あづっちのさんちゃん

December 26 [Mon], 2016, 17:34
こんにちは。この前の月曜日にテレビの特ダネをみて感想があるんですけど、最近の情報ってなんというかどうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?とにかく批判的なニュースは無意味なものがほとんどだと思うんです。
今日だとピコ太郎の件とか話題でしたよね。個人的に思うのは赤の他人がやかましく話すことはないと感じるわけです。
もちろんこの問題が政治的なトラブルなら誰でも論じるべきですしがんがん対話して批判すべきものは評価して問題ないと思います。
ちなみに、akbの件って見ました?私的にはさほど関心がないんですがsnsでは話題になってたので万が一のために確かめました。
評価はやっぱり変更なしでちっとも関心なかったです。けれども、いまどきのライターの聞いていることは低次元ですね。
これならこれとは違う調査するべき案件があるのではないでしょうか。世の中にはマスメディアが監視していないとろくなことをしない政治家っていっぱいいますからね。
しかしながら昨今の日本には外部から警戒しているテレビが存在していないとためらいもなくトラブルを起こしてしまうのです。
ところでsmapについての話題は自分的にはきわめて気になるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれないのですが俺としては今比較にならないほどお気に入りのテーマなんです。
そうそうまたテーマ変わりますけど私が一番好きなDVDはバイオハザードって言う映画ですが、耳にしたことありますか?もしも知らないのでしたら十中八九気に入ると思うので一度見てみてください。
あとラストに、この投稿以降も継続してブログをしたためるので重ね重ねお願い申し上げます。目を通していただきお世話様でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる