学校 

2007年03月09日(金) 14時12分
おはようございます
今日ヮ学校お休みです。

昨日ヮ指導を受けました。
授業ばっくれただけなのに
こんな大事になるとゎ...
髪色とヵも関係するらしいのだけど、
それだヶで親呼び出しになるもんヵあ?
このまえまた黒染めしたのに。。

やっぱ碧高入らなきゃ良かったあ。
一般入試で刈北がんばればよかったなぁ↓

もう指導は嫌です。




会うたびにまた惹かれてく事
知ってて会いに行く

やぱNAOイイ!(/・ω・)/



今日ヮ急遽バイトです。

ピザ デ パスタ
ですw

皆買いにきてね

バイト後の予定がなーい。
悲しいよ!

まあ、いつもんとこでプカプカしようかなw


誰か遊ぼめー

Punk Rock Party 

2007年03月04日(日) 23時35分
今日は、Punk Rock Party行ってきました!

SpecialThanks
CALAMELMAN
L.A.SQUASH
を見に行ったんだけど、初めてみるバンドさんもすごいかっこよかった!
やはりパンクロックパーリーはアツいです。

いつもよりお客さん多かった気がする★


SpecialThanksは、自分が叩いてたときの曲もアレンジされててカッコいい!
自分的には、You Say GOOD BYE が一番好きやなあ☆
みさきんぬCDあざ-す!
やはりいい!あたしスペサン好きw

CALAMELMANは途中からしかみれなかったけど、やはり楽しかった!しかも見たのがすごく久々だったから、知らない曲が結構あった。でもやっぱどれもテンションあがるカンジ。

トリはL.A.SQUASH!
やばいやばい。鳥肌たちまくりでした!
英語だから何を意味しているのか分からないのに涙がw
すごいかっこいいんです。L.A.さんを見たのは何回目なのか分からないけど、見るたび感動する。
ふゆこさん、本当かっこいい女の人です。
L.A大好き!
あたし対バンしたことあるなんてすげー。って思います。
これもかずみさんのおかげですね!

印象的だったのはエビワラ。
ファミマの店員さんがボーカルだったからビックリ!
あたしそこのファミマの常連ですから。笑
でもあの人の声好き!☆
しかし世間って狭いなぁ。。



久々にライブ行って、ドラムやる気でたカンジがします。
バイト代わってもらってまでパンパ行って良かった!
あたしもあんな風になりたいな。
最近リアルにレゲエとかトランスだもんで、ロックを聞きたくなりました。

しかしピザデパスタの服でライブに1人で行った自分が気持ち悪いね!

あけおめ 

2007年02月26日(月) 14時18分
こんばんわんこ!

すごく久しぶりの更新です。
今年初です。
ってことで

あっけー


もう2月が終わろうとしています。春だね。
もう花粉症の季節ですよ。
私にとってはすごくきついよ。

最近(では無いけど)いろいろなことがありすぎたと思う。
つい最近、自分の一番の変化に気付いた。
今の私は、傷つきにくい。恋愛の面でなのだけど。
昔はこんな事されたら泣いてばっかだろうなぁって思う事がたくさんある。
実際、前に大好きだった人がいて、その時は泣いてばっかで。まぁ、理由はいろいろなんだけど。その人が、私が本当に好きだったと言える最後の人。
その人とはもう連絡もとっていないし、彼とサヨナラしてから、3人の人と関係を持った。どれもまともじゃない。別れがきたらそりゃぁ悲しかったけど、そんなもんだよなぁって。おかしいのか、自分。
何で今はこうなちゃったんだろう。
傷つきたくないから、普通に戻りたいわけでもないんだけど、こんなんで良いのかなぁって。

男の人はみんなやりもくなんだろうって思っちゃう。
そうじゃない人、ごめんなさい。
すぐ信じちゃうから騙される。って私は言われてたんだけど、実際問題今は、信じられないし信じない。だから傷付けた人だっているし、私はそこまで傷付かない。
これってどうなの?


