テーブル 

2009年12月18日(金) 20時25分
テーブル 東京だと、たくさんのお店があって
家具屋さん通りみたいなところもあるらしいです。

同じ建物にいくつかの家具屋さんが入っていたり、
路面店として小さいお店から大きなお店までズラ〜っと並んでいるそう。

その辺だけで1日かけても、全部を見て回りきれない!
なんて、テーブルの数も種類も豊富なんだろうな

家具やインテリアを見てまわるのって、
いろんな想像が膨らんで、とても楽しいんですよ☆


日記




伸長式ダイニングテーブル 

2009年05月13日(水) 15時12分

ダイニングテーブル 伸縮ってすごいですよね

普段は家族分で十分の大きさで
お客さんがきたときに大きく伸ばせるんです

伸縮部分の天板はいつもはわからないように隠れているし

だから普段使っているときに段差が気になったりしないし
見た目も悪くない

考えた人はすごいな〜



模様替え 

2009年02月22日(日) 12時37分
お気に入りのシンプルモダンな家具屋さんで
リビングテーブルを購入しました!

他のお店もいくつか見てみたんですが
やっぱり気になっていた丸のガラステーブルがかわいくて
決めてきました(^^)



私の部屋、
お母さんが使っていた家具だとか、引越しのためにとりあえず揃えた家具で構成されてて
何かバラバラなんです

それで、テーブルを新しくしたのを機に
少し模様替えをしてみようかなと思いまして☆

テーブルに合わせてテレビ台もシンプルなものにします


最近はテレビが大きいからテレビ台も巨大ですよね

でも私の家にはテレビ台120cmが限界





テーブルが・・・ 

2009年01月30日(金) 18時15分
いきなりですが!

愛用していたリビングのテーブルが壊れましたぁ(◎д◎)))

壊れたというか壊しちゃったというか・・・


お母さんが一人暮らしをしてた頃から使用のテーブルで
昭和な感じが好きだった私はめちゃお気に入りだったのにぃ

古いから変えなさいとは言われてたんですけど
残念です...


なので今ハマリのシンプルモダンな感じのテーブルを
探してこようかなと思います


ガラスの丸テーブルが今、気になっています




家具屋さんめぐり 

2009年01月19日(月) 18時29分
また家具屋さんを見てきました♪

お気にのシンプルモダンのお気にの家具屋さんです♪


収納スペースが少なくてタンス的なものの購入を考えていたので
物色をしにも行ってきました

目的を持って見て回るのはいつも以上に楽しいですねぇ

1日があっという間、でも1日も歩きまわったらグッタリしてしまいました(笑)














2009年も☆ 

2009年01月08日(木) 15時24分
遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます


新年早々ですが、

クリスマス・年末・年明けと毎日遊び漬けだったせいか

風邪ひいちゃいましたぁぁぁ

昨日まで完全DOWN・・・


そんな始まりですが、今年も頑張ります!!


よろしくお願いいたします☆


















今日は・・ 

2008年12月25日(木) 20時22分
ハマり家具からはずれまして・・


メリークリスマス


ですね


これからパーティー行ってきまっす!!


こちらはホワイトすぎるクリスマスです ひぃぃ

無事にたどり着けるかなぁ〜

現在のハマリ家具 

2008年12月17日(水) 16時12分
・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・最近のハマリは〜〜〜ッ コレだ!!





             シンプルモダン




家具好き 

2008年11月30日(日) 9時02分
いろんなタイプの家具があって

和っぽいのだったり・・モダンなの感じのだったり・・

それぞれの雰囲気のインテリアでまとめて
ちょこちょこ模様替えできたらなぁ〜

とりあえず、これまでのハマリは昭和な感じですが

最近、惹かれるのがあって→→→→


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる