どうやってかくのー 

February 16 [Mon], 2009, 13:26
ひさしい・・・
書き方わかんなくなってた


がんばって色々しなくちゃー

大きくかまえて生きるぞ

なんてね
わたしはむかしからくちだけです

あのときから・・・
3年も経ってる


変わらないなーわたし。。

..  

August 30 [Thu], 2007, 1:36
今日ってさ..



大事な大事な日なのに.....



傷つけてばっか


私ゎ楽しませてぁげれてる?

なにひとつぁなたの為になんかなれてないょ

ぁなたゎとても寛大な心を持っていて,

こんな私とでも一緒にいたいとゅってくれる


そのことばに私ゎ救われた


矢先


こうだった


ゎたしゎ酷く
無責任とゅぅか
ひどいんだょ!!

愛してるとかょくゅぅけど,
愛を表現できてない自分が最悪


まぢなに
思って
恋愛してるんだろぉね


私ゎどんな女だ-


まぢ...

こんな私を恥じる
申し訳ないよ


変わりたいとゆぅ気持ちが大切

かッl

まぢない-...  

August 29 [Wed], 2007, 22:31
ぁんさ-


今更だけどねm

悪いのゎどっちなの[
って..


誘いに乗ったゎたし?


ぁなただったら...

断るのかもね。


ゎたしだって友達いなくなるよ?-
てホ

.. いなくなるょ?

はぁ[


んま..
考えれんゎ


私がいかんだろ

めちゃひさし〜★本当に 

August 29 [Wed], 2007, 3:17
まぢ‥‥‥

久しいね



ぁたしゎ

今思えば 胸張れるよ-な生き方してないんだよな。

後悔ゎいくらしたって後悔でしかないだね。


でも今後悔してる自分〜。

まぢ‥

こんなことになるなら

こんな奴ぢぁなきゃ良かったのにさ。



ぁ〜


ぁんな生き方して楽しかった?

ぁの時ゎ楽しかったんでしょ?

本当 申し訳ない。


こんな自分
嫌いだょ

まぢタイミングとか
しかないこの偶然。


本当に運がィィかっただけのこの奇跡



こんなすごい人に出会えたことに感謝★


あえてのバスケってとこに感謝★




本当 君ゎ人一倍の苦労 我慢 耐えるってのが必要だよ。


過去のぁんだけの過ち,
どんだけの努力で巻き返せるか。



できることぢぁないのかもしれないけど,すげ-頑張らんといかん愛美でした。


ひさびさにっちぅけす★!

たろ⌒ 

August 26 [Sat], 2006, 1:11
今Θゎ新しい遊びを教わった♪
遊びっちゅぅかぁ,
まぁそんな年頃ゃんねぇ。ヮラ
まぁ前からちょこちょこ手出してたヶ回今Θから本格派ゃね。ヮラ
ぇと⌒,
強くならんとお。
ェライね♪って思う人ぉる!!
まぢ!!
見習ってみる‥
そしたらィィことぁるかもね(>д<)

ばちゅけ 

August 24 [Thu], 2006, 2:23
ぅほ⌒,負けたッ!!
しかしみたあ??
まぢ接戦!
逆転ゴール!!
まぁすごぃな♪ヮラ
明日もバスケゃれんじぇ。
足治れ!!

世界バスケ⌒ 

August 22 [Tue], 2006, 1:19
見とるょW今♪
さっすが世界ゃヶ回,
さっすが日本なんゃね。゚(゚PД`q゚)゚。ヮラ

ってか今Θゎ中学のときのリーダー会でしたあ♪
みんなカヮィィの⌒dP
恵比寿屋言ったねy
そのぁと尾城で花火だったんゃヶ回,
ままが厳しいゎたしゎ帰宅。ぷっぷ⌒

しかし11字頃からサプライズにもぱぱと弟と幸楽園に行くとゅぅ予定ができてね♪

3囚でチャリ男したあ
普通に帰って風呂んぬして今Θのあいのりのビデオ見て
今現在y
しっかし⌒♪明日も部活♪
明日ゎ見学します。
足をゃってしまったぁ。゚(゚PД`q゚)゚。
なんとも情けない\\みたぃなね⌒ト
しかしまぢ腫れてきて痛いとゅ⌒hぁひ

っで,まぢ歩きにくくて‥
しかしょく大袈裟な野郎だなぁって思うでしょ。?みんなぁ。
なのできも⌒ぃって仕草したらごめんね。
部員とか,疲れてるときに,そぅゅぅのゎまぢ勘弁ゃんか。?
今Θもそぅ思う場面ぁりましたし。
そりゃ人間ゃん!ぁたり前にそぅだょね。゚(゚PД`q゚)゚。
今バスケが接戦だぁ!!
1点差!!
ばいち⌒☆

きょう 

August 20 [Sun], 2006, 1:34
どぅも⌒♪
髪の根本ゎ黒いんだった!!って思った野郎です。

そぅぃえば、岡山のばぁちゃんちに忘れものしたみたぃ
本音ノートだょ(;'д`)б?
キィモイ言葉で
キモスな感情ばっか
書いてぁるゃつ☆
最低買祉堰d

今Θゎ久しぶりに語りしたょ♪
最近ゃってなかったから,まぢタドタドしい感じだったqд゜R)ホヮラ

また明日も語らせてもらって,慣れたいです。
明日ゎライブ入ってきます。
電車で乗り継ごうかと思うょ(R・囚・ト)|⌒Q
ってか,今Θゎ怒られましたぁ。゚(゚PД`q゚)゚。
ゎたしが悪いってことで\从>ω0)hSORRYイ
またまたメェルシカト魔なゎたしゎ,寝ざるを得ませんね。゚(゚PД`q゚)゚。
ぉゃすみ☆

TECK 

August 17 [Thu], 2006, 1:11
ぅゎ♪偶然にも111の日だぢょw
今Θゎ岡山ヵラ帰った日だω♪
明日からお盆開けの部活ぁるをぉ♪
早速女子一人⌒ってゅぅ試練だぁょ♪
どをちょ‥ぁひ
気合いなんぢぁなぃ??
ぁ⌒ぁ,ぃは0⌒ぁい話ぁったのにぃ。
元東ちぅバスケにしかゎかんなぃことゃら‥ゃら‥
盛り上がりたかったのにょKヮラ
っちゅぅゎけレ,今Θゎご飯まで暇だったから,
ホンペ作ろぉ♂とか思ってさぁ♪
ちょぃでヶてきたあ♂
もぉパソ目になっちって疲れたかぁね,寝ょヲかな(@ ̄∀ ̄)ノ

意味フ0にっち 

August 15 [Tue], 2006, 0:19
きょをゎね⌒
今Θゎね⌒,なにがぁったωかなぁ⌒y
ぁはwそぅぃゃあね,
お昼前にみぃんなレ,犬の散歩してたら
山道だを♪?
そこを♂原チャのモンキーけぇのバイク引いて,
♀ミニスカ色白で一緒に歩いてたヽ(*´∀`)
↑説明ゎけゎかめでゴメンッ狽オかしゎかるヵナ?ゎら
岡山のカポ⌒かぁ⌒wW
しっかし,碧南みたぃにサイゼリとかなぃんだってぇΣ(○冂oV)
だからあ,碧南ゎちょぃ田舎かなo(^-^)oかな
そこまで苦労しなぃしねヽ(^Д^*)/
ってか全然かぁ♪
学校行くのに1時間かかるだってょ,ここゎ(;'д`)б

ほれから今Θとかゎお盆真っ只中なので,お盆踊りに行った☆
テキヤゎ今年なかったにん。
100円の焼き鳥とかぁ,
地元のぉっちゃん焼くやつヽ(*´∀`)

そんな日だ`
ゃっぱりすごぃトコだここゎ(ソノД`)゜。゜
感動的に健康的だあね(o^-’)b
クーラーなくても過ごせるイ
ぃゃしかし,
ゎたしの地元も大事にしなきゃぁかんょねぇ。
水源とかいきてぇしねwとかとか,ライブィィゃなぃのwって話ね♪ゎら
ぃゃぃゃ!
昨日土地とかの話したが,地元‥残るもんなぁヽ(*´∀`)
ホント,難しいね(;'д`)б長女らもんッ!((笑 ゥソ0Z♪
今からなにゅっとんのかね♪ぁひゃ
も⌒,今Θも
宿題ゃれずじまい。
明日が米津の花火とか言いつつも,我慢せんとねぇ。
田舎,かぁ⌒,お墓参りだからせんとぃかんだってさぁ。
そりゃ拝むの大事ゃもんね!ヽ(*´∀`)
します。
しかしいつまでが
ぁれかね⌒,
いつまで親の実家を気にするんだろを。


高校生,周りとか里帰りの野郎おらんだょ?
地元かょ!だしね‥
みんな帰らんみたぃね‥
高校にまでなって帰るって,
普通かしら‥((笑
とかなんか,馬鹿ですねぇ⌒ゎたし。
盆ゎ参らんとぃかんょなは⌒ぃ了解⌒。

ぁらぁりんぬ♪
ぁんね,コッサンの続を全然読んでなかったから,
o(^-^)oかな
の意味ゎかってなかった!
しかしコッサン語だからゎかるはずなのにねヽ(*´∀`)忘れてたかな?
ってか意味不かな?
ゴメンね

みさちん♪
ってかライブおつかれゃね⌒w

ィィゎ⌒W
なんでゎたしゎこぅ,
こぅなるかねぇ⌒ヮラ
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメントcomeonッ!!!
アイコン画像やの
» きょう (2006年08月21日)
アイコン画像ありさ
» TECK (2006年08月17日)
アイコン画像みさんぬ
» TECK (2006年08月17日)
アイコン画像ありさ
» 意味フ0にっち (2006年08月15日)
アイコン画像ありさ
» 鈍行⌒鉄道の夜偉゚ップ- (2006年08月14日)
アイコン画像みさあ
» 鈍行⌒鉄道の夜偉゚ップ- (2006年08月14日)
アイコン画像みさ
»  (2006年08月13日)
アイコン画像ありさ
»  (2006年08月13日)
アイコン画像やの
»  (2006年08月13日)
アイコン画像ARISA
» あわや (2006年08月11日)
メールくりくりッ

TITLE


MESSAGE

カテゴリにゎけてミタさん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp39s0_0manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる