整体2日目

October 11 [Thu], 2012, 3:27
昨日、整体していただいた後はすごく楽になったのに1日たつとやはり首肩腰が固まってしまいます。
体調が改善するまでは毎日通って体調が整ったら自分のペースで、とのアドバイスの通り今日も行ってきました朝早いうちがいいかとスーパー開店後30分ほどして訪ねたのですがな、なんとベッドエロマンガは満員状態+待合いに二人。
あらあらこれではと買い物して一旦帰宅。
息子二人のお昼を用意してもう一度出かけましたいいタイミングだったようで朝のうちの人の波がようやく引けたくらいだったようです。
開院して1ヶ月、まだまだお客様が少ないので出来たらご近所でお話ください、とお願いされたけどこれだけのお客様がいらっしゃるならそのうちわんさかいらっしゃるでしょう。
今日は2日目だった事もあり、人が少ない事もあってあそこが痛い、ここが痛いと甘え放題笑その度に丁寧に施術してくださるのでお得感満載誰かに甘える幸せをこんな所で味わうとは思ってもみませんでした。
いえ、相手は仕事なので当たり前ちゃ、当たり前なんですが笑院長はまだ30才でお若いのだけれど本当にこの仕事が好きで一生懸命働いている姿がめちゃくちゃ好感が持てます。
帰りがけ、常連さんがいらしてなんだかめちゃくちゃ楽しい雰囲気でみなさんでおしゃべりに華が咲く、まるでうちの職場みたいな雰囲気にここは本当にお医者さんと内心大笑いしてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sp1ptlpw3v
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sp1ptlpw3v/index1_0.rdf