今日初セルフジェルネイル試して見ました

March 29 [Sun], 2015, 10:44
固まりにくかったら凝固の頻度を増やすといいと思いました。

部分は使いそうに無い一も入ってましたが、初めてでも簡単に出来る揃いで値段もとても安かったので買って良かったです。
色々入ってこの銭嵩なら満足です!買込みから1ヶ月…やっと気勢になり使ってみました。前回サロンでのジェルをオフするのに2時間くらいかかりましたが何とかそれなりに! 初めてにしてはうまく出来たし器用な方なら問題ないと思います!ジェルの蓋はカッターで開けました。 収穫高パウチも欲しいし他の呈色も付けたしで買おうと思います。
はやっ(^_^)vセルフでジェルネイルは初めてなので、どこで買い揃えるか迷っている年月、この揃いを見つけて論評レファレンスにゲット。到着したばかりでまだ利用してませんが、沢山入ってて、火鑽もちゃんとつきました(^.^)早く試したいな~*付加→今日初セルフジェルネイル試して見ました、皆さんが総説でおっしゃてたように透明のジェルは敷設固かったです。色合いジェルは程よく使いやすいものでした、点火装置も問題なく凝固もバッチリ!(^.^)出来上がり上昇します、初めてなのでムラがありますが、サロンで支払う1回分位のおフィーですべて揃ってかなりの発生率出来そうなのでとても満足です。
はじめてでちゃんとできるか心騒ぎでしたが、ハウツー物もわかりやすく安泰できました!!

道具一式もたくさんなのでこれから色々試せると思うととても楽しみです!

買ってよかった!
全くジェルネイルのエクスペリエンスなしで

この道具一式を買いました。何日も

何回も調べて空想でのしつけはしたつもりでしたが・・・ 説明にベイス上衣を硬化したあとにクリアジェルを塗れと書いてありましたが・・・何回やっても固化せずパニック( ̄▽ ̄;)固まりません

右寄りアウト!押し手にめげずに挑戦、ググッても店によってクリアジェルの実利も違うと書いてあり、やけになり説明通りでなくダブルベース外衣のみ塗り固化、固まりませんがネグレクトして呈色入れて固化、固まりました(笑)

未固化拭き、マッドになるもトップコートでつやつや

凝固して未固化(´・А;・)フキフキでやっと仕上がりました・・・

クリアジェルはナンだったのか・・・(>_<)近い将来問い合わせてみます

LEDはチカチカ点滅するので接触感度だと思うので

返品のお願いもついでにやります

安さやジェルネイルの会心はかなりあるので

あとは自分の修行しだいだとおもいます

男性向けネイルサロン
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sp7x1pud/index1_0.rdf