2012シーズン

December 06 [Thu], 2012, 17:34
今季ついに念願のリーグ戦全試合参戦今季もいろいろあったGWの9人になりながら俊幸の豪快な魂のゴールで勝ったアウェイFC東京戦は感激したTTあの選手、スタッフ、サポーターの一体感最高だったあともう1試合俺が泣いてしまった試合がある9試合勝ち無しで迎えたアウェイサンフレッチェ広島戦、早々と先制されながら俊幸と元紀のゴールで勝った試合国セが喜びを爆発してる姿を見て、泣いてしまったTTナビスコは悔しい結果になったけど熱い闘志を見せてくれた今季も感動的な試合、悔しい試合、つまらない試合いろいろ見たけどやっぱりエスパルスが好きなんだと再認識したまだ、天皇杯が残ってるセレッソには去年の借りがある今年は90分でけりをつける圧倒的な強さを見せて勝ってやろうもう一度M専用サイト M男-HEAVN国立へそして優勝しようoまだまだ今季は終われない笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp6x3c87qp
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sp6x3c87qp/index1_0.rdf