懸命、与えられた仕事を頑張ろうと思います
に乗ることが必要な仕事なので
これからしばらくは練習して
一人でどこへでも行けるようになるのが目標です

辛くて、不安で泣いたりもしたけど
支えてくれた家族や友達に感謝します
ありがとう

環境にも慣れ 

June 08 [Fri], 2007, 14:17
今日は求人紙、片手に電話かけまくりです
電話は苦手だけど、早く職が決まって働いて
Kさんに会いに行きたい
気長に待ってるよーって言ってくれたけど
早く行きたくて仕方ないので頑張ります(笑)

引越してきて、だんだん環境にも慣れ始めて来たので
バスに乗って出かけたり自転車でふらふらしてみたり
初めて見る風景は新鮮で楽しいです

お気に入りのヴィレッジヴァンガードも発見したので
時間とお金があるときは、入り浸りそうです

可愛いパン屋さん 

June 04 [Mon], 2007, 18:21
今日はいい天気だったから、歩いて近所のパン屋さんへ
お店の前にはたくさんの花が咲いてて、とってもきれいでした
今日、買ったパンはこの可愛い↓


トトロパン
ラスト1個のところをお買い上げ
ちなみにもうひとつのトトロパンは、おじさんが買っていきました(笑)
可愛くて食べちゃうのがもったいなかったけど
美味しくいただきました
中にいっぱいチョコクリームが入っていて
甘過ぎずちょうどいいお味
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel*Marilyn Manson*capsule
    ・アート-中原淳一*亜土ちゃん*金子國義*『美の巨人たち』を観るのが好きです♪
    ・読書-嶽本野ばらちゃん*『それいぬ−正しい乙女になるために』と『パッチワーク』はバイブルです☆
読者になる
20歳 ♀
グラフィックデザイン科卒
社会人1年目

9歳年上の好きな人(Kさん)がいます関東近畿にて遠距離片思い中毎日のが楽しみな毎日です

No mugic no life
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像Rin*
» 就活が終わってやりたいこと (2007年06月17日)
アイコン画像ミミ
» 就活が終わってやりたいこと (2007年06月15日)