う〜ん。こんなことばっか言ってちゃ駄目なんだよね。
実際今、好きだなぁって思う人はいるけどチャラいって聞くとやっぱ疑っちゃうし。



とりまえず...
あたしはSPECIALTHANKSという素晴らしいバンドを抜けてから、すごく荒れたなぁって自分で思う。
学校だってよくサボるし、タバコもいつからか吸うようになったし、夜は毎日のように遊んでたし、帰り遅いし。先生にも目をつけられるし。なによりも、お母さんを何回か泣かせた。
原付もとりにいった。許可されてないのに。
家も出ようとしたし、学校も辞めるって話もでた。

それで昨日両親と話し合い、お世話になることになった。
なんだかんだ、家族にはすごく感謝してるし、縁とか絶対切りたくないし。
だから良かったなぁって思う。
ま・あたしこれから真面目になるからよろしくね!笑



しかしまぁ、真面目な話はこれくらいにしといて。。
早速この前原付で事故りました。
事故っていうか、自己事故だなw
ただの転倒だよ。悪いね。
でも、すげー命って儚いなって実感しましたよ。
だって転倒だけでこんなんになるんだもん。
ジーパンはいてたのに破れて、血がしみついてる。
リアルにまだ洗ってない。笑

死なない程度に乗り回すよ
法廷速度:30`任せろよw


なんか今日は久しぶりにブログを更新したわけで、アクセス数みたら、結構きてくれてるみたいで。嬉しかったw
誰だろ〜
スペサンのファンの方かなぁ?
SPECIALTHANKSのリンクから渡米できるもんさあ
欧米かて。

という訳で
たぶんブログ復活するから、たくさん見に来てね☆笑
ブログ楽しいね!


しかし今さぁ
ドライアップル食べながら更新してたんだけど。。
全部食べちゃった!わら
ダイエット終了やな。



さぁ今回のテスト週間は、朝も昼も夜も四六時中キミに夢中だったもんで勉強しとらんじゃんね!
夜も連れんちで飲んでたりして遊びほけてた。ドンペリーノのんだ♪
うーん。今回は下がってもしゃぁない!
今までは一夜漬けやって、頑張って上位保ってたけど、今回は申し訳ない。
明日もテストだけど、眠いからお昼寝しようと思うよ♪

PUNK ROCK PARTY 

2006年10月28日(土) 23時02分
今日わパンクロックパーティー行ってきました!

お客さんの立場って,なんか不思議な気持ちになった。

いや〜しかし,かっこいいバンドさんばっかだった!やっぱパンパ大好き♪

SPECIALTHANKSは
みさがアコギで弾き語りしてて,感動した。
ライブでこンなに涙が出たのは初めてで,びっくりした。
ありがとう☆★

すっげ〜かっこよかった!
急にみさの存在が遠くなってしまった気がした。

 あたしもバンドやりてえな

 やめなきゃよかったかもな


とか思っちゃった!


゙かっこ良い"
って思うのは,
みさの才能?を引き出してくれるメンバーがいるからで



あたしわ元メンバーとして
応援していきたいなって思う。




いや〜しかし
Bus-Driverさん!
ほんとにサプライズだったです!
ベース弾けないのに
弾いちゃった★
なんだかんだ言って
嬉しかったのだ(^O^)



久々 

2006年10月17日(火) 20時15分
やっと更新できるようになった〜☆
最近セッションしてないな↓
まあバンドメンバーも簡単に見つからないし、最近忙しいし・・
仕方ないかな!

てか携帯からログインできないってコレ!

最近は自分が何をしたいのか分らないですね・・
まあドンマイだね!

裏切られることが怖くて
前に進めない。
覚悟したつもりなのだけど
やっぱり不安はある。
改めて
自分は自分
結論をだすのは結局自分ひとりだって
思った。
頼ってばかりじゃ何も出来ない弱い自分。

ひとりで歩けるようにならなくちゃ

久々更新 

2006年09月18日(月) 1時52分
なんとなく更新したくなった。

それはまあ
伝えなければいけない事があったからです。


以前,私がSPECIALTHANKS脱退した理由を

自分が家のキマリを守れない,それで親などに迷惑がかかってしまう

とゆうような感じで書かせていただきました。

が,
それはほんの一部の理由です。
あたしはそんな理由だけで音楽やめるなんて出来ないですよ。
大好きですから★


HANABI 

2006年09月03日(日) 21時34分
涙がこぼれ落ちないように
滲んだ空を見上げているよ

人はどうして想いの
ままに生きられないの

泣けない弱い心も
泣かない強さもいらない

願いをかける流れる
星を探してみるけど
夜明けがもう早すぎて
見付けられずにいるよ

君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから

悲しい事に出会う度に
大丈夫だよと口グセになる

あの日何かが止まって
しまったこんな私じゃ
いくら祈ってみたって
星ひとつさえ見えない

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
どうしようもない

君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない

帰宅 

2006年08月31日(木) 18時26分
最近ブログの方さぼりんごです↓プライベート日記わ毎日更新しとるケどね(〇w'v`*●)+.°


語り始めると恋愛の話になっちゃうので,ほどほどにしようと思います。


只今恋愛中のわたしですがねッ!急展開でボロボロです。うそだよ〜わら

でもさ,忙しいカら別れる とカ,忙しいから付き合わン って,よく聞くけど好きなら耐えられるっしょ!!好きならね!
とか思ふょ!あたしだけかなあ?
まあ実際わたしわそんな状況…じょうきょう…ですね?わら


いまキャンプから帰宅しましたァ★バイトから行ったんゃケど,めちあ楽しかったあ♪
まぢみんな大好き!!


今日で夏休みも終わり。
超いろいろ学んだね(*_*)わら
バイト以外わほぼ遊びで,ヒマな日わ3日くらいしかなかったとゆ⌒最高な夏休み!
おかげで読書感想文しか終わってないとゆう悲惨な事件なので,半分くらいわ終わらせて学校に行こうと思ふよ。


★この夏SPECIALTHANKS to…
みさ・まなみん・かずみさん・ライブでお世話になった人&来てくれた人・まゆちゃん・元同中のツレ・碧高のツレ・7くみのツレ・バイト先の方々・ユニーの人・夏休みに一緒に遊んだ人・相談のってくれた人・好きな人★まだまだいっぱい。
あとわ…なんだかんだ言って親だね!
バカばっかりやってるあたしを,見放さないでいてくれてる。

みんなありがとう!!

SPECIALTHANKS 

2006年08月21日(月) 3時59分
いきなりですが,私はSPECIALTHANKSを脱退します。

私は今,友達と馬鹿やるのが楽しくて,そのせいで親やメンバー,いろいろな人に迷惑かけてしまっています。例えば門限を守らない。迷惑かけているのは分かっているのですが,自分をとめられないんです。もうやらない そう決めても,親を裏切っています。夏休みに入ってそうゆうのばかりです。
本気で頑張っているメンバーや一生懸命に応援やサポートをしてくれるかずみさん,協力してくれている方,そして家族に迷惑ばかりかけていてはダメだと思いました。

理由は他にもありますが。

misakiには,もっと良いメンバーが見付かると思います。私の脱退はmisakiにとって良い事です。

スペサンのドラムをやり,たくさんの事を学びました。そして自分は良い方向に変われたと思っています。
しかし私は音楽が好きな気持ちは変わらないので,音楽は続けていこうと思います。

みなさん今までありがとうございました。

いつかまたライブで会いましょう!


久々 

2006年08月18日(金) 23時57分
最近ブログの方,更新できんで申し訳ないです↓


あたしがこんな奴でも,
前と変わってしまっても,
馬鹿みたいなコトばっかやってても,
あたしのコト大切に思ってくれてる人がいた。
涙がとまらないです。

大切なツレ達 まぢ愛しとる!!!


本当ありがとう。
ありさんぬにmailかもん

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp39s-arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる